Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

福ら雀

ふくらすずめ

寒中、全身の羽をふくらませて
暖をとる雀のこと。
「福良む」に、ちなんで
古くからの 縁起物なのだそう
ちゅん まんまる
和物を売ってるお店で 衝動買い^^
携帯に 付けられるくらい、小さなもの。
きっと、近々 福来たる!? 


日向ぼっこ
kuromomo
前がももで、後ろがくろたん
ちょっと 混ざり合っております・・
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:36:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

えー!かわいいこのスズメ!
冬、もこもこに膨らんだスズメとか見かけますよね、そーいえば。暖をとるためだったのか、、、
暖かくなってきて、ひなたぼっこ日和ですね。
縁起物なんですか?
初めて知りました~。かわいいですね。
ももちゃんとクロたんの首輪につけてあげたら…(笑)。
カワイイすずめですね。
私も思わず買ってしまいそうです。

ひなたぼっこ、いいですね。日光に照らされてるももちゃんとクロたんがキラキラしてますね。
うちもひなたぼっこでお外デビューしました。
ナツコさんへ

かわいいでしょ!! 冬に見かける まんまるな雀・・ ずっとかわいい^^*って
思ってたから、これを見つけたとき 一目ぼれでしたi-218
日向ぼっこ 毎日させてあげたいけど、今日は 雨だったり。
雨の日って わかるのかな・・出たがらない気がする??
みか@猫大好きさんへ

わたしも、これまで 知りませんでした^^
これを持ってるだけで、いいことあるんなら ほんと最高なんだけど♪
くろたんともも・・ チュンチュンと揺れてるスズメを思い浮かべるだけで
かわいいかも~ ただ、首輪しないんですよね・・2匹ともi-229 
ちょこママさんへ

ぜひ 見かけたら、手に入れてくださいね^^
ちょっとした重みもあって、かわいいんですよ♪

ちょこちっぷちゃんも お外デビューですか!!
お天気のいい日は、ゴロンゴロンしたりして うれしそうにしてますよi-234
きっと 喜んだでしょうね^^*





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/203-e2ea1371
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
