Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

かくれんぼ

カサ カサ
音のする方向に、くろたんの耳が
向いてるぅ ^^

するどいぞ!!
… ?
後方に見える 緑のビニール袋…
怪しいです 
とても
こそり
ももだ~
見ーつけた
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:18 ━ Trackback:0 ━ 16:33:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

きゃはっ、くろたん、きりっとかわいい。
凛々しいですね。
ビニール袋とか、紙袋とか入るの好きですよね。
読んでいる新聞の間とかも。。。
sachiぽんさんへ

くろたん、こじんまりと まとまっちゃってます^^
かわいいなんて ありがとうございます!!
ももが特に、何でも入りたがります・・ 新聞の間とかもi-277
ちょっと開けた 引き出しとか^^
サッと開けて サッと閉めるように、頑張ってます!!
ヽ(*´▽`*)ノくろたんもももちゃんもカワイイーーーっ!
くろたん、真剣な目つきで何見てんのー?
ももちゃんはひとりでかくれんぼ~?
二人ともお目目が黒目がちでまん丸でめっちゃカワイイな~
モモの目を可愛く撮るのは難しくて
いつも目つきが悪くなっちゃうんですよ
真正面からだとほとんどガンたれてます(ノД`)
こんばんゎ~☆
猫ってよく耳をぴくぴくさせますよね~!なんか見てて疲れないのかな~?なぁんて思っちゃいますww

ももちゃんそんなところにww
よく入れましたね♪♪

でゎでゎまた来ます☆
こんにちは♪
くろたん可愛いぃお目めクリクリ♪(^○^)

いつも思うんですが
くろたんの写真綺麗ですね。
我が家のはなを綺麗に撮ってあげたいのですが
なかなかうまくいかなくって。

ももちゃ~ん
今度はどこに隠れるぅ?
カサカサしたらすぐ見つかっちゃうよ
でも、カサカサ好きだもんねぇ♪
耳が反応してますね。
猫って名前呼んでも来ないけど必ず耳か尻尾が動きますよね。
しっぽは長いとしなやかに動いて美しい。うちはカギしっぽなのでしなやかさはイマイチですが……。
ほんとだ!! くろたん、耳だけ反応している~
顔は前を向いたまんま というところが
なんか警戒しているふうにみえますね。

くろももさんてほんとにシャッターチャンスに強いなぁ と思ってしまいます。
こんな瞬間て 遭遇することはあっても
なかなか写真を撮ることは難しいですもんね。
かわいい!!
ほんと、お耳がしっかりと音の方向をとらえてますね、さすが!
入ってるももちゃんもかわいい~♪
二人でかくれんぼですね、楽しそうです。
Qumiさんへ

かわいいって言ってもらえて、うれしいです!!
このくろたんは、割りと かわいく撮れた方かな^^ 調子に乗っちゃったよ?
目だけ くっきり~ 一体 どこが鼻で、どこまでが顔なんだか・・
黒猫って 黒猫ってi-238 お互いに、 かわいく撮れるよう
がんばりましょーーね!!
あげはさんへ

ねこの耳は、犬より よく動くらしいですよ☆後ろの方にも 何? 何? って^^
ほんと そこまで神経使ってたら、疲れちゃわないのかなi-201
 
ビニール袋の中って、落ち着くのかな~i-38 
ももの安住の場所です^^;
プーさんへ

きれいに 撮れてますか!! うれしいな~
なかなか くろたんのカメラ目線の写真は、撮れないんだけど・・
かわいく撮れた方です^^* はなちゃん 充分、かわいく撮れてると
思いますよ!! 子猫な写真がたくさんあって、羨ましい限りですi-234

カサカサ 大好きだし、何か 落ち着くの^^ ももより
ちょこママさんへ

そう そう 名前を呼んだら、くろたんは しっぽでお返事です☆ゆら ゆら
台所付近に誰か行こうものなら、耳だけは そっち方向に集中!!
小さいながら 一生懸命、アンテナ 張り巡らせてますよねi-228 
ちょこちっぷちゃんは カギしっぽですか!もも も、先端が微妙に
カギです^^ 仲間ですぅ♪
MoMoママさんへ

シャッターチャンスを待って 暮らしてるんです♪なんてことは
ないんだけど^^ すぐ 取れるとこに、カメラは 待機させてますi-68
くろたんって、カメラ向けると 警戒するから・・ こんな風に
耳が後ろへ行きがちなんだけど… この時は、片方の耳だけが
もも警戒中!! のようでした☆
もっと、撮りたい瞬間は たくさんあるのに なかなかタイミングが
難しいですよね^^;
みか@猫大好きさんへ

かわいいなんて ありがとうございます♪
かくれんぼ。結局 すぐに、見付かっちゃうんだけど・・
くろたんが ビニール袋の上から 突付いて、見っけ!みたいなi-278
見てると 飽きないです^^
くろたんのおめめと,ももちゃんのまゆ毛がかわいいぞe-68
2匹でかくれんぼなんて,仲良しさん!
うちなんて,プロレス?まではいかないかもだけど,
隠れた相手をボコボコ叩いておりますよi-183
本人たちは楽しそうなので,いいのかな・・・。
こんばんは~☆
またまた黒猫写真の勉強に参りました☆

くろたん!!かわいいv-238
完璧な被写猫です。お目めも綺麗にあいてますし!
もちろんももちゃんもかわいいんですが、
我が家では袋に入った猫は吊り下げられてる事を
思い出しました(涙)
もちろん私ではなく家人ですけど・・・
ともりんさんへ

もものまゆ毛に注目とは!! かわいいなんて ありがとー♪
隠れた相手をボコボコ!それに ともりんさんも混じってませんかi-278
ませんよね^^* 本人たちが楽しそうならOKだよ☆
最近、夜近くになると 2匹でプロレス戦・・ 仲良しさんなのか
疑問に思えてくるよ。。
ながるさんへ

かわいく撮れてますか!! うれしいです^^*
目は開いてるけど・・ どこか険しい顔つきに撮れちゃいます。
普通な表情を狙ってるんだけどな~
勉強にはならないかもしれないけど、見にきてくださいねi-236
袋に入ったら、今度 うちでも持ち上げてみよっかなー☆どんな
反応するんだろ??





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/204-25b285d1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
