Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

場所取り合戦

最近、夕方以降
毎日のように 見かける。

昨日 届いた「ねこのきもち」によると
どうやら 場所取り合戦なんだ・・

その場所は ソファ

そこに ももがいると、くろたんがやって来て
ソファの下から ももを突付いたりして
そのうち 戦いが始まる。

お互い、ソファのはじっこ 
その狭い場所を 
争っているらしい

もものとこ♪ もも も…


くろたんも…
ここが 好きなんだね・・

仲良くこんな風に
いることもあるのに…

場所って、ねこにとって 重要な要素で
けんかの原因に なりやすいのだそう、、

いつから ここは
こんなに大人気に なったんだろ?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:00:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは
仲良しさんでも場所の取り合いがあるんですね。
決まって左側なんですか?
右と左に分かれてくれたら・・・
と思ってしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ

我が家では場所の取り合いで!?
(ケンカの時も)
はなの悲鳴!?がたまに聞こえます(TmT)ウゥゥ・・・
なにか、端っこがいい感じなんですよね、たぶん。
それとも相手がいるとただ奪いたくなるだけだったりして…(笑)。
最近暖かくなってきましたから、一緒に寝なくても寒くない…ってことで、それぞれ一人で寝たいのかも…(笑)。
プーさんへ

左限定なのです^^;
右は、座布団が敷いてあったりして 居心地はよさそうなんだけど
なぜか 何も敷いてないこっちが 好きみたいi-233
最近になって やけに争うから、ももが大きくなってきて
力関係が 微妙に変化してきたのか・・ちょっと不安です。はなちゃん
今は、こまちゃんに勝てないけど… いつか場所取り合戦しちゃうかも^^
みか@猫大好きさんへ

そう はじっこがいいみたい^^* 安心するのかな~人も同じか・・☆
最近になってだから、暖かくなってきたし こたつから出てることが
増えたのも 原因だと思いますi-234
戦いの後、結局 どちらも降りちゃってたり。 2匹で寝てたり。
片方だけだったり・・ 全く…
 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/205-a8cf3b19
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
