Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

えび

くろたんの大好物
えび。

昨日は、ボイルしたえびをサラダで
食べたんだけど・・

調理段階から、ずっと
くろたんの 監視付き

後は、お皿の前で
じっと 待つ。 

くろたんは 鳴いたりしない、、
じっと待ってる。
じーっと 見つめてる。

かわいくって つい
結局、2人でどのくらい あげたんだろ?


キラリ
たまに食べるから おいしく感じるんだろうね^^*
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 18:13:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お目目がキラキラ☆
えび~~えび~~☆って感じじゃないですか(笑)。
こんなお目目で見られちゃあ、あげたくなっちゃいますね。
しかも鳴いたりしないあたりがまた、そそりますね。
くろたんてば♪
くろたん、目が全開してる~。すごい~!
いつものくろたんの顔とはまったく違い、なんだか男らしい顔をしています。
口が微妙に開いているような気がするんだけど、どうなのかな?
私も、昨日ボイルしたエビのサラダ食べたよ。
おいしかったv-237
訴えてるね~、くろたん。
これはあげたくなりますね。
うちはチョコとチャップは療方食以外の食べ物はいっさいあげられないので、このよーな目をされてもひたすら無視です、、、
くろたん、なかなかやりますね~
こんなお顔で じぃっーと見られたんじゃしかたないですよね。
目といい ちょっと開きかけたお口といい まいりました。
でも、やっぱりお行儀がいいですね。
ウチのMoMoは私が目を離すととりあえず手をだそうと試みます、ものがなんであれ‥
いや~~くろたん、可愛いですね~、、、
まるで子猫ちゃんのようなつぶらな瞳。
素直で待ちの姿勢が愛おしいですね。

くろももさんご夫婦で、さぞかしたくさんあげたんじゃないですか?
可愛いとついつい、あげたくなりますね。

そうか~、我が家のクロにはえびをあげてみよう!
くろたん、ナイス!
これはもう、くろたんの”技あり”!ですね(爆)。
この表情されたら、無条件降伏しちゃいますって。
かわいい~♪
秀逸な写真ですね!
みか@猫大好きさんへ

キラキラと言うより、ギラギラになってませんかi-229
くろたんってば、ニャ-ニャ-言って 催促したりはしないんだけど
無言のプレッシャーをかけてくるって言うか・・^^;
静かな願いを、叶えてあげないわけにはいかず… 困ります。。
たんぽぽさんへ

男らしい顔に、なってる なってる^^
わたしも、口が少し開いてるように見えるんだけど 実のとこ
どうなんだろ?歯がキラリと見えてるのかな~
ボイルしたえびって、茹で加減がわかりにくくない?
以前、いいだろうと思ったら 生臭くって失敗したことあるよi-227
ナツコさんへ

無視するのも 辛いよね・・ 特に、以前は くれてたのにぃって
感じだったら、、 くろたんの将来を思うと、あまり いらないものを
あげない方がいいとは思うんだけど・・ ついi-181
こんな目で 見つめられると、弱いなー。
MoMoママさんへ

やっぱり これって、口が開いてるんでしょーね^^
ますます かわいそうな感じだしi-230
お行儀がいいんですかね!くろたん 喜んでます☆
えびの香りが漂い始めると、いそいそと 近くまで寄って来て
じーっと 見つめていました。期待に小さな胸を膨らませて・・
あげないわけには いきませんでしたよー^^;
大黒天さんへ

かわいいなんて言ってもらえて、うれしいです♪
このお目目にすっかりまいってしまって・・くろたんの罠に、
はまってしまった気もしてますi-237 クロちゃんにも
ぜひ!あげてみてください!! きっと喜んでくれると思うな~☆
他のお魚には、これほどまでの感心を示さないんだけど えびには
過敏反応なくろたんです^^
cometikiさんへ

かわいいなんて ありがとうi-236
技あり^^ ほんと!くろたんも、多分 わかってる☆
こういう表情したら くれるんだー♪みたいなこと。
学習してるらしい・・ 
やるねぇ くろたん^^
えっえび~~!?e-317
猫もえび食べるんですね~
お刺身食べてて、モモタが欲しがる時も、海老はあげた事がなかったです。
私の頭の中に、海老=猫の食べ物というのが全くなくて、いつもマグロとかあげてました~
そうか、海老か~、食べるのか~・・・(~~;)
甘エビとかも、食べますかね?
今度、試しに、あげてみたいと思います!
ご無沙汰しました~~

くろたんのおめめ キラキラしていて
こんな目で見つめられたら あげないわけにいかないですね ♪
うちでも お刺身を食べ始めると 周りに集まってきて
いつも私の口に入るのは ほんのわずかになってしまいます~(^^;;
ジェーエヌさんへ

くろたんだけなのかな?えびは大好物です♪まぐろとか、カツオのたたき
なんかも食べますよ^^ 甘えびも大好きです☆なぜか、ももは 
一切 食べないの・・
でも、ももたくんやミミちゃんにも 試してみてね!! 案外
喜んでくれるかもi-234
ちょびたんさんへ

お久しぶりです!! お元気でしたか~^^
くろたんの思うとおりに、わたしたちは 動かされております・・
お刺身だけに 興味を示します☆ 焼き魚とかは どうでもいいみたいでi-229
新鮮さに こだわるんだろーか・・^^; それは ないか…
赤身が好きなのかも♪ ちぎって小さくしないと食べないし
ワガママで困ります・・
 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/207-46a16891
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
