Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

お風呂あがり

わざわざ
洗面所の引き戸に
集まってくる

戸が動くのを 期待してる様子。

しばらく
開けたり 閉めたり
繰り返して披露。

2匹 同じように、眺めてる。

一体 何に反応してるのか
よく わからない

開閉するときの、カラカラっていう音に?
戸の下にあるコロコロしたものが 見えるとか?

このブームはいつまで 続くんでしょ
kuromomo
少し 昔の写真^^
くろたんの背中側・・ 引き戸の
閉まった状態。
蛾と遊んでるとこです^^;
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:07:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

戸の開け閉めがみたくて おそろいで待っているんですか~?
中に入りたいとかじゃなくて‥? それは かわいいですね♪
2匹で同じ趣味というのも楽しそう~
もしかしてくろももさんと遊びたいのかしらね。

写真のくろたんとももちゃん、いつもより少し小柄にみえますね。
まだ、小さかった頃のかな‥
開け閉めは人間がするんですよね?
それをじ~~っと見てるんですか?おもしろ~い。
引き戸…何が楽しいんでしょうね?(笑)
つきあってあげているくろももさんがお茶目♪
ピンクレディのmamachanです。こんばんは。
そうですよねー、猫って人間の想像のつかないところに興味をもったりしますよねー。今日田舎からダンボールひとつ宅急便が届きましたが、その箱を1時間近くも延々と臭いをかいでいましたよ。何か特別な臭いがするのだと思いますが、人間の私にはにおわないし本当に不思議です・・・。
又、遊びにきますね。くろももさんも来てくださいませ!うちの息子2匹がお待ちしてまーす!
こんばんは。1週間ぶりにパソコンが戻りました♪
またよろしくお願いしますますます。

くろももさんが猫ちゃんたちを喜ばせようと引き戸を開け閉めしている姿が目に浮かびます 。
こんばんは~

にゃんこの興味は意味不明があるよね
にゃんブームはかなり続きますよ~

ウチの子は、まだまだ
・ベッドの部屋 ドア開けて
・ひと回りして
・ツツツッと戻る
なんのこっちゃロングブーム=定番

このブーム
くろたん&ももちゃんの定番になるかも?


MoMoママさんへ

そうなんです^^ お風呂から出てきた!! わーい♪って感じで
駆けつけてきます☆
また やるのー?って ちょっと面倒に感じておりますi-238
きっと 遊んでるんでしょうね^^*
この写真は、1年は言い過ぎだけど それに近いくらい前のです。
も少し、今より チビだった頃です~!
みか@猫大好きさんへ

引き戸・・ ほんと何に反応してるのか、会話ができるものなら
聞いて 確かめたいくらいだよ~^^;
開け閉めは、わたしたちがしますi-230ももは、閉まった戸の前で
じーっと ひたすら待ってることもあって・・ 自動だとか
思ってない?? って感じです・・
mamachanさんへ

ご訪問ありがとうございます^^* わたしも、また遊びにいきますね~i-176
ほんと どんなものに興味を示すことやら・・
共に暮らしてきて、少しは理解できてきたなんて思ってたけど
引き戸のことについては 謎です・・ねぇ
ダンボールを1時間も!! 随分と長期戦でしたね^^
新しいものの匂いは、かなり 気になるらしいけど☆
ミイくんもケイくんも 粘りましたね^^
ちょこママさんへ

パソコン、戻ってきて よかったです!こちらこそ、よろしくです^^*
わたしの姿が浮かびましたか!! なんか 照れますねぇi-278
少し 満足するまで、ひたすら・・ だんなさんも、付き合ってます^^;
暇なわたしたち、、
tamakoさんへ

たまちゃんも 意味不明なブームがあるんですね!! でも、迷惑が
かかんない感じで かわいいぞ^^ そのネーミングが最高ですi-234
なんのこっちゃロングブーム^^ 笑ってしまいました!!
ロングは止めて欲しいですぅ さっさと去って欲しいな~
たまちゃんのマイブームは、偵察ですかね☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/208-e3fa5ee3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
