Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ホワイトデー

今日は、雪も降ったりして
ホワイトデーな1日でした^^


お出かけしてて
すっかり 暗くなっての帰宅に
反省しながら おうちへ

こういう時は
玄関まで お出迎えに来てくれる。

暗くなるまで どこ行ってたの!!
そんな抗議の声も 聞こえるようだったけど
歓迎してくれたみたい。

今度は
あまり遅くならないように
帰るからね

あっかんべ
思いっきり ピンボケ写真です。
最近、多いの・・ なぜ?? 
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 23:11:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろももさん、そっちも雪が降ったんですかー?
長崎も昨日から、ちらほら降りましたよ
ももちゃん、ベロ出して可愛いなぁ~♪
遅くまで出かけてると、たしかに非難の目で見られてるような気が・・・
でも、飲み会とかでかなり遅くなって玄関の戸を静かに開けても、
奥から飛んできてスリスリしてくるので、かなり嬉しかったりしますヽ(*´▽`*)ノ

うちのカメラ(2001年製)も 最近ピンボケになるしバッテリーは持たないし・・・
調べたら同じカメラを使ってる人も同じ症状が出てたんでもう寿命みたい(ノД`)
仕方ないんで思い切って新しいカメラを買うことにしましたよ~!
あ゛~またお金が~飛んでく~(笑
アップ過ぎてピンボケ?(笑)
私なんてしょっちゅうボケボケですよ~。
自分が動いてボケ、猫が動いてボケ、レンズが曇っててボケ、と各種取り揃えたボケ写真を日々撮ってます(笑)。
こんにちは
>反省しながら おうちへ
分かります!家の戸を開けるとき反省しちぃます

私の場合、つい!?帰りが遅くなってしまった時
お家に入って真っ先に
「遅くなってごめんねぇ~」と言っちゃいます(笑)

3/11のくろたん 目がクリクリで可愛い写真ですね♪
ももちゃん 鼻の上のほくろが チャームポイントですね ♪

私もここのところ 長時間家を空けていることが多くて
家に帰ると 大変な騒ぎになります
一斉にザワザワと動き出して バタバタ駆け回る子も
嬉しくて興奮しているのかしらって思うけど
かなりうるさいです{笑)
でも お出迎えしてもらえるのは嬉しいですよね ♪
わかる、わかる~。遅くなった日はごめんね!!って急いでドアを開けると、涙が出るくらい人懐っこくすりすり。。。ごろにゃ~。。。もう、たまらんですよね。
ピンボケ、、、マクロになってないか、ニャンこの動きにカメラが付いていけないか・・・??
うちは、身体のお掃除を必死でやっているときと、ご飯を必死で食べているときが絶対ピンボケです。何回とっても、、、、
ももちゃん、ペロンと舌出し。とってもかわいいね。
こんばんはー☆
玄関までお出迎えv嬉しいですよね~。
うちは外に出たいがタメ!に来てくれますv-413

ももちゃん鼻のところにチョビが!!
うちのにもチョビヒゲがあるんですが
黒白猫・・・多いんですかね・・・チョビ柄。

ピンぼけでも凛々しいお顔です♪ももちゃんvv
Qumiさんへ

寒かったですよね・・ Qumiさんの方でも雪でしたか!
今日は、1日中 雨が降っております・・ あーお天気が恋しいです(>-<)
モモちゃん 大歓迎ですね♪ たまに、暗くなってからの帰宅時は
くろたんともも も、スリスリまではないものの 歓迎してくれて
ほんと うれしくなりますi-233待ってたのー!!なんて^^

そっかー カメラも5年くらいしかもたないんですね… ショック、、
買ってまだそんな経ってないはずだけど、頻繁に使ってたからな~
お金が飛んでくのは やだよぅぅ

みか@猫大好きさんへ

おもしろいです(^-^)各種取り揃えたボケ写真i-278
同じです!!デジカメは、その点 恵まれてるはずなのに
一応 OKを出して残してて いざアップすると・・こんなにボケてた??
って 感じで、びっくり!! 今回に原因は、アップ過ぎかも^^
プーさんへ

3/11のくろたん かわいいってありがとうございます!! ちょっと珍しい
表情を撮れたでしょ^^*
やっぱり 言っちゃいますか!「遅くなってごめんねー」
言ってる 言ってるi-277 
待つばかりのにゃんこたちって かわいそうね・・
せめて、なるべく時間通りに帰ってあげたいけど☆
ちょびたんさんへ

思わぬとこのブチって、個性ですよね!!結構、気に入ってるんですぅ^^
わかります~ 帰ってきてうれしいんでしょーね きっと♪
そう思いたいですi-239
急に盛り上がって 駆け回ったり 大興奮!! ちょびたんさんちだと
ほんと すごそう☆ でも、しらーってされるより 絶対うれしいかも^^
一緒に 駆け回りたいぞ!
sachiぽんさんへ

涙が出るくらいですか!! お優しいです^^ 帰りが遅くなるときは
電気を付けっ放しで 出かけます。夜行性だし きっと平気なんだと
思うけど、暗がりで待ってるのかと思うと 精神的に辛いし(T T)
この写真を撮った時、ももはじーっとしてたはず。マクロになってないせい
かも。せっかく 舌を長めに出してるとこを 撮ってやるーぅって
意気込んだ割りに、こんなにもピンボケでi-182
かわいいって ありがとー!!
ながるさんへ

どんな理由であれ、駆けつけて来てくれるなんて!! うれしいよ♪
黒白猫にチョビヒゲ・・ よく見ますよね☆ 出やすいんだねぇ チョビが、、
柄って、きっと 世界に同じのはないってくらい多種多様で
おもしろいよねi-179 不思議です^^
凛々しいですか!! ありがとうございます(^ ^*)/
あたしもボケボケ写真ばっかなので、なかなかはなちゃんネタが書けません(;_;)

遅くなった日は、熱烈歓迎でしばらく抱っこです。
満足すると、今度は、ひとり運動会で遊ぼうよ攻撃です(-_-;) 

でも、愛すべきにゃんこ達ですもんね~
ぎんさんへ

ボケボケですか!同じくです^^
ボケてないことを確認して保存したはずが・・つまり
わたしの目がボケボケなんだろーかi-230怪しい…
はなちゃん 抱っこが好きなんだ♪ いいな~誰も、抱っこを
要求してきません、、なんて 寂しいんだろ。
運動会で終了だといいんだけど、遊んでーとなったら 
長期戦覚悟ですよねー^^;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/209-399b2521
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
