Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

おやつにきゅうり

きゅうり
ふっと 食べたくなる。

そんな時は、1本まるかじり
しょうゆで食べるの。

夏なんかだと、トマトに塩も
よく おやつに

おやつ おやつって言っても
甘いものを食べた後の 口直し的に
食べてることが 多い・・

おしるこに塩昆布、みたいな 感じかな??
kurotan
くろたんに負けないかも・・おやつ好きは…
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 18:05:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おや、凛々しいですねこのくろたんは。

きゅうりには、私はみそをつけてよく食べます。
くろももさんのおやつってすごくヘルシーなんですね~
私も見習いたいです♪
仕事のあいまに口にするお菓子って一度に食べる量は少なくても
積もりつもってたいへんなことになってそうで怖いです。
おぉ!しょうゆですか!!
刻んだきゅうりを醤油で揉んでから食べた事はあるけど、つけながらっていう発想はありませんでした~
味噌付けて食べてました。
でも、醤油も付けて食べてもおいしそうですね♪
想像してたら、きゅうり丸かじりしたくなってきましたi-277
またまたくろたんに見つめられた←勘違い甚だしい(笑)

こんにちは(^○^)
おやつにきゅうりですか!
私はお菓子(だから太るねん!)
トマトは・・・実家はお塩もつけますが
だいたいは「砂糖」をつけて食べてました。

母に聞いて驚いた食べ合わせ・・・
母の実家では、納豆に砂糖を入れて食べたとか・・・
トマトに砂糖もうなずける!?
お~~
ヘルシーなおやつですね~~
おやつにきゅうりやトマト!
そういえば子供の頃はそうでした~ 
夏のおやつといえば井戸水で冷たく冷やしたきゅうりやトマトをまるかじりしてました(何もつけませんでしたけど)
ずっと続けていれば 今の悩みは無かったはず(笑)

くろたん 綺麗なお目目が印象的ですね(^^)


ピンクレディのmamachanです。こんにちは。
URLの件ですが、このFC2が去年の秋頃にシステムを変えたんですよね、確か。それでURLの「/」が「.」に変更になったのだと思います。くろももさんのPCのクッキーが有効だったので昔のまんまのURLで残っていたのですね、きっと。一度正しいURLを自分でタイプすれば次回からはクッキーがやってくれますので大丈夫と思います。余計なことでしたが心配してるかなと思って 来ました。どうもでした。


はじめまして。
ジャンキー訪問です。
「陽だまりの中の猫」もよろしくです。m(_ _"m)ペコリ

オオーw(*゜o゜*)w 黒猫さんですねー。可愛い♪
ナツコさんへ

豆っぽいみそですよね?わたしも 付けて食べてました~
おいしいんだよねi-101
くろたんってば、カメラになのか カメラを構えるわたしになのか^^;
警戒して ついこんな感じに写っちゃいます・・^^
MoMoママさんへ

一見 ヘルシーなんだけど・・ 大きな声では言えないけど
甘いものを食べた後だったりするしぃ、、
日々、確実に蓄積されていってるんだろうから ほんとマズイと
思いますi-238だけど こればっかりは、止められないよね♪
ジェーエヌさんへ

今日も丸かじりしちゃいました!きゅうりがあって、口寂しくなると
必ず やってるな~ ジェーエヌさんもみそなんだ♪
みそも 好きですよ^^
わたし、何でも しょうゆをかけるのが好きでi-278目玉焼きや
お餅とかetc…☆日本人でよかったわ~
プーさんへ

プーさんを 見つめちゃってますよー(^ ^*)キラリ☆
わたしも、お菓子+きゅうりですから!! 余計にマズイ予感・・
トマトに砂糖=スイカに砂糖って感じかな?ありでしょうi-234って
食べたことはないんだけど。納豆に砂糖は、初めて聞いたよ~
臭味を甘味でごまかそう!!って、勢いみたいなものを感じてみたり・・
そういうことでは ないか^^; 
ちょびたんさんへ

夏は、特に こうした生野菜がおいしいんですよね!!
井戸水で冷やしたきゅうり 食べたいなー^^すごく おいしそうi-221
おやつが、ずっと こんなにヘルシーだったら・・ わたしも
同じく 悩まなくってよかったのにな^^;
今は、ヘルシーではない食べ物の方が 好みだったりもするし
もうそろそろ 考えなくっちゃな~
mamachanさんへ

教えてくださって ありがとうございました^^*
去年の秋から ずっとこんなだったのかと思うと、トホホって なるけど・・
昨日、mamachanさんとこで入力し直してみたらいい感じに。
でも、これで 直ったのやら・・って心配してたから
やっと 安心しました!!
どうもですi-176
らん☆さんへ

はじめまして!! コメントありがとうございました^^*
くろたんのこと、かわいいなんて うれしいですi-237
らん☆さんのブログにも、遊びにいかせてくださいね♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/210-0a7e7bb8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
