Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

momo's room リフォーム

Before

After
すぴ
あまり 変わり映えしないけど・・
少しだけ 伸び伸び

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:58:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

激カワ!
ももちゃん、可愛いっ!
お部屋も気に入ったみたいですね~♪
気持ち良さそうだ。
私も一緒に寝てみたいっ☆
かっわいいですね☆
やーん、ぬいぐるみと一緒にお昼寝ですか~?
かわいすぎ!!
気持ちよさそう…私もそんな風にかわいく寝る猫が見たいっ!!
ももちゃんグッスリお休み!
とっても癒されますね~~
くろたん人形はももちゃんもお気に入りなのかな ?
うちのちょびたん人形は雛がすっかりお気に入りです(笑)
cometikiさんへ

ありがとー♪ここ 机の一部だけど、ある時 いそいそと入り込んで
寝てたりしたので・・お部屋みたいにしちゃいました^^*
気に入ってくれて よかった~i-189
cometikiさんも 一緒にどうぞ!!
みか@猫大好きさんへ

ありがとうございまーす^^* 狭いスペースに、ムリヤリ
ぬぐるみを置いてるから こんな風に寝るしかないって感じ!?
枕代わりにして、結構 気に入ってるようですi-236
まだ なんとか入れるけど、時間の問題かな・・ も少し大きくなると
ムリだろーな( >-<)
ちょびたんさんへ

癒されますぅ ほんと^^
ぬいぐるみ=枕。って 認識ですか・・ね、、 くろたんよりは
気に入ってくれてると思いますv-22
雛ちゃん 思いっきりキックしてましたね(^ ^*)ちょびちゃん 
このままだと 取られちゃうよん☆
ももちゃん可愛い~~♪
beforeと比べると、ちょびっと広くなったんですね。
くろたん似のぬいぐるみもあって、寝心地よさそうですね!
人間から見ると、ちょっと窮屈そうに見えるけど、
猫にはちょうど良い位の狭さですよね。
ところで、この、くろたん似のぬいぐるみって、ももちゃん版もあったりするんですか?
狭ーいところが好きですよね。
こんな所に入るか??ってとこでも、うまく方向転換したりして収まってるから・・・
ももちゃん、うまく収納されてますよ。くろたん顔のぬいぐるみを枕にしているのが、かわいい。
ぬいぐるみがビックリ顔なのも、笑える。
昨日のブログ・・・
きゅうりやトマトがおやつなんてくろももさんダイエットしてるの?すごいやん。って思ったら甘いものの口直しね・・・ふふふっ、わかります。
しっかり食べたのになんか口直ししたくなるの。。。
まるかじりがまたおいしいんですよね。
ジェーエヌさんへ

かわいいなんて、うれしいです^^*
ちょうどいい狭さ まさに!! 居心地がいいみたいで
人恋しいとき トコトコやって来ますe-276
前より、少ーし 広くしてあげたんだよ(^-^*)
もも似のぬいぐるみ・・ もしかしたら あるかも☆買った頃は
まだ くろたんしかいなくって、くろたんだ♪しかなくって^^;

sachiぽんさんへ

狭い中でも 方向転換までしてるよね^^ ほんと すご過ぎ!!
無駄なスペースのような気もするけど、、収納可能な間は
そっとしておこうかな・・ くろたんを枕にして寝てるのが確かに
おもしろいかもi-278日頃のストレスを!!って感じで☆
全く ダイエットしてないよ~ おやつでも、スナック食べたら
チョコが食べたくなったり 堂堂巡りしております^^; 止まらなくってね…





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/211-5752cc82
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
