Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

しあわせのすずめ

以前 紹介したすずめ
わたしの元から いなくなってしまった。

携帯に付けていたの
いつの間にか、紐だけが残り
すずめは 消えていた。

悲しくどこかで ポツンなんて
考えただけで 
わたしまで 寂しくなる。

しあわせをくれるはずだった(思い込み?) すずめ
すずめのしあわせを 想う。

ごめんね
最後まで 面倒みれなくって
come back!!
くろたん お願いしてくれてるの?

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 16:22:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あのカワイイすずめちゃん、なくなってしまったんですね。まだ買ったばかりなのに残念ですね。
わたしもすずめちゃんの幸せを祈ります。

くろたんのこのポーズ、うちもしますよ。片手でしたり両手でしたり。カワユイもこもこの手で顔をぎゅーっとやってる姿大好きです。
う~む、、、コメントに困りそうな内容です。(^^;
スズメちゃん、あのちっちゃな福ら雀ですよね!

無くなったんですね~
期待も大きかっただけに、、、、、

でも、大丈夫ですよ。
くろたんとももちゃんがいるだけで、すでに幸せです。
すでに福はい~っぱいですよ。
忘れた頃に出てきたり、、、(^^;
こんにちは
きっとくろたんはお祈り?
すずめさんの幸せを願って
(^-人-^)にゃにゃ無

リニューアル♪(3/17)
猫のためなら少しでも場所を
広くしてあげよう!気持ち分かります♪
快適に暮らしてほしいですもんね
場所を作ってあげて
気持ちよさそうに寝てくれると
すごくうれしいですもんね♪
私もトリ型のアクセサリーを携帯に付けていて、
気が付いたら無くなっていたことがありました。
やっぱり、なんだか悲しい気持ちになりましたね…v-421
ちょこママさんへ

ちょこママさん すずめのしあわせを祈ってくれて、ありがとうございます^^
ストラップなんて、薄汚くなったし そろそろ変えるか~って感じなのに
こんなことは はじめてて・・
ちょこちっぷちゃんも しますか!なんだか、おもしろいポーズですよねi-277
ぎゅー わたしも好きです♪
大黒天さんへ

勝手に、大きく期待しちゃってた あの福ら雀です。
全く 効果を確かめる間もないほどの早さで、どこかへ・・
飛んでってしまいました(>-<)
招き猫が、うちにはいましたねi-234福は これだけで
充分か!! 励まし ありがとうございました☆ 密かに
ひょっこり 出てくることを、願ってます♪
プーさんへ

くろたんの祈りと わたしの想いで、あらこんなとこに!! って
再会を願ってます^^
広くしてあげて よかったですi-259あまりに 狭そうだったから・・
でも、ほとんど無人?無猫☆なんだよね…今は 入ってます♪
そう言えば、納豆に砂糖!北海道では よくある食べ合わせだとか!
笑っていいともで、山田邦子さんが言ってました~プーさんのこと
思い出しながら 見てました^^*
まこさんへ

まこさんも、同じようなことがあったんですね!
ほんと・・何となく 寂しいんですよねi-241 鳥だけに
飛んで行っちゃったのかな~今は、携帯に何も付けずにいます。
これって 未練??
あのカワイイすずめさん、残念ですね~。
あんなの落ちてたら拾うわ、、、

手でギューっと顔を隠すような、このポーズカワイイですよね~。
両手クロスさせてやってたりするし。
ナツコさんへ

とても残念です・・ いまだに出てこないし、外で落としちゃったんですね^^;
って、まだ 期待してたのか!?
一瞬 何だろー?って思うかもだけど、わたしも思わず拾うな-i-181 

フワーって伸びてるのかな?偶然に目撃したらうれしくなる
ポーズです!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/212-ad93513a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
