Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

ナルニア国物語

おもしろかった!!

飽きさせないストーリー展開
何より アスランがかっこよかった
ライオンです^^


ありそうで あまり経験がなかったこと。
映画の最中 少し集中できないことが・・

後ろの座席の方が、足を組んで貧乏揺すり?
断続的に 背もたれを、蹴られた。

こういう時の我慢って、すっごくストレス

一緒に行った友達と、途中で移動すればよかったねって
後で聞いたら お互い被害者だったみたいで。

ほんと そうしてたら
もっと 楽しめたのに…
フミ フミ
せっせと お仕事ももです♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 22:57:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

>何より アスランがかっこよかった
やっぱりねこですか(笑)
おもしろかったですか~、良かったですね。
でもなんだか席は良くなかったみたいで…。
そういうのってすごい嫌ですよね~。
せっかくの映画なのに…貧乏ゆすりは嫌だなあ…。
映画館の席って重要ですよね~…。
じいやさんへ

やっぱり ねこでしたi-237 フフ
CGだったんだけど、かっこよかったんですよ~
風になびく タテガミとか^^
みか@猫大好きさんへ

何の 前情報もなく観に行くと、意外に感動して帰ってこれます^^
ただ、席がねー 前の方に座ってて 移動しようと思えば
すぐ前も 空いてたんだけど・・ 決断力がi-182
映画って、席は重要ですよね!!目の前に、背が高い人がいても
嫌だし。次からは、変な我慢は やめよっと。
ももたんは、何のお仕事してるのかにゃ?

映画館でのストレス、すごくわかります!
スーパーのクシャクシャ袋がさごそする人とか
何か食べてるニオイや音も、だめなんです。
途中で席の移動って、できそうでできないもんですよね~
ぎんさんへ

フミフミとマッサージ中!? ご苦労さん^^*
たまーに 嫌な思いすることってありますよね・・映画館って。
トイレに行くのか 前を横切られるのも嫌だし、途中 携帯が鳴るのも
すごい 気になりますi-238
今回、トイレに行きたくなったけど 我慢して これもストレスだったかも^^;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/213-e1318ea4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
