Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

Happy day!!

3月21日は春分の日
そして
わたしたちの 結婚記念日

何回目のってとこは 内緒

だんなさんから、思いがけず
花を贈られ とっても
幸せだった。

これからも、仲良しでいようね
うたた寝
くろたん> そうニャ
もも>そうして欲しいニャ 
 ぐーーぅぅ
真剣に そう思ってる?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 16:56:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

それは、それは おめでとうございまーす!パン1パーン!(クラッカーですぅ)

花を贈ってくださるご主人様、いいですねー!うらやましいですよ。 末永く、お、し、あ、わ、せ、に!

ところで、お気に入りブログ更新履歴というものをくっつけました。くろももさんのブログも登録させていただきました。宜しくお願いします。もし、ご迷惑でしたらすぐに下げますので言ってくださいね。
21日は結婚記念日だったんですか~★
おめでとうございます(●´▽`)ノ
花を貰ったんですか~wwいいなぁ~★★自分も大切な人から貰ってみたいですw

これからも皆仲良く過ごしてってくださいw
でゎノシ
おめでとうございます~♪
(*'∇')/゚・:*【祝結婚記念日】*:・゚\('∇'*)

お花を贈ってくれるんですねぇ
ウチの旦那は花なんてくれたことがない(T△T)

くろたんとももちゃんは・・・
花より団子かしら?
結婚記念日のお裾分けもらえたかなぁ~
おめでとうございます~~~~!v-314
お花もいただいたのですね♪素敵な旦那様ですね♪

そういえば私たちももうすぐかな…(笑)。
結婚記念日おめでとうございます。
末永く仲良しご夫婦で♪
私たちは、な・な・なぁ~んとバレンタインデーが結婚記念日なんで終わってしまいまちた。花もなし。アハ~、ちょっとサビシイ(T_T)
結婚記念日おめでとうございまーす
花束をプレゼント  v-300
素敵なご主人ですね
うらやましいです~~~
いつまでもお幸せにね v-434

くろたんとももちゃんも
日向で幸せそう (^O^)
こんにちは、いつもこっそりと覗かせて頂いています(^^;)
結婚記念日おめでとうございます♪
お花のプレゼントなんて素敵!優しいダンナ様なのですね。
我が家のダーリンにも見習って貰いたいものですw
くろたん、ももちゃん共々、末永くお幸せに♪
mamachanさんへ

ありがとうございます(*^ -^*) クラッカーまで鳴らしてもらって♪
毎年ってわけでは ないんですよ~だから、期待もしてなかったから
うれしかったですi-228

くろもも日記を、お気に入りに登録してもらって ありがとうございます!!
こちらこそ!どうぞ よろしくーぅ☆リンクさせてくださいね^^♪
あげはさんへ

ありがとうございます(*^-^)/
お花って、急にもらうと うれしいもんですね~買ってきてくれた
気持ちに感謝i-176
おうちに お花のある生活っていいかも♪つい 忘れがちだけど^^
プーさんへ

ありがとうございます(*^0^)/
うちも、決して 毎年ではないんだよ・・ 今年は、買い物ついでって
感じかな~ 
くろたんとももにも、ちょこっとだけ しあわせのお裾分けe-144って
2匹は だんご派だな・・
実は わたしもだんご派だしぃ ケーキの方が…なんて言わないけどね^^; 
みか@猫大好きさんへ

ありがとうございます(*^ ^*)
みか@猫大好きさんも、もうすぐ結婚記念日なんですね!
だんなさま、サプライズで 何か用意されてるかもですねi-234
あまり期待しないで、心ひそかに待ってると 喜びも倍増だよ♪
ちょこママさんへ

ありがとうございます(*^ ^)O
そして、ちょこママさんも おめでとうございました!!
かなり 間が抜けててごめんなさい・・
何かの日と重なってたりしたら、あららってなっちゃうことって
あるかもですね。うちも、祝日といっしょなんで 何となく
忘れ去られることも^^
ちょびたんさんへ

ありがとうございます(^-^*)/
花束、全然 思ってもいなかったから うれしかったですi-237
花瓶とか くろたんとももが、ひっくり返すかな~って心配してたけど
意外に 無関心で…拍子抜け、、ちょっと 寂しい^^;

くろたん こたつトンネルの上です♪
こりらさんへ

コメント ありがとうございました!! 実は、わたしも こっそり覗いて
おりました~はじめましてではない 気がしてますi-234
お祝いのお言葉も ありがとうございます(^-^*)b
たまに いいことするから、お!!って思ったんだけど・・
そんな 見習うなんて…申し訳ないですよぅ
末永く 頑張りますね♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/214-d5fc1252
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
