Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

山盛り

雨続きだったせいか、
怠けていただけなのか
洗濯物が 山だった

今日は、久々にいいお天気だったから
かなり 消化できたんだけど
靴下の数が すごかった

うちって こんなに靴下持ちだっけ?
よく、今まで 困らなかったなーって
びっくり

新たな発見でした・・
momo
おすましもも
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:55:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私のうちは、家族みんな、洗濯して干して乾きたてのものから取ったりします(^-^;
たんすには靴下でいっぱいなのに、本当に履くものは少ない数で、とっかえひっかえですv-356
なかなか捨てられないたちなので、たんすには小学生のころ履いていた靴下もあります(‥;)
うちも、洗濯物がたまってしまって、干してみると、
靴下がかなりありますね。
実際、持っている数も多いので、
どんどん洗濯しても、しまいきれなかったりするので、それをふまえて、ためてしまったりします…v-356
たしかに、靴下ってかなりの量になっててびっくりします。
こないだ旦那さんの靴下、10足1000円で買ってきた~(笑)。
いくらでも使ってね♪って感じ(笑)。
ももちゃん 大人っぽくなりましたね~

家族が二人になったら 洗濯物が少なくなって
今では3日に一回くらいしか洗濯機を動かしません
だから かえって靴下や下着の数が必要になったみたい(^^ゞ
どんどん横着になりそうで
自分が怖い!!{笑)
うちも、なぜか主人の靴下はい~っぱいあります。1度履いたきりで引出しの奥~に押しやられているものも。この間は、親指とかかとに穴の開いた靴下が!それも洗濯してしまってあった…。ありゃりゃ、穴の開いた靴下を洗濯したのもこの私。それを干してたたんで引き出しにしまったのもこの私。ヤバイ。
ジェーエヌさんへ

すごいですねー!! 小学生の頃の靴下があるなんて^^ せっかく
ここまで 取っておいたんだから、これからも大切にしてくださいねi-260
ジェーエヌさんの将来の子供さんに、あげちゃうとか♪
靴下って、気に入ったものを しつこく履いてるかも^^ だから、一気に
ダメになったりしなくって 3足くらいが集中的にダメになるって感じ!?



まこさんへ

そんなに靴下持ってる感じはないのに、干してみると
びっくり!って 感じです☆
靴下って、片付けて 次に履く時・・手前から手前からで
奥にどんな靴下があるのやら?発掘するのが 恐ろしいくらいですi-230
驚くくらい 似たような感じの靴下ばかり。もっと 冒険したいかも^^;
みか@猫大好きさんへ

一気に10足も 増えちゃったんですね!だんなさんの靴下は
特に、何足でいくら!! みたいなパターンなので・・
ほんと びっくりするくらい増量しますi-282
大きいし 場所取るしぃ 
ちょびたんさんへ

もも、体重も少し増えて 丸くなってきましたよ♪

2人だとそんな感じですよねi-234わたしも
2日に1度するか しないかくらい^^;
だから、そこで雨が降ったりすると 溜まってみたりして
今回みたいなことに、、。
ちょびたんさん、久々に 横着になってみてもいいんです いいんです^^
ちょこママさんへ

ちょこママさんと同じです!わたしは、破れてること 全然
確認しません^^ だんなさんが履く時に チェックしてるみたいi-179
お任せしておりますよ~ 少し前、2足立て続けに穴が空いてたようで
朝から 大変そうでした・・ ハハハ^^
わたしも ヤバイです♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/215-647d4ea4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
