Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ニョキッ

あじさいのプランター
くろたん よく入ってます
くろたん
ちょいと 狭そうだけど?
お構いなしです(^ ^)ゞ
(^-^*)
!!
何か 生えてきちゃったよ??
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:1 ━ 22:25:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして。
くろたん、ももちゃんかわいい~!
くろたんベランダで日向ぼっこ 気持よさそうですね♪
うちも黒と牛柄の女の子2匹なんですが 
牛柄の子が手すりずたいに お隣へ脱走するんで
ベランダでの日向ぼっこは いつも見張りつきです。
くろたん、ももちゃんはそんなこと ない。。。ですよね。








タイトルを見て「ニョッキ」が食べたくなったのは私だけ~?(笑
くろももさん、私、発見しました!
うちのモモは、足でよく目の上を掻くんですよ
だから、そこらへんが薄くなってて地肌が透けてるんです
何を発見したのか、もうわかりましたよね
くろたんを見て、あ、モモといっしょだぁー!
というよりモモ本人?とか思っちゃいました(^^ゞ
ハゲたらイヤだから私が掻いてあげようとすると逃げられます^^;

ところで、左上にお住まいの猫ちゃんの
お友だちを設置したという記事を書いたのでTBしました
ヨロシクです~ヽ(*´▽`*)ノ
おっはようございまーす!mamachanですぅ。朝早くから・・・。只今AM7:00です。うちの2匹に今日2度目のご飯があげたばかりです。くろたんはそのプランターが好きなんですね。すわって居心地が良くて気持ちがいいんですね、きっと。和んでるくろたんを見てるとこちらも和みます。ありがとね、くろたん。
エラーが発生しました。
くろたんは黒いから、お日様をいっぱい浴びて体がぽかぽかあたたかそうよ。
アジサイも、芽吹いてきて、すっかり、春ですねぇ。
くろたんも、鉢の中で春を感じているのでしょうか。
ねこのてさんへ

はじめまして!! コメントありがとうございます^^*
ねこのてさんちのねこちゃんたちと、同じ柄で 性別まで同じなんて
すごい偶然ですねi-178遊びに行くのが 楽しみ♪
うちも、完全見張りつきにて ベランダです☆手すりは構造上
上がれないのか 大丈夫みたいだけど・・ くろたんは2度
飛び上がってるから、ほんと恐いです。結構 高層なので^^;
お互いに 気を付けましょう(^^)/
これ、アジサイなんですか、くろたんかわいい!
ちょっと狭いけどちょうど収まって、まるでオブジェのよう。
花の時期もそうやっているのかしら?(笑)
うちのチョコは油断すると、プランターでオシッコしちゃったりするんです、、、くろたんはしませんか~?
マンションなどのネコの死亡原因一位が転落死だったよーな気がします。二位がお風呂で溺死だったかな。
気をつけましょう~。
こ、これアジサイですか~。梅雨の時期になるまでじっと耐えているのでしょうか。

くろたんに日光が当たってキラキラですね。こんな日は日向ぼっこは気持ちいいですよね。
Qumiさんへ

黒猫だからか、薄いのが目立つって言うか・・この写真は
より一層 薄く見えるねぇi-230
ハゲてる意識はないものの、、モモちゃんもですか!
お互い 苦労しますね(>-<)

TB ありがとうございました!! 後で新人さん 見に行きまーす♪
モモちゃん似の子がいるのかな~ワクワク^^
mamachanさんへ

日曜に早起きさんですね^^ 見習わなくては!
近頃 やっと暖かくなってきて プランターの土も
あったかいのか・・ 
くろたん じーっといますv-22
そんな長居はしないんだけど、温もりを感じてるのかな~
とっても 幸せそうなんですよ♪
sachiぽんさんへ

黒いだけに、光の吸収は いいだろーね♪
暖かな光の中、土の温もりを 肉球で受け・・ 春を感じてるのかなe-251
トイレしやしないかと 内心 ひやひやしてるけど、、そんなことは
ないみたいで^^ 取り越し苦労なようです☆
みか@猫大好きさんへ

オブジェ^^* かわいいなんて ありがとうございます!
アジサイなんですよ♪ 冬の間に、葉は全部 散ってしまい
春になり 芽が・・ 実は、まだ新入りで 去年は花が咲きませんでしたi-236
今年は 咲いてくれるかな~ 
きゃー!!
くろたんの目から新芽が~~~
って 笑ってしまいました~

暖かくなってきて 
お外で日向ぼっこがしたくなったのか(^^)

紫陽花の花 咲くといいですね



ナツコさんへ

チョコちゃん しちゃうんですか!わたしも、それを心配してたけど
今のとこは大丈夫みたい^^ なんか 気持ちよさそうですよね~
チョコちゃんの気持ち わかるような気がしますi-236
転落だけは ほんと避けたいです・・ 気を付けて見張ってはいるけど
いつも 不安で一杯です(T-T)
ちょこママさんへ

そうなんです アジサイなんですよ♪ハゲすぎて、何だかな?って
感じですね^^; 去年は花を付けなかったから、今年もどうなることやら、、
天気のいい日は、ベランダでゴロンゴロンと体をこすりつけて
ご機嫌ですi-101
ちょびたんさんへ

わたしも この写真は笑っちゃいました~^^
日向ぼっこの進化した感じなのか、退化しちゃったのやら
くろたんの新しい形です!! それにしても、生えてますi-229
もらってきて、ここに植えて2年目・・ 花を付けてくれるのは
いつだろー?楽しみです^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/216-6ee56824
新人です
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますがこのブログで新人がデビューしてます気がつきました?気づいてなかった方は左上の端っこを見てくださいませほーら、いたでし
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
