Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

朝限定

お風呂に入って
ふたの上、、
ちょこんと 座って
しばらく こうしている。
kuromomo
2匹でいることは 珍しい。
くろたんは よくいるけど^^

またまた 餃子
♪
おいしいと しつこいわたし
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 08:03:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろももさん、おはようございまぁす
くろたんとももちゃんの、この微妙な雰囲気がオモシロ~イ!
くろたんの縄張りにちょっとお邪魔したももちゃんって感じぃ~?!(笑
うちでは、私がお風呂に入るとモモがついてきて
私が身体を洗ってる間とかフタの上でまったりしてるんですよ
浴槽に入る時は半分だけあけて入ると、同じ目線になるんでいろいろ遊んでます
でも、モモはシャンプーされるのは大嫌いで暴れまくって、も~大変っ!!!
嫌がることをするとストレスになるそうなんで、もうあきらめましたけどね(^^ゞ

ギョーザ、美味しそうですぅ~(゚ー,゚*)ジュルルル
私はちょこっと粉を入れてパリパリの羽をつけるのが好きなんですよん♪
うちも今日はギョーザにしようかなぁヽ(*´▽`*)ノ
なんでしょう?温かいのかしら?
水が張ってあるときは落ちたりしないように
気をつけて…。
餃子おいしそう♪いいですね。
あ~、今日の夕飯何にしようかな…。
お久しぶりです!
はぁ~やはり、ここは癒されるナリ(#^-^#)
可愛~い♪
でも、本当。重みで落ちない事を祈ります。
ま、私みたいにオデブじゃないわね(苦笑)。
餃子美味そう~♪しかし、最近は身体が受け付けなくなったのよね(ρ_-)o
加齢の所為かしら?
サッパリ&アッサリが一番です(^_-)☆
この前、くーちゃんはちーちゃんと追いかけごっこをしていて
お風呂のフタの上にあがった時に、フタがずれてしまってお水にはまってしまい
ビックリして部屋中を爆走しておりました。
そんな時のくーちゃんはとっても怖くて近よれませんv-404
くろたん、ももちゃんははまったりしませんか?

うちのぎょーざは、いつも味の素の冷凍ぎょーざだなぁ・・・。

暖かいのかな?
ふたの上は暖かいから、一度味わうともう、ここから離れなくなるかも・・・
くろたんはよくいるだけあって写真からも慣れた感じが伝わってくる・・・
ももちゃんは恐る恐る・・・って感じでしょうか?
餃子おいしそう!!
なんだか、とってもきれいでお店の餃子みたいに見えます。きっと、味もgoodなんでしょうね。
私も餃子大好きだけど最近は作ってないなぁ。100個くらい食べるから、作るの疲れるんだぁ。
だんだん、手抜きになってるから、くろももさん見習って手作りしないとなぁ・・・
くろたんはお風呂が怖い場所じゃないんですね。
うちの猫はお風呂場はあまりうろつきません。
ミミはお風呂場で水飲むけど・・・
やはり、お湯をためてないのが原因ですかね?
お湯をためてフタをしたら、乗るかな・・・
でも、くろたんも、ももちゃんも、くつろいでるって感じではないですね。( ̄~ ̄;) ウーン
じんわり暖をとってる!?

餃子おいしそうですね♪
おぉ~手作りなんですか!
私のうちは、いつも焼けばいいタイプのです。
1パック百円とかで売っているらしく、母がよく買ってきます。
餃子好きだからいいんですが、口臭が・・・(^-^;
手作りだとニンニクとか入れないで済むからいいですよね。
こんにちは(^○^)
先週ウチも餃子しましたぁ
私が作る餃子の味はバラツキがあります
今回はどうかな?って食べます(笑)
いつも同じように作ってるのに・・・
お風呂のフタの上ってあったかいんでしょうね!!
朝&冬限定の光景なのかしらん?
それにしてもバスルームの色づかいが まるでくろたんとももちゃんの為のよう!?
くろたんのお気に入り というのもうなずけます。
とってもすてきなモノトーンになりますね♪
Qumiさんへ

ほんと^^ ももが、ちょっと遠慮がちに見えますね☆くろたんの
厳しい視線が痛いぞi-277
Qumiさんちのお風呂タイムを、モモちゃんも きっと
楽しみにしてるんだろーな^^
くろたんも、以前は一緒に付いてきて 浴槽の端っこに座って
まったりしてたこともあったけど・・ ももがうちにやって来てからは
そういうこともなくなり、、 寂しいですねぇ。ももは、特に お水が
嫌いなので・・ 水がチョンって はねようものなら、大興奮です(^-^;)

餃子にパリパリの羽!!それは おいしそうですね~♪
真似っこしてみよっかな^^
みか@猫大好きさんへ

お風呂のふたを過信しすぎてる2匹のにゃんこたち・・
結構 危険ですi-240 お風呂全体が、少し暖かいのかな?
なぜか、じーっと いたりするんです、、 不思議☆
毎晩の献立を考えるのって、大変ですよね~ 
悩みは尽きません・・
cometikiさんへ

わたしもそれが心配です・・ 2匹だと、結構な重みになるよ?
1度 恐い目にあうと、多分 乗らなくなるんだろうけどi-201
今は、入りたがったら 解放してるんだ♪ 
餃子、最近 好きで・・ 以前は、作るのが面倒だって思ってたけど
苦にならないから びっくり^^ 
ねこのてさんへ

はまっちゃったんですか!! 大興奮な くーちゃんの気持ち
わかりますi-182 そういうことって、やっぱり あるんですねぇ
自力で脱出したのかな?無事でよかったです!
まだ はまった経験はないんだけど、気を付けないといけませんね☆
ももがはまったら・・すごい騒ぎになりそう、、 お水が苦手なんです^^;
味の素の餃子は すごくおいしそう♪ 
いつかは!!と、狙っております(^ ^)/
sachiぽんさんへ

何だか 居心地がいいらしく、くろたんは ほんとよくいます^^
ももは、一瞬です。その一瞬を捉えた写真だよ♪
だから、今にも どこか行っちゃいそうねe-282
餃子 ほめてもらって、ありがとうございます!!
今回は、キレイに焼けました!
よく 失敗するんです・・ 焼くのって難しくないですか??
この前は 焦がしたし、、sachiぽんさんちは100個ですか!それは
大変です~ わたしも 5倍作ろうと思ったら、かなりの覚悟がないと…
数が少ないから できることです、きっと^^

ジェーエヌさんへ

ミミちゃんと同じで、くろたんもお風呂でお水を飲むのが好きです^^
新鮮な気がするのかな??
確かに!くつろいでるようには 見えないねーi-239
くろたんも、いじけっこみたいに じーとしてるだけだし・・
なのに どうしてここに集うの^^?じんわり きてるのかな~

餃子は、わたしもよく買ってますよ!! 最近は、ちょっとしつこく
作ってるけど また買っちゃうと思う♪ おいしそうな餃子が
売ってたりするんだよね^^
プーさんへ

わたしの作る餃子も バラツキがあるかも^^
材料が毎回違うせいかな~ 余った野菜を入れたりねi-277
餃子だけで お腹いっぱいになってみたいなー♪
いつかチャレンジ!!

MoMoママさんへ

ステキなモノトーン♪ うれしいな(^-^)/
ももを迎える前・・次に、もし出会いがあったら 黒白な子がいいね~
なんて だんなさんと話してました・・モノトーン希望だったんですよ^^
なぜ こだわったのか、今となっては不思議です☆
やっぱり お風呂のふたの上って、暖かいんでしょうねi-233






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/217-5521f1a0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
