Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

花瓶

雨は止んだようだけど 
くもり空
こんな日は、くろたんともも
外に出たがらないから いい感じ^^


小さな花瓶を買った。
考えたら、うちには 花瓶がなく・・
この前のお花
なんと ビールジョッキの中

だけど
その代わりになるような ものではなく
小さな 小さな花瓶を
買った。

ビールジョッキで
溺れそうになってた・・
黄色のカーネーションを救った。

今日 見たら、花が開いてた
ちょん
こじんまり
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 16:34:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お花って…
くろたんももちゃん、食べようとしたりしませんか?
うちのはすっごい興味津々。
ほっとくと食べます。
だから寝るときとか出かけるときは
花瓶ごと隠さないといけないんですよ~。
たまにはのんびりと花を愛でたい…(笑)。
うふ♪ももちゃん、コンパクトに納まってますね。のびぃ~って寝ているのもカワイイですが、こんな風にちっちゃくこじんまりとウトウトしているのもまたカワユイですね。
思わず鼻先をなでたくなります。
こんばんゎ♪
今日ウチの県ではたくさん雨が降りました↓↓
夜空を見たら星がとってもキレイでしたw明日は晴れるといいです^^

花瓶・・ビールジョッキですかww
ウチは一回だけ陶芸をやる機会があって一輪挿しを作ったんですね。
なぜかその一輪挿し・・・何本も花が入れられてます・・・・(笑)自分では一輪挿しのつもり作ったのに・・まぁ使われてるんでいいんですけどね♪
でゎでゎノシ
ビールジョッキを花瓶がわりにしていたのねv-275
高さがあるからお花がアップアップしていたのかな?
私も雑誌に出てくるようなシンプルで素敵な花瓶が
ほしいわ~。
というか、花瓶を置く場所がないのでそっちが問題か・・・。
うちもビールジョッキが花瓶になってますよ~(^^)
でもうっかりすると花泥棒(雛)が 引き抜いてはポイ棄てしてくれるので
この頃家の中で花の姿は見られません(T。T)
くろたんとももちゃんはいい子にしているのかな ?

ソファーでまーるくなっているももちゃん
ウトウトしてしまったのかな(笑)
みか@猫大好きさんへ

せらちゃんは、お花が好物なんですね^^
隠す作業が 大変だねーi-181くろたんともも 
少し クンクンするくらいで、関心を持ってないみたい、、
平和そのものです♪ 水浸しーみたいなことを 想像してたから
・・あららって感じです☆
ちょこママさんへ

コンパクト^^* 小さく小さくなってるとこって 何だか
かわいいですよね!! 鼻先をつんつんしたくなる気持ち
わかりますぅi-237 小さくなってるってことは
寒いのかな??
はじめまして。

ふたりとも可愛いですねぇ。
我が家にも二匹の猫がいます。
ロシアンのロリ君とオシキャットのモモちゃん(同名ですね)です。
他にもチワワが4匹いてテンヤワンヤになってます。
昔からクロネコが大好きなんですが何故か我が家にはいません。

また寄らせていただきます。
お花いいですよね。
ほっとします。
私は庭いじりが趣味なので外には花をたくさん植えていますが、花瓶にはうまく活けられなくて・・・
若い頃に習っておくんだったと、いつも思います。
うちも、そらチャコに食べられるかも。
観葉植物もいつも狙われてるもん。
こんにちは
ももちゃんの頭、可愛すぎ!!(*´∇`*)

去年、ウチも花瓶を買いました
そして、去年お隣さんから花瓶を頂きました(笑)

お花って和みますよね
今年は何の花を植えようかと考え中です。
やっぱり、切花になる花を植えて
咲いたら部屋に飾りたいなぁ♪
あげはさんへ

ステキな一輪挿し なんだろーな^^*
お花を飾ったりって機会がなく 今まで困らなかったんだけど
お花を飾るっていいな~って 実感してる今、お気に入りの
花瓶が欲しいですi-236 
今は、ビールジョッキ!お花が枯れたら、また それで
だんなさんが ビールを飲むのね、、 フフ
ともりんさんへ

ビールジョッキに合わせてお花をカットしたんだけど、中には
短くなり過ぎたのもあって 溺れかけてたよ・・
花瓶って1つあったらいいし、気に入ったものを買いたいi-221なんて
思ってたら 買わずに随分 経っちゃった^^;
確かに 置き場所は困るぅ あまり ポツンと置いちゃうと
誰かさんたちに 倒されそうだし!?
ちょびたんさんへ

同じだなんて!! 何だかうれしいな~ ちょびたんさんちも
花瓶はビールジョッキ♪ 結構、どっしりしてるし 花瓶向きですよねi-189
花泥棒さんが いるんですね^^ うちも、そのくらい関心を抱いてもらえる
予定だったんだけど、、たまに クンクンするくらいで^^;
盛り上がりに欠けます・・
ハロゲンヒーターでぽかぽか ウトウトももです☆
こぐまさんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました^^*
こぐまさんちには、にゃんこやわんこがたくさんいるんですね♪
いつか、写真もアップしてくださいねi-234
楽しみにしてます☆
黒猫が大好きなんて うれしくなっちゃいます^^ぜひ
くろたんに会いに また来てくださいね!!
sachiぽんさんへ

ステキなお庭なんでしょーね♪ わたしだったら、すぐ 雑草に
占拠されちゃう、、だから、お庭をキレイにされてるなんて
尊敬です(^-^)/
お花を生ける・・ わたしなんて、買ったままを エイって
花瓶に突っ込むだけで・・ ダメだな~ 
そらくんもチャコちゃんも、狙ってるんだ☆sachiぽんさんのお庭で
遊ばせてあげれたら 大興奮だろうね♪
プーさんへ

かわいいなんて♪うれしいです^^* 頭でっかちに 写してみました~☆
お庭で育てたお花を飾るなんて!すごく理想ですi-261
花瓶も2つあるし、用意万端だね!!
お花って あるだけで華やか。ある日 すっかりなくなってしまうと
ポッカリと寂しい感じになりますよねー・・ だから、絶やさないように
したらいいのか・・ こまめにできない予感あり、、。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/218-4c3d35c4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
