Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

まだまだ

引き戸ブーム
続いてます

写りが 暗いけど
決定的瞬間!!

こんな風に 集まってます。
じーー
洗面所の明かりを消しても
こんな調子で、、
テチ
仕方なく、戸を動かすと
攻撃?したりも。 
くろたんも、同じことをします。 

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:10:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ご訪問とコメントありがとうございます。

ねこちゃん達の興味の出所って不思議ですね。
でもきっと本人達は凄く真剣なんですよね~(^_^)。

ご迷惑でなければ私のページにてご紹介させて頂いても宜しいですか?
こんにちは
ウチのコマは窓を開ける音に敏感です。
鍵を「カチャッ!」って開ける音に
すぐに反応して
窓へダッシュしてきます
窓を開けようとする時すでに到着していて
「開けるんでしょ!早く開けてよ」
と言わんばかりに座って待ってます・・・
何をしていてもやってくるコマ。
トイレ中でも早く済ませて!?やってきます(笑)

ももちゃんもくろたんもチョイチョイ楽しそうですね♪

だめだわぁ~ くろたんとももちゃんの上からの写真にノックダウン!
可愛いぃ~
あはは~かわいいっ!
何がそんなに気になるんでしょうねぇ~^m^

はなは、やっぱり銀紙が一番好きみたいです!(^^)!
こんにちは。
で、でましたね。引き戸。何が彼女たちをひきつけるのでしょうかねぇ~。
引き戸が動くのを期待している彼女たちの手前、動かさないわけにはいきませんねv-392
なんがそんなに興味を引くんでしょうね~(^^
動くの待っているんですね 
エイ!!ヤッ!!って
手が出ましたね~~

ジ~~ッと見つめているくろたんとももちゃん
とってもかわいいですね~~
この上の写真を見てすぐ思ったことが・・・
コントによくあるあっちとこっちで鏡があるふりして同じ動作をするってやつ(笑
くろたんとももちゃん、同じようなポーズで下向いてオモシロイなぁ~!
2匹以上飼ってる人はこんなこと珍しくないんでしょうけどね
うちのモモがこんなポーズでジーッと見てる時は何か虫がいる時くらいかな^^;
この戸にはネコを惹きつけるなにかがあるんでしょうね~ヽ(*´▽`*)ノ
こぐまさんへ

真剣そのもの^^ だから、ますます 不思議なんですよね~
歯を磨いたりする時も 戸を動かしながら☆何だか気を使います・・
集中できないしぃ

紹介のこと 迷惑だなんて全然っ 楽しみにしてますi-236
プーさんへ

かわいいと思ってもらえて、うれしいな♪無心です 2匹^^
暗がりに ももだけポツンと待ってることもあって、どうやって
納得させたらいいんだか・・ 悩んでます(>-<)
コマちゃんも おもしろいですね!トイレも早々にすませて
駆けつけてくるなんて!! 窓を開けるとやって来るってことは
新鮮な外の空気を吸い込む目的?ですね!?
ベランダへの戸を開けると、こたつの中で熟睡中のはずのくろたんが
駆けつけてくることがあって、、わー 見張らないといけなくなったよぅって 
不満に思うわたしです・・i-238
ぎんさんへ

かわいいだなんて、うれしいです(*^-^)0
攻撃してるうちになのか、元からそれが気になっていたのか
戸の一部が ぺロってめくれてしまい・・ そこをまた狙うから
そのうちに剥がれそうなんですよ・・トホ
はなちゃんは、銀紙が大好きなんだ!だから、ぎんさんなのかな?
↑違うね^^
 
ちょこママさんへ

とうとう この瞬間を、お披露目することができました!
じーっと 待たれると、動かさないわけにはいかず・・渋々ながら
やらせて頂いておりますi-241
早く、引き戸のことは 忘れて欲しいな~なんて 思ってしまうわたしは
ひどいのかな??
ちょびたんさんへ

とってもかわいいなんて^^ うれしいです!!
エイ!! ヤ!!な 瞬間、ぺロって戸の一部がめくれてしまい
ももは、今では そのめくることが目的みたいで・・ますます困ってますi-183
くろたんまで し始めたら、絶対に剥がれちゃうな、、
どうして ブームが今なのか、何がそんなに楽しいのやら
さっぱり・・?です 
 
Qumiさんへ

ほんと^^ コントみたい♪息もピッタリだし!?
ももが右の方で攻撃してたら、くろたんは左の方へいて 
やっぱり 狙ってます^^; チームワーク?
こうして狙ってくれると、こちらもやりがいがあるんだけど
戸が動くのをじーっと ただ見つめてるだけだったりすると
これって意味あるの?? って、虚しくなってしまいます・・
この戸にも、虫に匹敵するような 何か・・ 何なんだか?だけど
あるんでしょうねi-277それとも
ほんとに虫が挟まってたりして…恐っ






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/219-4e3cfd85
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
