Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

後に続け

わたしたちが
こたつから出た後は
とっても 出入りがしやすいらしく、
続いて ももが出ることがある。

こんな風に、こっそり様子を
うかがっている。
??
まんまるな目で 何か見てるなと思った瞬間!!
momo!
すごい勢いで
飛び出してきて・・
びっくりさせられることも

逆に
ももが 近づいてることに気付かず
蹴っちゃったり、、
仕返しではありません(T-T)
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:20:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

きっと飼い主さんが出ちゃうと
ももちゃん、さびしくなっちゃうんじゃないでしょうか?
一緒に出てくるなんて、かわいいですね♪
うちのは私と一緒に昼寝して、
私が起きた後もそのまま一人で寝てたりしますよ(笑)。
今日の、ももちゃんそらと瓜二つ!
こたつはぬくぬくいいよねぇ~。私もこたつ好きだけど、こたつあると、うちの男達は全身こたつ男になるから、ダメなんだぁ。
きっとそらもチャコも喜ぶと思うんだけど。







可愛い♪
ももちゃん、可愛い(*^-^)b
いつも思うけど、すんごいクリクリお目目よね~人間にしたら、きっと美少女だぁ(≧▽≦)。

うちの庭には、ノラ猫ちゃんがよく通り過ぎて行きます。
たまに出くわしてしまうと、「何見てんだよぉ」ってガンくれられて…あまり、可愛い印象がなくて(*u_u)。
こんな子ばっかりだったら、いいのにな…。
こんにちは。

端正なお顔してますね、ももちゃん(*^^*)。

ねこの忍び足って本当に気がつかないですよね。昔飼ってた猫に背後から足に飛びつかれて『猫キック』をよくされてました。
足に絡んだままズルズル引きずったりして・・・。

モモちゃんは猫キックとかモミモミとかやはりしますか?
うわ~,ももちゃんかわいいなあi-175
この画像で気がついたんだけど、
ももちゃんって鼻が高いのね!
だから美形ちゃんなんだわ~。
うちは2匹ともお鼻がぺちゃんこなので、
とても鼻の高さが新鮮に見えました!
みか@猫大好きさんへ

ももって 寂しがりだから、後追いが趣味なんです^^*
こたつで寝てる時は、割りと 追って来ないことが多いけど
ちょっと トンネルみたいにこたつ布団がなってたら
楽しいみたいi-278
くろたんとくっ付いてたり、どちらかの膝の上にいたり、、
ももは ぬくもり好き♪憎めないこなんです(^-^*)
sachiぽんさんへ

そらちゃんと兄弟って言っても、誰も疑わないだろーな♪
そのくらい 似てる^^*
こたつは、わたしたちより 断然 くろたんとももが入ってることが
多いです☆ 大きな声では言えないけど・・ちょっとした外出時は
付けっ放しかもi-230ぬくぬく いい感じみたい♪
全身こたつ、、昔 こたつをカメの甲羅みたいに移動してくみたいな
CMあったよね~ まさしく全身こたつ・・ ^^わたしも危ないな^^;
cometikiさんへ

かわいいなんて ありがとう!! モデルがいいと言うより・・
わたしの撮影タイミングがいいだけかもよ~ なんて^m^
わたしも、ねこを飼ってみるまで あまりいい印象はなかったな・・
以前、塀にちょこんといた ねこを触ろうとして すごく
怒られて それ以来、苦手だったの。
だけど、飼ってみると こんなかわいいものはないってくらい
夢中だよんi-237 
ももちゃん クリクリおめめでなに見てるのかな ?
とっても女の子らしくって かわいいですね~~
しろくろぶちの猫ちゃんが欲しくなってきました(^^)
こぐまさんへ

端正なんて^^* ももも、とっても喜んでると思います♪
かわいい!! 急にやって来て、ねこキック攻撃i-239
ももが、避妊手術前・・ 発情期の苛立ちを ねこキックで
よく晴らしてました☆蹴ってる割りに、痛くも何ともなかったけど
足にしがみ付かれた前足の爪の方が痛かった(T^T)
モミモミは、もも限定だけど してくれます♪かわいい瞬間! 
ともりんさんへ

美形!! そうかな?とっても ありがとう(^-^)0
にゃんこにも、鼻が高いとか 低いとかあるんだ~
何だか おもしろいねi-277
くろたんはどうなんだろー?って思って、今 パソコンしてる机の上に
いるから 語りかけたら・・ お尻をむけられちゃった、、ひどいわ
ちょびたんさんへ

何かを興味津々で見つめてる時の目って、クリクリでかわいい
ですよね^^* 黒目がちで♪
ちょびたんさんちにも、まだ 黒白ちゃんはいませんねi-263
そう思ってたら、また 出会いがあったりして~☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/220-eab52285
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
