Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

かにかまぼこ大捜索

昨日のこと、、
買ったはずの かにかまぼこが
行方不明。

せっかく
くろたんとももに 買って帰ったのにぃ

車?
車の中で腐ってもいけないからと思い
急いで 探しに戻ってみたけど、
ない。

買い物かごに 忘れてきたかな?
そう 諦めてた。

そして、今朝 
なんと 冷凍庫から発見!!
カリ-ン
かにかまぼこを 凍らせてた・・
絶句

とにかく 見付かった。
どうして 冷凍庫に入ってたのか
いくら記憶をたどってみても

フガ-
大あくび^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 21:56:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あります あります そういうこと!!
最近は特に増えました~(笑)
くろももさんはまだお若いから 私の”それ”とは違いますよ
きっと 何かほかの事を考えながら無意識で入れてしまったんでしょうね

ところでそのかまぼこ どうなりました ?

くろたん大あくび ももちゃんもリラックスタイムですね(^^
カニカマを凍らせてしまうと、どうなるのでしょうね…e-263
ちくわ天なんかは、冷凍でありますけどねぇi-230
うーん、よくあること、でしょう(笑)。
まあ冷凍食品を冷蔵庫に入れたよりはマシですから…(笑)。
なんか凍ってるカニカマって妙においしそうに感じるのは私だけでしょうかね。
なんかこう…シャリシャリおいしそう。
どうでした?(笑)
かにかま。見つかってよかったね。
車の中で腐ってる・・・なんて、最悪だよぅ。
かにかまって、凍っても大丈夫?
それにしても、今日のくろたん、最高。
おおおおおおあくび・・・
あごが、はずれちゃいそうよ。
向こうの方で寝入っているももちゃんもかわいい!
あれっ、ここって、こたつの中?
カニカマ事件のその後はどうなりましたか?
かまぼこは冷凍しても大丈夫ですよ。家では戴き物のかまぼこは即冷凍してますよ。食べる時は朝から冷蔵庫に入れておけばOK。夕飯の支度時間までには程よく解凍されています。
多分練り物はみんな同じじゃないかなぁ?是非解凍して食べて見てください。味に問題がなかったら、今後は安い時に買いだめできてお得です。
こんにちは(^▽^)
カニカマ無事の発見良かったですね。
ウチの猫はカニカマ食べないんです(残念)
ハナだったら食べるかな?と思って口元にもっていっても食べませんでした(悲)

大あくびのくろたんだ♪ナイスショットですね
・・・・
くろたんに目を奪われていたら!
後ろにももちゃんいたのね(@▽@)おどろいたぁ
こんにちは(^o^)。

ネコってカニかま好きですよね~。
各ご家庭によって『エッ!?』っと思うような物が好きな物があったりしますよね。
実家で昔飼っていたネコは『海苔』が大好物でした。
くろたんちゃんとももちゃんにもそう言うのありますか?
ちょびたんさんへ

最近 多いんですよーわたしも。あら?ない・・どこ?みたいなこと^^;
よくやるのが、録画しようと思って うっかり忘れてしまうこと。重症。
その かにかまぼこは、冷蔵庫の方に戻して 解凍しました!! 
全然 問題なく、くろたんたちも おいしそうに食べてたよi-277
かにかまぼこ・・ 開封したての頃と 終わりかけの頃では
食いつきが違うんですよ~ 古くなってきたら おいしくないのが
分かるらしく、、 全く 困ったものです。。
まこさんへ

カチンコチン でした・・ よく固まってました~
けど、解凍してみたら案外 普通で。ガックリ、、いえいえ  
ホッと しましたi-228
ひょっとして、買い溜めOK商品なのかな??


みか@猫大好きさんへ

そうですね!! 逆だと最悪ですね・・ そう思えば、わたしなんて
まだまだって感じです^^* ね?
かにかまぼこ 案外、普通に大丈夫そうでしたよんi-236シャリシャリ感 
想像したら、確かに おいしそーって わたしも思っちゃいました♪
sachiぽんさんへ

以前 1度あるんですぅ 車中で鮭を腐らせてたことが・・
かなり 臭いがするまで気付かなかったし、、買ったことさえ
記憶になかったってことも 恐かったi-182
これは こたつの中だよー ど真ん中にくろたんが・・
どんだけ 占領したらいいのー?? それに引き換え ももは・・
ジェロママさんへ

やっぱり そうですか!冷凍OK!! な、食品なんですね^^
多分、←頼りないな~・・ 味にも問題なかったです☆フレッシュなものを
食べさせてあげたいし、当分 買い物に行けないぞって時は
冷凍しちゃえばいいねi-234 すっかり かにかまぼこは
にゃんこのおやつみたいな決め付けになってて・・ 久しく
食べてないなー。。
プーさんへ

かにかまぼこ 食べないんですね!いいなー☆ ほんとは
あげたくないんだけど、そうもいかなくなっちゃってる・・
塩分が強いし、健康によくないよね、、きっとi-181
大あくびのくろたんの後方に ももが・・
ぐっすりだよ^^
まだまだ こたつと離れられそうにないな~ 春は遠いみたい(^-^)ゞ
こぐまさんへ

え!?っていう食べ物・・ 考えてみたけど、なさそうだよー^^;
案外 普通らしい、、どうしてこれに興味があるの!?っていうものなら
ありますi-237レンタルしてきたDVDが入った袋!
くろたんが なぜか、必ずやって来て 何度も何度もチェックします☆
いろんな匂いがあって 気になるのかな?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/222-417b48db
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
