Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くん くん

プランターのあじさい
Before
After
青々
新緑の春ですね~

くろたん 不思議そうに
くん くん

小さな新芽を 食べちゃいました

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:19:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

育ってきましたね~♪
新緑?いっぱい♪
新芽食べちゃったんですね(笑)。
うちの室内の観葉植物にも、
にょきにょきと新しい葉っぱが出る季節です。
どうもバランスが悪くなるのでカットしたいのだけど、
うまくカットできないのですよ~。
あじさいの葉っぱですね。
以前のお写真は枯れ木のようでしたが(^^;)
春の力を感じますねぇ~。

ネコも野菜系が好きなんでしょうか。玄関にあった造花の葉っぱをかじってた時がありました。飲んだらいけないと思いもう片付けてしまいました。あ~、あの造花結構高かったのに…
春ですねぇ。新芽の伸びるのの早いこと。
そして、今日のくろたんまたまたピカピカ黒光りで、とっても、ポカポカが伝わりますよ!
植物かじっちゃいますよね~。
最近、チャコはお弁当かじること覚えた・・・
葉っぱよりおいしいものがあることに気づいたのか?
今日は、私のお弁当から肉団子かじってた・・・コラッ!!
みか@猫大好きさんへ

まだ こっそり出てきたばかりの新芽を、食べちゃったんですよー
どうしてくれるのーって感じです☆ 柔らかくて つい・・?
室内に入れると枯らしてしまうわたしですi-227 今、1つだけ
室内で元気に育ってるのが あるくらいで、、
カット・・難しそうですね^^; 枯れても困るし、育っても手におえないし・・i-202
こんにちは。

アチコチで新しい芽が出てくる季節になりましたね。
くろたんちゃん・・食べちゃったんですか。
季節を感じたかったのかも知れませんね(*^^)
ちょこママさんへ

冬の間に すっかり葉が落ちて、春になったら新芽が!!
びっくりですよね^^ それも みるみるうちにi-237
柔らかい葉は 大好きみたいですよ~ ちょこママさんちの
造花は、とっても 本物っぽかったのかな?ちょこちっぷちゃんが
食べちゃうくらいだもん☆ ねこ心を掴みそうな 高価なものは
置かない方がいいのかな??
sachiぽんさんへ

またもや 黒光りしちゃってますね^^ ほんと わかりやすいね♪
ぽかぽかの日限定で、プランターに入り込む2匹・・土が出るし
あまり うれしくないんだけどなーi-229
かわいい~チャコちゃん!! なんと 肉団子!転がるから 楽しい^^とか
そんなんじゃなくって 気付いちゃったのね、、わたしたちが
こんなにおいしいものを 食べてることに^^;
チャコちゃん するどいぞ~
 
こぐまさんへ

春ですね~♪ 見るからに新芽は柔らかそうで・・ 食べちゃいたい気持ち
分からなくもないけど^^; もう そこには、今年は…?それ以降もかな?
芽が出ないんだよねぇi-265 くろたん悪魔、、





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/223-3f06d8bb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
