Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

さくら

さくら
お花見に 行ってきた^^
超満開 きれいだった!!
お花見客も多くて、、写真は
さくらメインで 撮ってみた。

だんなさんが、会社から
もらって帰った
お花見弁当。
少し、わたしも つまんだよ
おべんと

もも
もも お弁当を見上げるの巻^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:33:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

さくらがきれ~いe-420
そして、お弁当v-458がおいしそー!
いろんなもの盛り沢山のお弁当ですねー(゚ー,゚*)ジュルッ
やっぱり私は「花より団子」よりお弁当のほうがいいなぁ(*゚ー゚)>テヘ
ももちゃん、おいしそうな匂いがするでしょ?!
なにか食べられるものはあったのかな?
桜の写真、お上手!綺麗ですね~♪
なんてにぎやかでおいしそうなお弁当♪
楽しいお花見でしたね。
ももちゃんはやっぱりお留守番かな?
ももちゃんの食べれそうなものは…なんだろ?
ゴージャスなお弁当ですね~~
ももちゃんくろたん 欲しがりませんでした~~?

桜の花 綺麗に撮れてますね v-252
透けるような花びらが 素敵です!!
ホント桜がキレイですね。確か私もお花見には行ったはずなのですが、花は見てこなかったということですねv-392

ももちゃんが寝そべっているベンチはベランダですか?気持ちよさそうですね。
お弁当もおいしそうv-375v-410
いいなぁ~っ
なになになにぃ~っ?
お花見行ったんじゃ~ぁっ!!いいなぁ~?
キレイやったろぉ~桜。私も行きたかった?
ももちゃんになりたいわっ?
桜…いつまで保つかなぁ…?
Qumiさんへ

さくら きれいでしたよー!! 木の下には、たくさんの人たちが
陣取ってて とても座れる状況ではなかったです(T-T)だから
歩いて見ましたe-235時々 ヒラヒラと花びらが舞って
ステキな時間でした♪
お弁当、くろたんももも も クンクンしてたけど・・何も
食べなかったんだよ~
みか@猫大好きさんへ

写真 ほめてもらって、うれしいな♪
さくら… くろたんたちも見せてあげたいな~って 思いました^^
わんこ連れの方たち たくさん見ましたよi-176
写真のお弁当は 同じ日ではないんだけど、おいしかったです!!
当日は 別のお弁当を、さくらのない地味なとこで
強風に吹かれつつ・・ 何だかねーって思いながら^^;

 
ちょびたんさんへ

お弁当には興味を示してたみたいだけど、入ってたお魚も
欲しがることもなく・・ いい子にしてましたi-239
1,5人分くらいの量 ありますよね?だんなさんは晩ご飯にしたんだけど
わたしは別に食べてたのに 少し手伝ってしまい^^ 食べすぎ・・
さくらの写真 ほめてもらって、うれしいな♪ 花が大きく見えますね!
ちょこママさんへ

お花見って、ボヤーっとした記憶でしか 残らないものかもしれませんね~
人の多さとか、全体のさくらの色とか^^*
今回 写真を撮ってみて、こうして 改めて見ることができて
いいもんだな♪って 思いましたi-234
ももの寝そべってるのは、ベランダにある棚なんです^^
のんびりしてますよー☆
cometikiさんへ

行ってきたんだよ~♪ さくらはやっぱり きれいだねi-277
淡い感じが 春らしく・・
どのくらいもってくれるだろーか、ね?今日は ずっと雨が降り続いてるし
散ってしまうのかな?? 儚いねー





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/224-bc8d8b93
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
