Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

まくら

くろたんたら
噂のクッション
使ってくれてる♪

いいのよ いいの 
もものことは 気にしないで
kuromomo

ももには くろたんまくらが一番よ
kuromomo
いつまでも ちびっこ気分
くろたん、空気 薄いってさ。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 19:25:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたんはもちろんですが、ももちゃんもくろマメ(肉球)ですね。うちもくろマメばっかで、ピンク色のマメに憧れます、、、
肉球のこと、マメって言いますよね?うちだけ?
ももちゃん くろたんの頭枕にしてませんか~~
くろたん 息できない~~って ? (笑)

このクッション くろたんのお気に入りでしたよね
よっぽど気に入っているのね ♪
炬燵の中にくろもも物語がありますね~~(^^
枕使ってる様子がいいですね。
ほんとにカンペキに使ってる!
サイズもぴったりでいいな~♪
でもももちゃん、そこ、思いっきり
くろたんの頭じゃないですか??
それは苦しそう~~(笑)。
こんにちは。

こうやって寄り添って寝てるの見るとたまりませんね(^◇^)。

私は良く間に割って入って嫌がられてます(TT)。
猫って頭とかあごを何かに乗せて寝るの好きですよね。
くろたん、なんだか貫禄を感じますぅ~。ゴッドファーザーを思い浮かべちゃいました(^^;)何のこっちゃ。
ももちゃんはくろたんを枕にするのが好きなんですか。
ナツコさんへ

くろマメ^^ なんて かわいい響きなんでしょー♪
くろマメ仲間だね~
わたしも、ピンクな肉球 憧れます!
もものくろマメに 少ーし、ピンクが混ざってるとこを発見した時は
感動でしたi-176ほんと 点!!って 感じだけど☆
こんにちは(^○^)
仲良くお昼ね?いいですね♪
猫がくっつきあって寝てるのを見ると和みますーーー

お花見弁当美味しそう!!♪
お腹が空いちゃいました(゚ー゚;

ウチの洗濯機もすすぎで、中の洗濯物が片寄ると
ピーピー!って音を出します
ウチのは主人が使っていた洗濯機をそのまま使っているので10年物ぐらいかな!?
買い替えなきゃねぇと言いつつ今まで使ってます
きっと壊れるまで(笑)
ちょびたんさんへ

全くお構いなしで、くろたんを生き埋め?に・・ ここにいたら
くろたんが苦しいかな~なんて遠慮は、にゃんこの常識には
ないのかなi-230
このクッション、お気に入りなのかなー時々 こたつの中から
引きずり出して 小さな声でわたしを呼ぶんです^^;
獲物?? 何気なくこたつに入れたクッション、今では なくてはならない
存在なのかな☆
みか@猫大好きさんへ

枕って、にゃんこにも必要なのかな~って 真剣に考えちゃいます^^
あると、案外 使うみたいだし♪
くろたん 少し、もがいてる風にも見えませんか?ぐ・苦しい、、i-282
もも も、くろたんが近くにいたら 枕代わりにしちゃってるし
枕があると いい感じなのかなー☆
こぐまさんへ

こぐまさんは、間に入っちゃうんですか^^* 
くろたんとももなら、スーッと去って行くかも、、待てーい!!
露骨に嫌がりますよね~ たまに 混ぜて欲しいだけなのに(T-T)
ちょこママさんへ

何か枕的なもの、にゃんこは好きなんですね♪
今回はももがこんな風に楽々~♪って感じだけど、時には
くろたんがももを敷いちゃってることもi-237 お互いに
枕代わりになってます^^*
くろたんがゴットファーザー!! すごい貫禄って感じ☆笑えました!!
プーさんへ

洗濯機は、中のものが片寄ると 動かなくなっちゃうもんなのかな?
結構 大きな音で ピーピー言いますよね^^; 洗濯物を
溜めてする方なので、つい 言わせてしまいます、、が
今回は そういうことでない何かが起こってるみたいi-230プーさんと同じく
わたしも 壊れるまで使いますよ~!!

お昼寝です♪仲良しにしてると うれしくなりますよね☆いいこ いいこ





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/226-bfa5a2fa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
