Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

カラオケ

友達と2人で
お昼から行って、夜8時までいたけど
そんな 歌いましたって 
感じでもない。

途中、歌わず 
まったりしたり
あっという間だった。

楽しい時間は 早い。
時間は平等なはずなのにね

不思議 不思議


帰ったら、くろたんとももが
飛び出す勢いで お出迎え!!

こういうの 待ってたんだ~☆
ポツリ
ある日のもも
呼んでも 帰ってこない、、
聞こえてはいるみたいね?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 23:01:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

カラオケって時間が経つのが早いですよね。
ぼちぼち歌ってても、すぐに1時間とか経っちゃってるし・・・♪
でも、前に友達と私と二人で4時間カラオケにいたら、しかも、途中まったりすればよかったのに、ついついモトをとるために歌わなくちゃという気持ちが生じて、2人で交互に歌い続けたら、歌いつかれてしまいました(^-^;
最後は歌いたい曲もなくなって、ファンでもないのにダイエーフォークスの応援歌を歌ってみたり・・・

くろたんとももちゃん、きっと、ベランダに出さしてもらっているから、玄関からは出ようとしないんですね。
うちの猫たちは、お出迎えついでに玄関からお出かけしそうになりますv-13
お出迎えというより、外に出るのが目的っぽいですe-330
ドア開けると、ドアのところにいるんですよ。
毎日、家に入るのに一苦労です(/ー ̄;)
カラオケ・・・島にあった唯一のカラオケBoxが昨年つぶれました(ノД`)
だって見た目がちょっと・・・あれじゃお客さんも来ないかと・・・^^;
なので、島では昔風のカラオケスナックってやつでみんな歌ってて、
かな~り昭和の香りが漂ってます(爆
私はそーゆーとこは全然行かないので、最後にカラオケで歌ったのは
5年前の新宿のカラオケBoxかも!
>帰ったら、くろたんとももが 飛び出す勢いで お出迎え!!
そうそう!これよこれ!くろももさん、これが最高ですね~♪ヽ(*´▽`*)ノ
こんにちは。

カラオケ最近行ってないので羨ましいです。
あの空間にいるとどうして時間が経つのが早いのでしょうね。(^_^)
カラオケボックスの食べ物も最近は美味しいし、楽しいですよね~。

ももちゃんの引振り向き顔が良い、呼ばれても帰れないほど気持ちの良い場所だったのでしょうね(^.^)。
カラオケいいですね~~。
私も行きたいなぁ。
もう最近ぜんぜん行ったことないんですよ。
新しい歌とかもう歌えなさそう…。

迎えに出てきてくれるとうれしいですよね~♪
「帰ってきたの?」みたいな感じで
ボケッとされるとちょっと悲しかったりします(笑)。
お出迎え…ね
お疲れ様でしたm(u_u)m
くろたんともものお出迎えかぁ…いいなぁ。
ウチは、おばあちゃんがお出迎えでした(笑)。
「何してたのよ~」と…いや、予定は言っといたんだけどf(^‐^;)。あまり伝わってなかったみたい。。。
申し訳なかったよ。

くろたんとももちゃんにお出迎え…憧れるな。
愛おしい表情に迎えられると、至福だよね~(=^▽^=)ゞ
ジェーエヌさんへ

ぶっ通しで歌い続けたら、喉も枯れちゃいますね 多分。でも
わたしも ありますよ~♪ ジェーエヌさんの選曲もわかるなー
だんだん マニアック路線を爆走してしまいますよねi-278
以前には確か歌えたはずだった・・みたいな歌を、久々に選曲したら
記憶力のなさにガックリ、、 早くも忘れてるし・・

くろたんは、外に出たがるんで ちょっと恐いんです。昨日も
飛び出しそうでした、、ももは 全くそんな気はないみたいだけど^^
ほんと 一苦労~ 出て行かれたら 大変だよぅ 
カラオケってストレス発散になりますよね~
わたしも大好きです~♪

ももちゃん、ベランダで気持ち良さそうですね~
やっぱりお日様の光に当たらなくちゃですね!(^^)!
Qumiさんへ

貴重な1軒だったのかと思いきや、案外 見放されたカラオケBOX
だったんですね^^; うちの近所のカラオケBOXも、道路拡張工事の為
なくなってしまいました・・ あまり 賑わってる風でもなかったしi-236
丁度よかったのかも^^ 
昭和の感じ♪今 流行ってるし!! スナックで披露できるくらい
うまくなりたいな~
この日は、大人気って感じで 突進してきたんだよーくろたんともも♪
いつも こうだといいのに☆
こぐまさんへ

ソフトドリンク飲み放題にしてたので、7、8杯くらいジュースをガブガブ^^
トイレにも行き放題でした~ 食事もおいしそうだったな♪
カラオケって、行く機会が結構ありそうだけど ない時は全然なかったりi-239
新曲もたまには仕入れないといけないですね^^;
もも・・ ポツン 迎えに行かないと、1歩も動かないこと あります。
甘えてるのかなー
みか@猫大好きさんへ

カラオケ楽しいですよね♪ わたしも、新しいのは全然 歌えないです^^
今度行く機会があったら チャレンジしたいな~
どっちが曲名で、どっちが歌手名なんだか??って 世界ですよi-229
かなり ヤバイです☆

悲しいですよね~ 帰って 感動してもらえないなんて!! この日は
うれしかったな♪
cometikiさんへ

おばあちゃん 心配してたんだね(T-T)かわいそうだったね☆
伝わるまでに 根気がいるらしい!!
くろたんまで玄関に来てたんだよ~ 大体、遠くに見える程度の
お出迎えしかしないのに♪ 感動でしたi-234 そうだね
至福ってやつだ!

ぎんさんへ

やっぱり たまにはストレスを発散させないとね!!手っ取り早い
解消法ですよね~ カラオケって♪

晴れてたら、なるべく 出してあげたいなって思いますi-1ベランダへ続く
戸の前で 待ってたりするし^^* 半ば 強引に・・





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/227-705be7b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
