Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

チューリップ その後

今日は、朝から雨で
肌寒い。

さくらは もう散ってしまったかな…


ベランダのチューリップ
らしくなった!
かなり チューリップって感じに♪
遅かったね?
そんなころ、4つ目の芽が!!
球根は6つ植えたんだけど もう諦めてた。
出たー!! って 喜んでたのに。

どういうわけか
ある日 なくなってた、、

どこ行っちゃったの??
どっち?
今日もお天気だったら
日向ぼっこ させてあげられたのに
残念
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 12:50:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは♪
チューリップ元気に育ってますね
4つ目の芽はどこへ(?▽?)くろたんももちゃん食べちゃった??
紫陽花も新芽が元気に育ってきていていいですね♪

こちらはやっと、ちっちゃな庭の雪が徐々に溶け
雑草が顔を出し始めました(笑)
あは~、相変わらずアジサイのところに♪
いいなぁ♪

チューリップいい感じになってますね~。
綺麗に咲きそうですね。
咲いたらまた見せてくださいね♪

4つ目の芽はやはり…くろたんかなぁ…(笑)。
こんにちは。

あららら~・・・・。

くろたんとももちゃんの最強タッグには敵いませんね(笑)。
彼らにとっては全てが『遊び場』なのでしょうか(^.^)
プーさんへ

チューリップ、成長にかなりのバラツキが・・ なぜ?
おまけに 4つ目の芽が 消えちゃったんです。あっという間に
枯れちゃったのかな~v-35 余程 環境が悪かったのねぇ
雑草はたくましいですね!! もう 今か今かって 待ってたんだ♪
春が待ち遠しいですね(^-^)/ 
無くなった4つ目の芽、もしかしてくろちゃんかももちゃんが食べちゃった?!若しくはベランダに遊びに来た鳥の仕業かもしれないですねぇ。なんにしてもせっかくの芽、残念です。
ベランダ広そうで羨ましいです。家にも一応あるんですが、狭いんですよね。ところで、猫達をベランダに出す為に、何か囲いの様な物でも設置しているんでしょうか?家の猫もベランダに出してあげたいんですけど、誤って落ちたらどうしようとか考えると出せないんですよねぇ。
どこいちゃったんでしょうね~(笑)
まさか クロたんが食べちゃったとか ?

紫陽花にも新芽がいっぱい!
綺麗に咲くといいですね ♪
みか@猫大好きさんへ

チューリップ♪ 今のとこ いい感じですよね!去年はここまでも
育たなかったかな~ 今年こそ 咲かせたいです!!
また お知らせしますねーi-237
4つ目の芽は・・ 確かにこうして出てきてたのに 不思議、、
ほんと、ももより くろたんを疑ってしまうなーぁ
たまに、前足をかけてることあるし 踏んじゃったとか!? ひどーい
こぐまさんへ

やはり 2匹の仕業でしょーか^^; ほんと 最強タッグです!!
2匹の行くとこ 大騒ぎi-230 きっと この勢いで
貴重な芽を 踏んじゃったんだと思います、、お花 見たかったのにな~
 
ジェロママさんへ

悲しいことに、栄養が足りず 育たなかったのか
くろたんの仕業なのか、、ほんと 残念ですぅ(T-T)
ベランダ・・ 確かに、危険と隣り合わせで いつもハラハラと
見守っております。囲いをすると、登っちゃうかな~なんて思ったりして
設置してないんです☆ うちのベタンダの塀?は、上に
手すり?みたいな感じのものが付いてて それのお陰なのか
ここには 乗れないんだな・・って 思ってるのか どうなのかi-202
危険行為は、思ってたより ないに等しいけど くろたんが
虫を追いかけて 塀に飛びついたこともあったり・・ほんと 恐いですよね。
ジェロママさんも 気を付けてね!!


ちょびたんさんへ

くろたん、アジサイの新芽を食べちゃってるし 怪しいですよね^^;
新芽も、長い冬を乗り越えて やっと出てきたのにねぇ
このアジサイ、ここに植え替えてから まだ1度も花を付けたことが
なくって、、 今年もムリそうかな~なんてi-265





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/228-21f08088
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
