Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

キレイ キレイ

1 ぺロ ぺロ

2 ガジ ガジ

3 やっほ
足 集中ケア^^
キレイになるね。
かじってる時の、鼻の上の しわが好き
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 19:31:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

鼻の上のしわ!わかります,わかります。
必死でやっている顔になってかわいいよね~。
私もいつかその瞬間の写真を撮りたいなあ。
ももちゃん,一生懸命毛づくろいしてかわいいね。
鼻のしわ…
どうもこれを見た覚えがないんですよね~。
私の注意力が足りないんだろうけど、
シワがよっているところって、よく分からないんですよ~。
足、ピカピカですね♪♪
>かじってる時の、鼻の上の しわが好き

あーこれ、すごくわかります!あたしも好き(^^)v

一所懸命毛づくろいしてるところを、つい、ジャマしたくなっちゃいます(^^ゞ
夢中で身繕いをしているとき
よく鼻の上にシワが寄ってますよね (^^
ももちゃんとおなじで ガジガジしてるときなるみたい

ももちゃん綺麗になりますね (^^)
こんにちは(^○^)
集中ケアの言葉、ぴったりですね♪
考えてみれば猫ってあちこち集中ケアしてますね(笑)
私も、ももちゃんに負けないように集中ケアしなきゃ!?( ̄∇ ̄;)ははっ
肉球はまだらなんですねぇ~
ひーーー!足開いてる~!
私はこの足をパっと開いてるのを見るとニヤリとしてしまいます。マメをこちょこちょとくすぐるとムワっと開いたりするので、たまにちょっかい出したりして遊びます。
ともりんさんへ

すっごい ムキになってる感じのしわが、かわいいの♪
そんなに見れないとこが またいいって言うか^^*
だんなさんが言うには、ももは あまり毛づくろいをしないらしい、、
わたしは、そんなことないような 気がしてるんだけどi-264
ポンポンちゃんとノンノンちゃんの しわな瞬間写真 楽しみにしてますね!!
みか@猫大好きさんへ

わんこって、よく鼻の上にしわを寄せますよね^^ 実家のわんこのしわも
好きだったな~って、もものしわを見て これこれって思い出したんです☆
でも、くろたんのしわは 記憶にないかも。
黒いから 見えにくいとかi-278今度 注目してみます♪
ぎんさんへ

わかってくれますか!! はなちゃんも しわを寄せるんですね^^*
一生懸命 毛づくろいしてる時、くろたんだと ついでにぺロって
してくれることがあって つい顔を寄せてしまいますi-237鼻を
かじられて、すごく 痛いことも^^;
ちょびたんさんへ

ガジガジな時が 多いですよねi-236後、少し 固いな~って瞬間とか☆
ももは、足集中ケアをよく見かけるから つい気になってしまうんだけど
くろたんにも、しわが発生してるのかなー・・
もも 足だけはキレイだよ~
プーさんへ

わたしも集中ケアしなくっちゃ^^ どうも ケアが行き届かなくって
にゃんこって すごいって思っちゃうi-189
肉球は、少ーし ピンクが混ざってます☆ももは 全体的に
黒の比重が高いから、肉球も 黒が多いのかな~ピンクな肉球^^
憧れですー♪
ナツコさんへ

くすぐるとムワって開くんですかi-278 すごく おもしろそう!!
今度 試してみたいかも☆ ももは、よく 開いてお掃除してるようです♪
くろたんも してるんだろうけど? 見かけないような、、





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/229-dea04bb2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
