Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

見つからない

スーパーで
「豆板醤」を 探した。

こういう小さなものって
探すのが 大変。
以前、餃子の皮も 見つけられなくって
結局 店員さんに聞いたんだっけ。

もう少し粘ってたら 発見できたかも
しれなかったけど…
結局 見つけることができなかった。

またにした。
お店の広さの割りに、店員さんが
少ないのよねー

麻婆豆腐
食べたかったのにな
kurotan
くろたん 眩しそう^^*
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:06:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

豆板醤は麻婆豆腐の元のそばなんかにも、
ちょびっと置いてあったりするかも?
私もよく迷うので、すぐ店員さんに聞くようにしてます(笑)。
だって自分だけで探しててもなかなか見つからないんですもの~(笑)。
こういうのって お店によって置いてある場所が違ったりして
ほんとにたまにしか買わないものって なかなか見つかりませんね
お店が広いと ひと運動してしまいます (笑)

くろたん ツヤツヤ !!
こんいちは。

くろたん見事な毛艶ですね(*^^)

スパートかで目的の物が見つからない時に限って店員さんも見つからないですよね。

違う日に必要も無いのに『あ、こんな所にあったんだ』と気がついたりします。

こう言うのって本当に不思議です(*^^*)
あるね☆(キラリ)
「なんで無いんじゃぁ~!!」と、憤慨しながら店員さんに尋ねると、「こちらです」って…

「さっき何を見てたんだ!自分!!」

と、猛烈にツッコミを入れてしまう事が…(T∀T)。

いや、きっとスーパーに住んでる妖精さんの仕業なのよ~(*゜▽゜ノノ゛☆アハハハハ…(←現実逃避)

調味料って、よく見ると面白いものがあったりしない♪
大半、使いこなせないんだけどサ(*u_u)。
みか@猫大好きさんへ

驚くほど店員さんの少ないお店で、レジの方に聞くしかないの??
って 感じで、、諦めて 帰ってしまいました^^;が、今日
発見しました!! みかさんの言うように、麻婆豆腐の元のそばに♪
意外と容易く見つかりました~i-234なんと
うれしかったことか!!わーい
ちょびたんさんへ

そうなんですよー☆ いい運動になります^^ 広いお店って
お年寄りには つくづく不向きだな~って 思わずにはいられせん・・
わたしみたいに買いたいものがなかなか見つからないとなると
ほんと 嫌になりそうi-282 

くろたん 日を浴びて眠そう^^*
こぐまさんへ

今日 再チャレンジしてみたら、何と!! あっさり発見☆
ほんと 不思議です^^
店員さん 今日に限って、見かけました、、 必要だなって時には
いないもんで、これも 不思議i-230

くろたん 日向ぼっこ・・埃さえも キラキラして見えたそんな暖かな日♪
cometikiさんへ

調味料って、いろいろあるんだよねー いつも、限られたものしか
見てもないから へーこんなものが^^なんて ゆっくり 眺めたりしたら
楽しそうだね~♪ わたしも同じく、使いこなせないし 買っても
使い切れずに 賞味期限切らしそうi-229
スーパーに妖精さん^^* 会ってみたいね☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/230-9614698d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
