Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

押入れ

くろたん
実は、押入れ好き♪

押入れの中は、落ち着くみたい。

最近、気候も暖かくなったせいか
こたつを飛び出して!?
押入れにしまってある 布団の上で 
ちょこんと
眠っている姿を 見かけるようになった。

うーん 春だなって思う

もう少し
スペースを広くしてあげたら、もも も
眠れるかなー
ぴんっ
こうして見ると しっぽってすごいね。
神経 行き届いてる~って^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 22:17:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

春ですね~♪
最近あまり布団に入ってこなくなりました。
しっぽ…長い尻尾、いいですねぇ、うらやましいです。
やはり尻尾は猫のチャームポイントですよ!
まあ丸いのもそれなりに愛嬌ですけど(笑)。
くろたんは押入れで寝てるのね
雛とちょびたんは押入れが開くとすぐに飛び込んで出たり入ったりの追いかけっこが始まります (^^;

くろたんのシッポ 立派だわ~~
長くても短くてもそれなりにいろんな表情があって面白いですね~ (^^
雛の長ーいシッポはいつもピンと立てて
先っちょだけフニャフニャと揺れていますよ
一番面白いのがさっちゃんの渦巻きシッポ!
振るとリボンが揺れてるみたいで可愛いの ♪

こんにちは。

ネコの尻尾は凄い!
ネコのシッポは脳と繋がり、イヌの尻尾は感情と繋がっている様に思います(自談)  (^.^)。

寝ている時にシッポを触られて『邪魔臭そうに』する時が一番好きです。
みか@猫大好きさんへ

ほんと 春を感じます^^* くろたんとももの寝場所も
春らしくなってきたし♪
長いしっぽが初めてのにゃんこだったから、これに見慣れてたけど
ももの短いしっぽも 大好き!ほんと愛嬌がありますよねi-278
こんにちは(^○^)
しっぽフリフリ可愛いですよね。
先端までやっぱり神経ありますもんね(笑)

コマはしっぽが短いのでわかりませんでしたが
ハナがしっぽの先端をクルッと曲げて
歩いている姿を見て
「しっぽってああなるんだぁ~」と感心しました(笑)

最近、ハナのしっぽがあたって痛かった事があります・・・
ちょびたんさんへ

くろたんたちのために、来客時以外は 押入れは開けっ放しです^^
なので、、来客時、閉まってる押入れの前で くろたんが
不思議そうにしてます☆ どして 閉まってるの??って^^;

さっちゃんの渦巻きしっぽi-6まるで、新体操の
リボンの様に ユラユラ♪ かわいいだろーな^^
今度、ぜひ 見せてくださいね!!
こぐまさんへ

ワンコとは、確かに 微妙にしっぽの表現が違ってるようです^^*
「しっぽは口ほどに物を言う」って 感じで、何か しっぽが
お話を始めると 聞いて?しまいますよねi-236
邪魔臭そうな感じって、ワンコにはないような♪さすがニャンコ^^
プーさんへ

コマちゃんは短くって、ハナちゃんは長いんだ♪うちと同じ感じ^^
ハナちゃん 痛いほど、しっぽが大興奮だったんですね☆
ほんと しっぽの先まで操れるなんて、すごいなーってi-239
短いもものしっぽが プリプリなってるのを見るのが好きです!何だか
とっても お茶目です♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/232-15745cf2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
