Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ポイント

最近 何を買うにも
ポイントカードが多い。

薬、日用品、本…
わたしも 何枚か持ってる。

昨日は、3冊
雑誌を買ったけど、ポイントカードのない
お店だった。

そうすると、何だか
とっても損した気分になった。

すぐ読みたかったし
本屋さんによっては 置いてなかったりもするし
あった!! って瞬間に
買ってた方がよかった~みたいなことが
今までに よくあったし。

だけど だけど
やっぱり ポイントって
貴重よねー
のびー
避妊手術後 よく見た
光景だな・・って ふと思った^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 20:05:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

名古屋にいた頃はやたらとどの店でもカードをくれた気がするんですが、
こっち来てからポイントカードってぜんぜん見かけないような…?
今私はクリーニングの会員証くらいしか持ってないです~。(別にポイントじゃないし…)
私もけっこうポイントカード、好きなんですけどね(笑)。
そうそう。ポイントねv-218

よくよく考えてみると、ポイントは、使える金額にするとビビたるものなんだけど、それでも無いよりは、お得な感じがしてしまいますよね。
こんにちは。

昨日はご心配のコメントいただき有難うございましたm(._.*)m。

ポイントカードって初めは意識して無くても段々と貯まって行くうちに楽しくなりますよね。

でも、折角貯めたのに期限が切れて・・・なんて事もあって、使い時に悩みます(笑)。
ももちゃん、お腹が白くて可愛い~(*^^*)
たいていどこの店でもやってますね ポイントって
貯まるまでが大変なんだけど
金券と交換してもらうときは得した気分に。
でもお財布の中 カードでいっぱいで
すぐにみつからなかったりして (^^;;

ももちゃん お化粧に余念がありませんね (^^
ポイント…
くろももさ~ん。
私、一回もポイントって使った事無いんですけど…あ!散髪屋さん…で一回。
なんか、損してるのかしら?
最近、ポイントカードを作ってくれたお店が、どんどん姿を消して行きます…踏ん張れ!店!!
みか@猫大好きさんへ

ポイントカードって、よく利用するお店のものだと ほんと
得した気分になるから 不思議♪ ムリなく、いつの間にか
溜まっちゃう^^ カードって、地域的なものなのかなi-273
ないとなると寂しいな~ あると、かさばって邪魔なことも^^;
確かに、ポイントと名のつくものが多いですね。
カードもインターネットのCMメール類もすべてポイントだし、
ポイントだらけ!

何がどこのポイントで、いったいどのくらい溜まっているのか不明なのもポイント!
でも、何だか得しているような感覚!微妙??

ももちゃん、たしなみに余念がありませんね。(^^;

一昨日、こちらに入れませんでした。
某ソフトを削除したら、入れましたよ~

まこさんへ

そうなんですよね!買った金額に対して、ほんと微々たるもの
なんだけど うれしいんです^^* 全くないよりは、、って 感じかな♪
ただ、会員になるとき 住所とか記入するのが 最近は
少し 気になりますi-230
こぐまさんへ

ポイント貯まったら、期限なしで使わせて欲しいですよね^^
最近は、現金としてすぐ使えるのもあったり ちょこちょこ
使っています♪ 今、薬局のポイントが貯まってて 今度
500円引きになるんですi-234 わーい

ももの白色は、ほとんど内側に集中してます^^ かわいいなんて
ありがとうございます!!
ちょびたんさんへ

見付からなくって、かなり焦ってしまったことあります^^;
カードを先に受け取らないとレジが打てないみたいなお店で 
焦ると焦るだけ 余計に、、そういう時に限って最前列で
準備する間もないって感じでi-282キャー

お化粧して どこへ行くのか もも~
cometikiさんへ

そっかー ポイントごと消えちゃったのね、、ショック!!
あの・・スタンプ形式のポイントって、貯まらないよねぇ
そういうのって期限があったりして ほんとダメダメi-231散髪屋さん
踏ん張ってくれるといいね♪
大黒天さんへ

大黒天さん♪お久しぶりです!入れなかったなんて(T-T)
また お会いできてよかったです^^
何でもポイントですよね~この世の中・・ やたらと加入し過ぎたら
管理しきれなくなって 大変なことになりそうi-183
個人情報を提供しなくてすむポイントカードは歓迎だけど
最近は 少し悩んでしまいますぅ

もも レディのたしなみ?? レディって、、





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/233-cc4aed94
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
