Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

録画

ドラマとか、映画とか
録画したら 安心してしまって
なかなか見ない 癖がある。

今日、少しだけど 消化した。
達成感

今頃、「くず」第1話
結構 おもしろそう^^
内緒話
うん うん
ももが、くろたんのお話を聞いてるみたい
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 19:40:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます~
さっきまでの~んびり新聞を読んでいました(笑)
先週の「くろさぎ」 面白かったって書いてありましたよ
今夜の第2話 見てみようかと思っていたところです

私も映画の録画見ないままのが溜まってます
いつでも見られると思うと忘れちゃうみたい (笑)

モモちゃんとくろたん 何のお話ししてるのかな ?
くろももさんの日記で思い出しました
「プリマダム」を録画してほったらかしでした(^▽^:
感謝感謝♪
内緒話は内緒だから内緒話だけど
ももちゃんとくろたんの内緒話が知りたい(^○^)
うちはビデオがないもので(笑)、
そんな悩みとは無縁だったり。

ドラマ、あんまり見ないんですが
今度始まる富豪刑事デラックスはちょっと楽しみにしてます。
あれ、今日からだったかしら?
こんにちは。

ももちゃんがくろたんに『あのね・・・なのよ』と教えさとしている様ですね。二人とも仲良しなのですねぇ(*^^)。

録画した番組・・・同じくです。(^^;;
未だにお正月の特番を2本ほど持ってます。。。いつか見・・・たぶん見・・・ないかも(笑)
連ドラは録画しておいても見ないまま次の回をやる日になっちゃったりして、あせって見たり、そのまま続きをそのビデオに録画したりってことになりがちですよね、、、
ちょびたんさんへ

「くろさぎ」堺さんの出てたのは、第2話だったのかな?少し 見ることが
できたんだけど、興味が沸きました~テレビ権は、だんなさんに
あると言って過言ではないはず!? だから
どうしても見たい番組は、録画するんです。ドラマって第1話を
見逃すと どうして見る気力がなくなるんだろi-230不思議です。。
溜まってるのも早く見ないと、もういいやーって なりそう^^;
ちょびたんさんと同じく、安心してしまうの~
プーさんへ

「プリマダム」黒木 瞳さんのですよね?予告で、あ こんなのやるんだ♪
見ようって思ってて、前回 少し見ました!おもしろそうでしたよ^^*
いろいろ 頑張んなくっちゃなんて思ったりi-236

わたしも、内緒話 気になる~
みか@猫大好きさんへ

いっそのことない方が、あっさりしていいかも^^ つい録画して 
その割りに見なかったりもして、何か違う気も・・
「富豪刑事」お金持ちさ加減が すご過ぎですよね!! あれほどまでとは
言わないけど、いいな いいなーi-216
こぐまさんへ

年下のももが、一人前にくろたんを諭してる^^ 想像したら
笑ってしまいますよ~♪

お正月の特番!結構 経っちゃいましたね☆少し古いだけでも
CMに懐かしさを感じたりして・・楽しいですよねi-248
こぐまさんの、もう見ないかもって気持ち よくわかります^^
ナツコさんへ

言えてます!! 「くず」、、せっかく第1話を見終えたと思ったら
もう第3話で、その空いたとこに録画しちゃいました^^;
どこに何を録画したか、わからなくなるほど 溜めまいって思ってたのに・・
ダメだーi-182





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/235-56297b8a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
