Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ゴールデンウィーク

明日から連休って方たちも
いるんだろーな

だんなさんは
5月の1、2日は お仕事。
わたしも 連休とはいかず・・
午前中だけではあるけど パートに出るし。
微妙、、

ちょこっと出かけるくらいかな。

くろたんとももに
べったりなお休みになりそう

覚悟はいいかい?
コロリ
くろたんは コンクリート部分で
ゴロゴロするのが好き
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 23:07:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うちの旦那さんはカレンダーどおりです。
明日からずっと連休ならとっても素敵ですけどね~。
うちでは逆に、私たちが出かけるかもしれないので、世良はちょっと寂しい日々になるかも?(笑)
久しぶりにコメント挑戦で~す!! 
実はこのページにたどりつけたの、久しぶりなんです。
あとは、どうか送信できますように‥

私の連休はたまったお仕事を片付けながらMoMoとゴロゴロかなぁー
後半には法事が2つもあるし、遠出は出来そうにありませんね。
くろたん、ももちゃん同様、MoMoにも覚悟してもらわなくては!!

みか@猫大好きさんへ

日本人は働き過ぎなんですよねー大きく出ましたよ?こういう時くらい
どーんと連休にしちゃうと ほんと素敵なのにi-178
そっか せらちゃんが寂しい日々なんですねーかわいそうな気もするけど
きっと お昼寝しながら、待ってますよ☆
GW突入ですね~
私もカレンダーどおりです。

中には9連休という方も、羨ましい、、、、を通り越して恨みます!(^^;

くろたん、コンクリートでゴロゴロ好きですか?
我が家のクロもおんなじです~

あちこちのコンクリートでゴロゴロ~やってます~
平和な情景です~!

連休中、我が家はログハウスのメメンテナンスで大変!!
こんにちは。

GW2日目天気も良い、人も少ない・・・・静かに仕事に打ち込めるかな。。。カレンダーに関係なく仕事ですσ(^_^;)。

くろたん、気持ち良さそうですね。コンクリートが陽射しで暖かいのかな?こう言う時って『何その顔!?』と言うほど幸せな緩やかな顔してますよねー(^○^)
おはようございます
うちも同じですよ~
あ!! 私は今フリーなのでずっと連休ですけど(笑)
どこへ行っても人ばかり
おうちの中でくろたんももちゃんとゆっくりしていた方がいいですね ♪
おじゃまします。
くろたん、ももたん可愛いですね(*^-^*)
ももたんのお鼻のブチがなんとも愛くるしいです♥
うちも今日・明日は出勤日(=旦那さまがいない)なので
ニャンズとまったりできます(´m`)
MoMoママさんへ

お久しぶりです~ たどり着いていただけて、よかった♪
いったい 何が起きてるんでしょ・・わたしのブログ^^;

連休にまったりも、何か贅沢でいいですよね!! MoMoちゃんも
大喜びだよi-237 お仕事できるかな~?MoMoちゃんが
大騒ぎだったりして!? 負けないでくださいね♪
大黒天さんへ

9連休もしちゃったら、もう仕事行きたくなりますね^^?きっと
ログのメンテナンス、頑張ってくださいねi-234大変そうだけど
何か 楽しそう♪

くろたんに習ったのか、もも もゴロゴロします^^
ゴミをたくさんくっ付けて、ご機嫌です♪ベランダに敷き詰めてるタイル
ではダメらしく、面積の狭いコンクリート限定なんです^^;
こぐまさんへ

こぐまさんもお仕事ですか^^ 頑張ってくださいね!!
今日なんかも、車が少なくって 快適でした♪逆に混雑すると
困っちゃう。こういう時って 予測がしづらいですよね☆

くろたん 目がキラリンe-69少し 自慢そうにも見えたり
ほんと 気持ちよさそうです^^*
ちょびたんさんへ

連休に出かけたら、どこも 人の多さにびっくりしてしまいますよね^^;
おうちで まったり幸せ気分♪も いいなー!!
この季節は、おうちにいると 度々日向ぼっこに付き合わされて
しまいますi-237わたしも やりたいことあるんだよーって
言いたいかも☆
miwappeさんへ

コメントありがとうございました!! かわいいなんて言ってもらえて
うれしいです^^* 鼻のブチが、わたしたちを油断させますi-239
miwappeさんちも お仕事ですか~同じです♪だんなさんは
29、30日のお休みで すっかり 連休気分だった為、ほんと
渋々 仕事に^^; わかる、、でも 頑張ってね☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/236-2d744bfc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
