Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ペンキねこ

ベランダに置いてる この棚
昨日、ペンキを塗っていた。

お天気もいいし すぐ乾くなー
くろたんともも
ベランダで追いかけっこ♪
楽しくていいね(^-^*)

そんな幸せが 一瞬で。。

カララーーン
ペンキの空き缶が 転がった。
ももが 走ってくのが見えた

コンクリートに ビシャー 
こすってみたけど
とれない。
あらら…って 思ってた。

少し 落ち着いて、辺りを見た。
ら、ももにまで・・
それも、かなりの広範囲で
ごめんね もも。

危ないと思うものは、片付けておくべきね。
反省 反省
大変だったね
まだ、少しペンキが残ってるもも。
怒ってる?

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:39:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ももちゃん 怒ってますね~~(笑う)
「もう!! 美しい毛皮が だいなしニャ」って!

何色に染まったのかな ?
春だから ヘアーダイしてお洒落したと思って
許してあげてね
なめちゃわなかったでしょうか?
大変でしたね、ももちゃん。
何色になったのか、気になるところですが(笑)。
暑かったし、お風呂にはちょうどいい陽気だったかな?(笑)
あちゃ!
大丈夫ですか?
猫は綺麗にする為なめるから心配だなぁ~><

以前コマが脱走してケンカして怪我した時
人間用のマキロンをぬっちゃって大変な事になりました
マキロンがついて汚いから、コマが綺麗に舐めとって
脱水症状になって病院へ・・・
注射1本e-263

ももちゃんはそんな事無いようにねぇ(。・_・。)ノ
こんにちは。

そうとう怒ってると言うかフテてしまっているのか・・・無言の圧力を感じますねぇ(;^_^A ・・・。

ペンキは油性では無かったようですね。
どちらにしても舐めてしまっては大変、大丈夫でしたか?
ちょびたんさんへ

かなりご立腹のご様子、、 ペンキはホワイトです^^ 一瞬で白猫に。。 
くろたんにかかってたら すごくわかりやすかったんだろうけど
ももは まだらだから(いい訳?)ちょっと 気付くまで時間が・・
色が 馴染んでくとこでしたi-229
オシャレ染めだと思ってね^^ フフ
みか@猫大好きさんへ

色はホワイトでした~もっと 違う色だったら、わーーって
すぐ 気付いたでしょうーね・・ 
気付くまでの間、舐めちゃってたかもしれませんねぇi-181 
本人 元気そうではあるけど^^; トホ
カーテンとかにも付いてて、2次被害も かなりありました。。
プーさんへ

舐めてますかね、、やっぱり。でもね、本人 元気そうだし 
心配なさそうです・・よー多分i-3 ほんとかな。

コマちゃん 大変でしたね。脱水症状をよく見逃さずに病院へ
連れて行ってあげました!わたしなら 見逃しそうでコワイよ・・
マキロンも、コマちゃんにとっては 汚れなんですね^^;
こぐまさんへ

ご心配 ありがとうございます!! 大丈夫なようです^^ 多分?
ペンキは水性だったので、ほんと よかったですi-237油性だったら
毛抜けの時期まで そのままだったかもですね^^; フー
何が起こるかわからないから、危ないなと思うものは片付けよう!
そう誓ったわたしでした^^






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/237-db849851
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
