Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ハナクソ

もものブチに紛れて
隠れてた、、
でっかい ハナクソ発見!!
思わぬ収穫に、うれしくなった♪

だって スッキリしたよ
ももだって きっと
空気の通りがよくなったよ

あまりのうれしさに、だんなさんにも
ムリヤリ 見せた^^
ちょっと 苦笑い?

ちょっとーー 
もっと 感動してよー
K&M
どっちがどっち??
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 19:15:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ハナクソ‥ ももちゃんもそんなことあるんだぁ!?
ウチのMoMoなんて、たいていくっけています。
最初のうちはせっせと取ってましたけど
そのうち気にならなくなって‥ 今ではほったらかしです。
でも、大物が取れそうな時はほっとけなくて指でカリカリしちゃいます。
ポロッときれいに取れるとわけもなくうれしいですよねー。
誰かに見せたくなる気持ち、とってもよくわかります♪
失敗して取り残しができると悔しいし…
( ´,_ゝ`)プッ
くろももさん、朝からタイトルで笑わせないでくださいよー
ハナクソねー!そーいえばモモのハナクソとか見たことないなぁ
やっぱ黒っぽい毛並みに紛れてしまって気づかないのかも!
今度じっくり観察してみまぁす(=^. .^=)ミャー

えーっと、向かって左がももちゃんですね~♪
えーと!
右がくろたんで左がももちゃん!

私もね すずやミーちゃんのハナくそが気になって
いつも取ってやるのよ
でも他の子達には付いてないの
どうしてつく子とつかない子がいるのか不思議でね~~
くろたんには付いてないのかしら ?
ネコにもハナクソあるのですねぇ。
ウチのも見てみようかな。
犬は時々鼻が『ピーピー』と鳴ってるのでハナクソかい?と思ってましたが、ネコは何食わぬ顔してるので気がつきませんでした。

でも、嫌がるだろうなぁ・・・(^o^)
左がももちゃん、右がくろたんですね~(^○^)
確かに存在します。猫のハナクソ!

たまに発見、すこしたじろいだ後に、取ってあげます。
スーハー、スーハー聞こえるとき、必ずクロの鼻を
みてしまいます。

今日は収穫ゼロでした。
うちのちーは毛づくろいしてる時お鼻が「ぶぶっ ぶぶぶっ」ってなるんですよねぇ。。。
ハナクソは鼻の横から白いのがでてたりしますぅ。

私も左がももちゃん 右がくろたんに一票です~。
MoMoママさんへ

もものハナクソ、初めて見付けました♪以前、くろたんのも取ったこと
あります^^ フッと気付いたって感じで、今まで 見逃してたのかな…
心配になっちゃいますぅ 
MoMoちゃんも、よく くっつけてるんですね!仲間だ~i-278
カリカリしてたら、ポロって 全部キレイに取れたんですー♪
すごい感動ですよね!! MoMoママさん あの感動を再び!
ももちゃん、本物のハナクソつけていたのね~i-237
うちのノンノンは毎日すごいハナクソ&目くそですよ。
毎日どでかいのが取れるんです。
これって体質なんでしょうかね~?
ポンポンはほとんどできないんだけど・・・。

ノンノンの目くそは放っておくと眉間の間に移動していて、
千昌夫のようになっていますi-229
クスクス♪ (*^m^)o==3
日記読ませていただいて、クスクス笑いをしてしまいましたぁ
お鼻の斑に隠れているとは(笑)
やりますやります何かを見つけた時旦那にみせる
特に汚きもの・・・(笑)

ももちゃん春の匂いがより嗅げるねぇ♪
もうそちらは夏みたいかしら!?
Qumiさんへ

おお!左がもも^^*大正解です♪
ハナクソって、そうそう溜まるのもでも なさそうですよね・・ この日以来
気になって気になって、チェックするようになっちゃいました、、今日までに
3回ほど カリカリと取りましたよ~ 
ハナクソの理由が知りたいかも…心配i-230
モモちゃんのお鼻も じっくり見てみてね☆
ちょびたんさんへ

ちょびたんさんも大正解です!! 左がももです♪
くろたんも、過去に1度だけ 取ったことあるんだけど
ももは 多いみたいです^^; くろたんより、、
すずちゃんもミーちゃんもと聞いて、安心しました~ほんと
どこから差が生まれるんでしょーね?あまり 心配しなくて
大丈夫なのかなi-236今日も、取ってやりました☆
こぐまさんへ

大正解ですぅ 左がももです!! すごいな~皆さん♪
わたしも、わんこの鼻がピーピー言ってるの 聞いたことあります^^
何だか 不憫でした、、ハナクソ取った直後のももの鳴き声は
微妙に違って聞こえました~ 気のせいかな。心なしか
スッキリした感じ って言うかi-228
こぐまさんも、チェックしてみてあげてくださいね!!
大黒天さんへ

存在します!もしかして、そこに なくちゃいけないものなの??なんて
思ったりも。だって、取っても取っても また存在してるぅって 感じで^^;
お互いにたじろぎますよね・・わたしも ワッて思うし、きっと
もも も何すんのーって思うだろうしi-182
こういう時、だんなさんは 頼りになりません。大黒天さんはすごいぞ!!
羨ましいな~
ねこのてさんへ

ねこのてさんも大正解ですよ~ 左がももなんです♪すごいです☆
ちーちゃんの小さなお鼻の奥で、ハナクソが出てこようとする音?
ぶぶぶ・・って。苦しんでるのかな?
ももの大きなのを取った後、何か微妙に鳴き声が変わって
スッキリした感じでしたi-234妙にやり遂げた感が!!
ともりんさんへ

そうなんです!本物が!! すっかり騙されるとこでしたから~
カリカリしてみたら ぺリッて。オーって感じでした♪
ノンノンちゃんの目くそ 放っとくなーー^^ 千 昌夫って
笑ってしまったよi-237 体質かもですね☆
ももはハナクソ、くろたんは目くそが出やすいみたいで^^
それぞれに 大変だわ☆
プーさんへ

クスクス笑ってもらえましたか♪もしかしたら、今まで
ブチで気付かなかったんでは?? なんて反省しちゃいました・・
また、少し 溜まってきてるよう、、取っても取ってもキリがないぞi-201
プーさんのコメントにクスクス^m^ですぅ 汚きものをだんなさんに
見せる^^って。ほんと そうなの!!

わたしの住む辺りは、すっかり初夏ですね~動くと暑いです。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/238-bf74720d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
