Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

GWの過ごし方

お昼から、雨が降り始めた
お部屋の中まで 暗い。

だんなさんとくろたんは
こたつでゴロリ。

わたしとももは、パソコン中。

まったり まったり

こんな雨の日は 時間も
ゆったり 流れてるみたい
くろたん
お外に出れず、悲しい気分のくろたんの巻
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:11:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ゆっくりできる休日って、ほんとに素敵ですよね~。
旦那さんだけでなく、猫たちまでのんびりゆったり。
素敵な時間が流れていそうですね♪
うちは旅行に出てましたので、明日はのんびりと過ごそうかなと思ってます♪
特に予定もなくのんびりできる休日の雨っていいですよね。パソコンしたり、本読んだり、ゴロゴロしたり、ネコかまって遊んだり。今日はこちらは雨が降ったり止んだりです。のんびりです(いつものんびりですが)。
こんにちは。

お天気悪いですね。でもくろももさんの言う通り時間がユックリ流れてて、GWの締めくくりには丁度良いかも知れませんね。

この時期の雨って何だか情緒豊かにさせますよね。
ごゆっくりどうぞ(*^-^)
みか@猫大好きさんへ

旅行♪いいなー^^* GWに旅行って、ステキです!!
せらちゃんは、いいこにしてたのかな☆
ゆっくりできる休日は、ダラダラとあっという間に時間が過ぎるんだけど
とっても 満足ですよねi-60
たまにはこんな日も ありですね!
ナツコさんへ

雨の日って、特にのんびりするのが似合うって感じですよね^^
わたしは、雨の日の外出は できたら避けたい方♪濡れるのが
面倒なイメージなのかな、、
最近 本を読んでません・・ 読書も雨の日なら、集中できそうi-161
こぐまさんへ

バタバタなGWを締めくくるには いい日でした~ってほど
バタバタもしてなかったか、、?雨でも降らない限り、理由を付けて
出かけてしまいそうなので 雨で助かりました!
こぐまさんもゆっくりできましたか~
また 変わらぬ日常のスタートです。頑張りましょうi-236





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/239-c2eb4a95
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
