Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

真っ黒です

目を閉じちゃうと
黒ねこなんだから当たり前だけど 
真っ黒に。

それが かわいくて仕方ない。

「また真っ黒になってるよ」
だんなさんと言い合う。
…なんか、言いたい
ぐぅ もこもこ

「くろたん」
なんて安易な名前!! だけどね
愛がいっぱい つまってるんだよ
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 07:26:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

愛情いっぱいの文章 私まで嬉しくなってしまいます
私も黒猫大好きですから
でも 残念なことに 黒猫って写真うつりがいまいちなんですよね
真っ黒になってしまって表情がわかりません
フラッシュを使うと全体がてかってしまうし・・・
何かいい方法は無いものかしら
もっとちょびたんの写真を撮ってあげたいのにって いつも思います
ちょびたんさんへ
すごくよく分かります!黒ねこって写真撮るのほんと難しいですよねー。デジカメ購入後、やっとこさ 見れる写真が撮れるようになった感じ。残念ながら、くろたんの子ねこ時代の写真は、どうしようもないものばかり。悲し…(;_ ;)
黒ねこ大好き同士、頑張りましょう!
くろももさん、こんにちは。
黒猫ちゃんって真っ黒になっちゃうんですね。
家の中に黒猫がいたことがないので、未知の世界です。
でも、聞いてる限りではおもしろいですねえ。
家の中に真っ黒の生き物がいるなんて、経験してみたいです~。

小さい時に疑問だったのは、
「黒猫が前を通ると不幸になる」という迷信。
そんなの、黒猫飼っている家の人はみんな不幸が来るってこと??ってねえ・・・。


黒猫ちゃんにお願いしたいのは、
「夜、道路の真ん中で目をつむって寝ないで!」ということです。
車を運転していると、直前になるまで見えないんですよね。
しかも、こっちが軽くクラクションを鳴らすと
「うるさいなあ。はいはい、どけばいいんでしょ。」
って感じで、ゆっくりゆっくり歩くのよ。

ともりんさんへ
そうですね^^*今や大の黒ねこ好きな私も、ともりんさんと同じ。くろたんと出会うまでは、不幸のイメージ あったよな…。だけど、やっぱり飼っちゃうと違ってきます。この黒さがいいんだ♪みたいな。
確かに、車の運転中は恐いですね。夜の真っ黒は・・・危険だよねえ





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/24-ff08c6ad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
