Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

爪とぎ その後

以前 紹介した
もものお気に入り爪とぎスポット
玄関にある、ほんの少しの壁紙スペース
ここを狙うか!?
ベリリ
もはや ズタズタです(>ー<)

そんなももの
少し 中途半端な座り方を目撃
後ろ足は、肘掛に・・
もも
落ち着いてます
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 23:26:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

玄関にある壁紙がももちゃんの爪研ぎ場なんですか?
あちゃーー!(^^;

猫って、知らぬ間に爪研ぎ場、決定しちゃいますね。
我が家は危険区域と思われる場所に、爪研ぎを設置しています。
でも、もっぱらダンボールの爪とぎとキャットタワーの爪とぎに夢中のようです。

ももちゃんの座り方、、、可愛すぎっ!
ありゃりゃ壁紙がめくれちゃってますね。i-183
ももちゃん、なんでそこがいいんですかね!?
ほんの少ししか壁紙が出てないからいいのかな!?i-179
うちの猫も、何箇所が爪とぎ場を勝手に決めているっぽいです。飼い主の意見も聞かずに・・・i-232
椅子の1部分だけが穴だらけになってますi-181

ももちゃん、器用に座ってますね~!かわいい♪
あれま…
でもなんとなく、猫が爪をとぎたくなる場所かも…。
ちょうど猫の幅サイズで、「私のためにわざわざ?」って感じだったりして…(汗)。

ももちゃん、変な座りかたして…(笑)。
落ち着いてるんですか?
こんにちは。

ももちゃんの爪とぎ場の一つとして決定してしまった見たいですね。
こうやって少しずつエリア拡大を謀ってるのでしょうか?(笑)

この座り方、足が長く見えて綺麗。顔も綺麗だからモデルさん見たいですね(*^^*)。
あらら~~
ももちゃん 面白い座り方してる~~

一度壁紙で爪とぎすると 癖になるのかしらね~
家でもちょびたんがどうしてもやめなくて困ってます
私の顔見ながらカリカリやってるんですよ
もう 諦めてますけど



ももちゃんの写真、あまりにも面白くて!?思わず「ぷっ」と吹き出してしまいました(^^;)
一瞬目の錯覚かと思いました。。。
壁紙、ホントに爪とぎのための場所みたいですねw
大黒天さんへ

勝手に、爪とぎ場所にしちゃって^^; ほんとに困ってます。
現行犯の時は、こらーって言ってみるんです。びっくりして
逃げて行きますよ~i-234だけど、ちっとも
懲りてませんね、、見てないときもあるんだろうし・・ね^^
爪とぎをたくさん設置しておくと よさそうですね!

もも 可愛すぎだなんて、うれしいです♪
ジェーエヌさんへ

少しの壁紙って感じが、爪とぎに見えるのかもしてないなー・・
ももの目には、、うーん。
飼い主に、取り合えず 相談してみて欲しいですよね!!何の
許可もなく、ある日突然 利用してるしi-181
椅子も好きですね もも。中が出まくってます。どうしてか破壊の道へ
いってしまうらしい^^;

もも かわいいって、ありがとう☆
みか@猫大好きさんへ

どうやら、ももったら みかさんの言うように
私のために~♪って感じなんですよね^^; 大きく勘違いかもi-230
ここまでベリベリになっちゃうと、修繕も難しそうで 放ってます。
どうしよっかなー

もも 落ち着いてるようでしたよ~重心は どこなんでしょ?

 
こぐまさんへ

エリア拡大!! それだけは勘弁して欲しいな~
ここだけでも、キーってなっちゃうのにi-282
爪とぎをいろんなとこでするのはももだけ。くろたんはいい子なんですよ・・
どこで 覚えたんだろ?ももってば。

モデルさんだなんて ももがいい気になっちゃいますから!!
ありがとうございます^^*
ちょびたんさんへ

ちょびちゃんと同じ^^ いい気分なのかな?壁って感触は・・。
わたしも 諦め半分です。見かけたら こらーって言うくらい☆
恐くないのか、全然やめないしi-237こっちの
苦労も知らないで、、

もも 当分の間、このまま まったりしてました♪リラックスポーズ^^
こりらさんへ

面白いでしょー!! 不思議な体勢でこざいます^^
後ろ足は、肘掛に乗っかってるんですよね~わたしも
え?って思いましたi-179
壁紙を張り替えるなんてできそうにもなくって、そっとしてます。
剥がれ落ちてた残骸を大事に取ってはいるものの、プチプチ
貼ってもねぇ 悩んでます^^;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/241-e3476d9e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
