Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ロッカー

2時間近く 掛かりっきりだった。
若干 やつれ気味、、
宅配物が 見付からなくって

留守中の宅配を預かってくれる
マンション共有のロッカーがある。

今日、ポストを見ると
どうやら荷物が届いているらしかった。

早速、出してみると 
こういうことってあるのね…
なんと 違う人の荷物だった。

急いで 配達先に電話し
引き取ってもらえた。
フー

ん?
うちの荷物は??

配達状に、配達は郵便局となっていた。
確認してみると
さっき開けた ロッカーNo.1に入れたって・・
でも、No.1は空っぽだよ?

管理人さんをも巻き込んで
促されるまま
ロッカーの管理会社に電話をしてみた。

間違って荷物が入ってるのかもしれないから
調べて、折り返しとのこと。

その後
管理会社の方の電話誘導の元
ロッカーを開けてもらえた。
荷物は、NO.6にあったし

何だよーー
いったい どうしてこんなことに?
ヒィーー
これは 今日の写真ではないけど
バタバタするわたしに こんな感じな
くろたんでした^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:52:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お疲れ様でした~。
大変でしたね。
荷物はきっちり配達してほしいですよね~。

くろたん、耳がそりかえってますね(笑)。
猫って人がばたばたうろうろしていると、
一緒になって焦ってるときがありますよね(笑)。
くろももさん、こんばんは。
今日は荷物に振り回されちゃって大変でしたね~
これって、つまり郵便局が間違って入れたってことですよね
この2時間のドタバタ騒ぎをちゃんと謝ってくれたのかな?

では、ももちゃんの声を代弁
ママ、大変だったね!ほんとにお疲れさま
~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
今日はゆっくり休んでね
こんにちは(^○^)

いったい何だったんでしょうね?
一段違いとかだったのかな?
お疲れ様でした<(_ _)>
しなくていい苦労をしちゃいましたね・・・

爪とぎスペース・・・
拝見させていただいて
猫が好きそうな!?
いい感じのスペースだなぁって思いました(^O^)ゞ ポリポリ
誤配は本当に困りますよね。

以前間違って届けられた荷物をそこの家で捨ててしまって大変な事になった事があります。
くろももさんが疲れた責任も配達員のせいです(^.^)

しかし、くろたん・・いつ見ても溜め息が出るほど綺麗ですね。
昔からず~っとクロネコが欲しかったので羨ましいです。
みか@猫大好きさんへ

ほんと そうあって欲しいです!郵便物なら、間違ってても
何とか対処できるんだけど、、宅配って わたしが持っていくわけにも
いかないし・・ 手間取ってしまいました。もう 懲りた~i-238

くろたんとももまで 興奮状態でしたよ^^ わたしがバタバタ
走り回ってたから 何!! 何なの?? って感じで。
1人と1匹、若干 冷めてた1匹で、バタバタと大移動してました・
Qumiさんへ

大変だったんですぅ もうどうでもいいやって心境になりつつ
何とか 見付かったからよかったけど、、これって やっぱり
郵便局が悪いんだよね!! 1番に入れたと言い切ってたけど
実際には6番から発見されたんだし・・ ロッカーの管理会社を
挟んでしまったから、直接 謝罪は聞けませんでしたi-241

ももの代弁 感動♪こんないい子か 多少、疑問が・・でも
うれしいニャ^^*
プーさんへ

ほんと 思わぬバタバタに、疲れました~
配達状ってレシートみたいなものがあるんだけど、そこには
確かに1番ロッカーってなってて。なのに、実際 入ってたのは6番で…
どんな仕組みになってるのやら?レシートは自動じゃなく
手打ちなのかな?それなら 打ち間違いってありそうだよね^^;

やっぱり?いい感じの爪とぎスペースでしょう^^
つい バリバリしちゃいたくなりますかi-229
こぐまさんへ

誤配がこんなに大変なことになろうとは・・ まず 最初の荷物も
部屋に持って上がるまで、全く 気付きもせず^^;
信じて 疑いもしませんでした~ 
開けちゃわなくて よかった☆ 開封してたら、もっと厄介な事態に
なったんでしょーねi-230こうなったら ヤケクソだな(> <)

くろたんのこと こんなに誉めてもらってありがとうございます!!
黒猫も なかなかいいですよ♪目が語ります^^






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/242-e7880a22
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
