Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

大サービス

毎朝の広告タイム
新聞ではなく 広告^^
少しは新聞も読まなくちゃね…

なんと!!
同じ広告が
7枚も入ってた。

2、3枚ってことは
今までにもあったと思うけど
7枚って どうしたんだろー
kuromomo
そんなに訴えられても、、
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:21:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ほんとに大サービスですね!
折り込みの機械が調子狂っちゃったんでしょうかねー
割引券とかがついているヤツだっだらラッキーかもしれませんが…

フフ、くろたんとももちゃん二人揃ってのカメラ目線ですね♪
こんなことができるなんて、きっとモデルさんも顔負けですよー
こんなに見つめられたら 何でもいうこと聞いてしまいそう (^^)
何が言いたいの~~ くろたん ももちゃん。

同じチラシが7枚も !
よほど お知らせしたい内容だったんでしょうね (笑)
たしかに大サービスですね~。
7枚も??
そんなに入ってたら途中でそれだけなくなっちゃいそうな勢いですね。
なにかお役に立つ広告だったんでしょうか?
クーポンとかついてるんならちょっとお得ですよね~。
こんにちは。

7枚ですかぁ、販売員さん折込の仕事早く終わらせたかったのでしょうね。
1枚ごとに何かお得な物が付いてるチラシなら嬉しいですけど、それ以外だと・・・一回読めば充分です物ね(^◇^)
はじめまして!
くろたんとももちゃん、仲良しさんですね。
黒猫1匹飼いのうちでは、
この風景は羨ましいかぎりです。
また遊びにきます!
はじめまして。。
ブログ履歴から遊びに来ました。。
(*'‐'*) ウフフフ♪
また遊びにきまーす。。
ウチのブログにリンクさせていただきますね。
MoMoママさんへ

折り込みさんが調子に乗っちゃったんですかね^^
広告は、パチンコ屋さんのでした~ ほんと、もっと得する感じの
広告がたくさん入ってたんなら 大喜びだったのに♪

カメラ目線・・ムリヤリ注目してもらって、パチリe-94
うるさいなーって感じでしょ^^;
ちょびたんさんへ

くろたんとももの非難の眼差しです^^ こっち向けーって
わたしが あんまり うるさいから・・
2匹で仲良く くっ付いてたから、どうしても撮りたくってi-178

よほど パチンコ屋さんが呼んでたんですかね?
インパクトはありましたけど☆ 残念ながら、広告効果は
なかったようです^^*
みか@猫大好きさんへ

7枚って ほんとすごい!! めくっても めくっても同じパチンコ屋・・
思わず数えずには いられませんでしたよ~
全く 得にならないものをたくさん頂いて、、喜んでいいのか
悲しんだらいいのかi-239
広告って 結構ゴミになるけど、毎朝 楽しみなんですよね♪

こぐまさんへ

そういう感じ^^; 余ったから ここに入れとけーとか、、7枚は
多すぎでした~ こういう どうでもいい運はあるんだけど
懸賞に当たるとかみたいな運は さっぱりですi-229
値引き券が付いてる広告も見かける中、噂の7枚はパチンコ屋さんの
広告だったので がっかり、、
ちょびちゃんへ

はじめまして!! コメントありがとうございました^^*
くろたんとももは全くの他人なんだけど、ほんとに仲良しなんですよ♪
ぜひ また遊びにきてくださいねi-176わたしも 
ちょびちゃんに 会いにいきます~☆

mamiyさんへ

はじめまして!! コメントありがとうございました^^*
リンクまでして頂けるんですか♪
こちらこそ よろしくですi-237
わたしも 遊びにいきますね~☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/243-8048b162
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
