Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

どこに行ったと思ったら

テレビの上、、
黒すぎて どこ見てんだか?
くろたーん
新しい時代がきたら
見れなくなる光景だね・・
注目の的?
薄型テレビには 乗れないんだよぅ

わたしたちの見つめるテレビから
わたしたちを見つめる
くろたんなのでした(^-^)

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:31:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

かわいです~♪
ウチの実家にもクロ猫ちゃんいます!
やっぱり黒いとどこ見てるのかワカリマセンよね~w
テレビの上は暖かくて気持ちいいんだろうな~~
薄型じゃないうちのテレビも、世良のお気に入りです~。
暖かいし、注目されるから猫は好きですよね、テレビ。
たまに位置が悪いのか、何度も何度もテレビの上で回るんですよ(笑)。
ぐるぐるぐる…
で、ほとんど変わらない(と見える)位置でまた落ち着いてます(笑)。
つばささんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました^^*
実家に黒猫さんがいるんですね!
時々しか会えないのは 寂しいですね☆よかったら、くろたんに
会いにきてくださいねi-239
テレビって じんわり暖かそうですよね♪
みか@猫大好きさんへ

テレビの上でぐるぐるされたら、かなり注目しちゃいますね^^
くろたんも、満足そう♪ ももは、こんな風に落ち着いたり
しないんだけど ねこもそれぞれですねi-38
おーい ここにいるんだよーって 言いたいのかも☆あまりかまわれるを
嫌うくろたんだけど、放っておかれると主張したりして。。猫心って、、
こんにちは。

TVのその部分って暖かくて気持ちが良いようですね。
そこからくろももさん達の喜怒哀楽を不思議そうに眺めてるのでしょうか?

くろたん、次のお気に入り場所探さないとね。(^.^)
どのお宅でも テレビの上は猫ちゃんに大人気のようですね (^^
我家でも 取りっこになるくらいです
ミーちゃんやすずが乗ると尻尾が画面に垂れて邪魔になるんですよ~~(^^;;
手で持ち上げてやると 迷惑そうねパタパタしてまたダラーリ!!
どうしたもんでしょうね~~ {笑)
ウチの猫・・・テレビの後ろに乗ってくれないですe-263
乗ると言ったら・・・冷蔵庫の上ぐらいかな(⌒~⌒;)
薄型テレビになっても大丈夫ですが
まだまだそれは先の事(笑)

5/11の写真メッチャ!!可愛いですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ナイスショットですね♪
私もコマとハナを可愛く撮りたい・・・けどこんなに密着しない2匹('-';)

リンクの件宜しくお願します <(_ _)> ペコリ
こぐまさんへ

こたつかた出てきたな・・な、時期 テレビの上にいたり
します^^ 出たものの、ちょっぴり寒い…って 感じなのかな~
微かな温もり希望らしいi-186喜怒哀楽 見られてる?照れちゃうな♪

まだ当分 大丈夫だけど、くろたん 居場所を探しててね☆
ちょびたんさんへ

狭いテレビの上で、場所取り合戦ですか!うちだったら ジジとかの
ぬいぐるみが全部 落ちてすごいことになりそう^^; キー
後ろ向きにデンと座られると 辛いなー^^ 確かに しっぽが、、
短いしっぽさん限定でお願いしたいですぅi-101
くろたんのしっぽ触ると、ブンブン ブンブン^^ 遊んでもらってる気分に
なります☆ ちょっぴり ももの気持ちがわかります♪
テレビの上って、あったかいんですよねぇv-11
うちのパソコンモニターのことですが、
薄型に替えてしまったので、ネコは上に乗ることは出来ないんですが、裏側に入り込んでいることがあります。
座るスペースもなく、普通に立っているだけなんですが、それでも満足なようです…i-250
プーさんへ

うちでは、キャットタワーの延長がテレビだから きっと ついでに
寄っとこうかーって 感じだと思います^^*
薄型テレビになったらかわいそうだけど、、幸いなことに まだまだ
先の購入になるだろうな。。
写真 ほめてもらって、ありがとーー♪しつこく、カメラ見てーって
アピールしたのが 実りました~☆貴重な密着を逃さなかっただけで
コマちゃんハナちゃんと同じかも^^ 今も、バラバラでいるし、ね♪

リンク ありがとうございました!! よろしくお願いしますi-236


まこさんへ

やっぱり パソコンモニターの裏側も、ちょっぴり暖かくって
いいんですかね^m^ 暖かいとこ探すの、ほんと得意ですよね
にゃんこってi-236ももは、テレビよりポットの上^^
今や、ポットより大きいかも!?いつか 倒れちゃうから ポットが、、
ハラハラしちゃいます。。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/244-91a02f63
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
