Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

だーれニャ

パソコンを置いてる部屋にある
初代 キャットタワー

詰ってる、、
だーれ??
くろたん?
ももでしたか^^
ももニャ
今では、分解して 背が低くなったキャットタワー

机に登るときの階段代わりとか、
たまに こうして入ってみたり
残して大正解だったね
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 19:21:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うぷうぷ。。
ももちゃんとくろたんはやっぱり後ろ姿は判別つかないのかな??
たま~に思い出したように使ってくれてる時ってありますよね。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪
詰まっている、っていうのがおもしろーい!
うちのキャットタワーはほとんどチョコしか使わないけど、使用頻度は相当すごいです!もうボロボロです!
かわいい♪
詰まってる、って感じでちょうどよく収まってますね。
かわいい後ろ姿です。
つやつや♪
こういうのって、案外低い場所にあるほうが使ってくれるのかしら…。
でも低い猫ベッドも使ってくれないし…うーん(泣)。
家庭内クイズができますねw
それにしてもにゃんこって、狭い所が大好きですね。
ツヤツヤですね~
ももちゃんの方が毛が長いのかな ?
ニャンコさん 狭いとこに入ると落着くみたいですね
それにくろももさんの近くだし !
こんにちは。

ももちゃんにも素敵な秘密基地があるのですねぇ。
なんだか凄~く良い場所に思えてしまって羨ましく感じます。
一緒に中に入れたら気持ち良さそうですねぇ。(^.^)
(≡^∇^≡)ニャハハ
これって、人間が向こうから頭を突っ込んで、
頭の上だけ出てるように見えてしまった!
何本か白髪もあったりして・・・^^;
ももちゃん、ごめんなさい

キャットタワー、やっぱり欲しいなぁ~
雨の日は外に出られないんで、
寝てるか、ずーっとTVの上から外を見てるんですよね
キャットタワーがあると展望台?にもなるし
遊び場所も増えるし・・・でも置く場所がない(^^ゞ
それに気に入らなかったらもったいないし・・・
といろいろ悩んであきらめたんだけど
こうやってももちゃんが入ってる可愛い姿を見ると
うちのモモも喜ぶかも!とか、また思ってしまうのですよ
でも、くろももさんのとこのは分解しちゃったの?
やっぱりじゃまだった?それともあまり使わなかったのかなぁ?( ̄ー ̄?).....??
おっと、「初代」を見落としてた!(゚∇゚ ;)
ってことは、2台あるんだー!!!いいな~♪
mamiyさんへ

ももの後姿はすっかり黒猫みたい^^*パッと見、ん?って思うけど
よく見ると、ちょこちょこと白い毛が混ざってたりするから 実は見分けは
つきやすいのかなi-228
キャットタワー、覚えててくれてありがとーって 感じですよね♪
ナツコさんへ

おしりが詰ってるよね^^* ぎゅうぎゅうだ~i-278
チョコちゃんだけでも ありがとうって感じですよね!!
ボロボロにしちゃうくらい 喜んでくれてるなんて感激ですよ♪
今のタワーには 長持ちして欲しいな~ 
みか@猫大好きさんへ

つやつやだなんて^^ ありがとうございます♪
ここのキャットタワーのこのお部屋?ちょうど パソコンしてたら
目線にあるから いるのかな~。何せ、後追いが ご趣味なものでi-229
せらちゃん、ベッドより お膝が好きなのよねー^^ 
にゃんこを喜ばせるのが こんなに難しいとは…正直 思わなかったな^^;
ちょびちゃんへ

ブログでも、よくクイズしちゃいます^^* よく見たら、しっぽの長さも
違うし すぐわかっちゃうんだけど お?ってことがたまに
あるんですよi-277
ほんと 狭いとこにムリヤリ・・ 笑ってしまう時ありますね♪
ちょびたんさんへ

ももが少し毛が長いのかなー くろたんは密度が高いような気は
してるんです^^ ももはスカスカしてるような、、気のせい?
白が混じってるから 錯覚なのかな~
そうなんですよi-234 わたしの近くにいたいのねー きっと・・(希望)
こぐまさんへ

秘密基地^^には、くろたんより 断然 ももの方がよく入ってます☆
くろたんより、まだ 若干 余裕があるのかな。
わたしだったら、閉所恐怖症っぽくなりそう、、って思うような狭さ。
落ち着いてるから すごいよーi-265
Qumiさんへ

キャー 何だかこの詰り物が人だと思ったら、恐くなってきたよ~
何度 見ても恐いぞ、もも。
少し 白髪?が、ちょんちょん 混じってるんです!若白髪なももi-235

この写真の初代キャットタワーは、以前は リビングにあったんですよ^^
ある日の夜、大音響と共に崩れ落ち、、現役を退いたんです☆
2匹で乗っかって 突付きあったりして遊んでたから・・
とうとう支えきれなくなった、って感じでした(._.)
2代目は、頑丈なつくりの物を買いました♪長持ちして欲しいなー
初代タワーも、捨てる前に 試しに置いてみたら 馴染んだって
感じで。この家はどうなるんでしょ…占拠??
モモちゃんも、きっと気に入ってくれると思いますよん^^*





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/245-5a575c8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
