Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

入らずには、、

いられないのです。

ある雨の日の朝
届いた新聞が入ってた ビニール袋
あらら
きっちり 収まってます
(^ . ^)
満足かい??
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:20 ━ Trackback:0 ━ 18:15:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんはー。
長々とご無沙汰してしまいました。
パソコンもオニュ~になってブログがススムゥー! なんてにゃ!
とりあえずご挨拶まで…。
可愛い!!
すんごいピッチリ入ってますね(´m`)
上から見ると、うちのチョビに似てます。
ももちゃん かわいい~~
小さな袋に上手に入りましたね
「どお!みてみて~~」って 自慢してるように見えますよ (^^)


ちょっと狭そうですが~?(笑)
窮屈じゃないですか~~?
でもその窮屈具合がいいんですよね、きっと。
よく上手に入れましたね~。
えっ!雨の日新聞はビニールに入ってるんですか!
そんなことされたことないです
(今まで生きてきて)

北海道はしないのかな?(?▽?)

『大満足です』 byももちゃん・・・v(。・・。)なんてね♪(笑)
v-424お見事!!ももちゃん!
どうやって入ったの?いっぱいいっぱいじゃないすかあ??ももちゃーーん。。

あの。。ビニールの音がまた刺激的だったでしょー。。(*'‐'*) ウフ♪
こんにちは。

袋のネズミならぬ袋のネコですね。

ももちゃん器用に収まったものですねぇ、落ち着くのだろうなぁ。
ちょこママさんへ

お久しぶりです!! お元気でしたかー?
ちょこちっぷちゃんも元気かな^^*
パソコンが新しくなって、きっと 快適ですね♪
また 遊びに行きますね~i-101
miwappeさんへ

ピッチリですぅ 笑ってしまう~
チョビちゃん♪決して 他人とは思えません^^ チョビちゃんも
入ったりするのかなー ここに入ったら なんて
誰も勧めもしないのに、自らだし、、おかしな子i-278
あぁ。そうそう。
こういうのに、入るのですよねぇi-203
そして、ちょこんと座っている。
そういう時って、ネコは何を思っているのでしょうねぇ…i-229
こんばんは~m(_ _"m)ペコリ
ももちゃん、かわいいですねぇ~♪
そんな小さな袋にどうやって入ったんでしょ~?


ちょびたんさんへ

上手だなんて^^* フフ 自分より明らかに小さな袋に突入!
中途半端そうに見えて、え?完了?
満足そうにしてるしi-236
ほんと 自慢してるみたいだし♪ 
みか@猫大好きさんへ

窮屈そうだし しっぽは入りきってないし、これで完璧?って
聞きたい^^; 収まって 落ち着いてるみたいだし、そっと
見守ってしまいました~ せかっく 掻き分けて入ったんだもんねi-229
プーさんへ

わたしの住む辺りも、ここ何年かだと思いますよ☆ビニール入りは~
これから生きてく^^間に、プーさんのとこでも ビニール入りに
なるかも!新聞屋さんの方で判断が難しいのか、曇りっぽくても
入ってたりして、、大変だろうーなって思いますi-181

大満足でよかったよ 入りきってないから、残念なのかと思ってた(^.^) 
mamiyさんへ

ももは、ビニールの上に座るのも好きだから そうしてるのかと
思ってたら・・ 何と 入ってた~ いったい どうやって入ったのやらi-229
ちょっと すごいかも♪
カサカサって音も好きです^^ その音に引き寄せられるんでしょーね!
こぐまさんへ

ほんと 袋のねこです^^ ももは常連さんです♪
ビニール袋を転がしてると(転がしてる家もどうかと、、)必ず
入ってますi-278
落ち着いてますねー どういうわけだか☆
はじめまして。ちょびちゃんの所から遊びに来ました☆
ニャンコは本当に袋が好きですよね~(@≧∇≦@)
それにしてもそんなに小さなビニール袋に入っちゃう
なんて可愛すぎです^^
2枚目の写真をみるかぎり大満足って感じですね♪笑
まこさんへ

そうなんです!! ちょこんと座ってたんですぅ あら入ってる・・な
瞬間は、何とも言えず ほのぼのしちゃいました~
いったい 何を考えてるんでしょ??
ちょっとした達成感に 酔いしれてるi-230? 
もんニャンさんへ

小さな袋なんですよね~ 新聞が入ってたビニールだから
入り口も少ししか開かないっていうのに、、ある意味すごいです^^;
かわいいなんて ありがとうございますi-239
miyaさんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました^^*
ちょびちゃんとこから 遊びにきてくださったんですね♪
ほんと 袋物全般、大好きですよね~ 自分の大きさを
考えず、入ってみようってチャレンジ精神には びっくりですi-229
わたしも 遊びにいきますね~☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/248-ec8ceed4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
