Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん ハゲる

つい最近 発見した。
くろたんのハゲ、、

初ハゲではないものの
びっくり

どして また??
脇の辺りに かなり大きいハゲ。

難しそうな体勢で
ゾリゾリしてると思ったら・・

以前 ハゲた時は
病院に連れて行ったけど
大した原因もわからず、結局ストレスハゲ!?

今度は何のストレスなのかなー
くろたん 
暑くて 毛皮を脱ぎたかったとか
…
カーテンがクシュクシュ
爪を引っ掛けて 引っ張ってます。。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 08:42:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
くろたんの横に抜けた毛のカタマリがっ!!!
って、一瞬思っちゃった!^^;

くろたん、何のストレスでハゲちゃったのかなぁ?
何を悩むことがあるのぉ~?
こういうとき、ネコ語がわかったらいいなぁってつくづく思う
くろももさん、心配ですね~(;´Д`)
でー、その黒いカタマリはな~に???
くろたん、ぱげちゃったの・・・。
冬毛と一緒に脱いじゃったのかな。
美人のくろたんを見て、うちのちょびが丸顔だったことに初めて気付きましたw
えへへ。
※ちょくちょくおじゃまするのに、リンクをはらせてくださいまし!よろしくです。
あ、あららら…。
くろたん、大丈夫?
なんでしょうね、ブラッシングとかはどうですか?
けっこうしてます?
春先に抜けちゃったりするんでしょうか?
くろたん、だいじょうぶですか?
かゆがってたりします?
ストレスの可能性もあるかもしれませんが、皮膚の病気かもしれません。ここはやっぱりお医者さんに行ったほうがいいと思いますよ。
こんにちは。

くろたんがハゲてしまったのですか?
あらら、可愛そうに。

ウチのロリ君も始めは小さなハゲでした、餌のせいか?とか気楽に考えていたらこの有様になってしまいました。。。
以前同様、原因不明かも知れませんが早めに病院で見てもらった方が良いかもしれませんね。

お大事に。(*^^)
くろたん なんか悩みがあるのかな~
自分でなめすぎてそこの毛が抜けてしまうこともあるそうですよ
そんな場合 洋服を着せるのも予防策の一つとか
いちど病院で相談してみるのもいいかもしれないですね
くろたん、ハゲちゃったの~
写真の雰囲気だとちょっとバツの悪そうな感じに見えますね。
くろももさんに心配かけて悪いなー、なんて思っているのかしら?
くろたん、あんまり気ぃつかってると余計にハゲるかもよ。
でも、でも、お大事にネ!
Qumiさんへ

笑ってしまった(^O^) 見えますねー 毛の塊に!
これは、ネズミのおもちゃです☆ 家中 転がしっ放し^^;
以前 ハゲたのは、確か 目の病気で長く通院した後だったかと・・ 
確かにストレスだったはずi-241なのに、ハゲたせいで
またまた病院へ行くことになった くろたんの心中やいかに。。 
今回のハゲは どんなストレスだろー わたしのブラッシング攻撃が
まずかったかな~って思ったり、、ネコ語を理解できたら
ほんと いいのにね☆
ちょびちゃんへ

今 すごい抜け毛の季節ですよね!わたしも、冬毛関係だと
思うんですよね~(どんな関係だー) 多分 抜けたりするときって 
痒かったりして→イライラして→同じとこゾリゾリして、、結果 ハゲi-282
勝手な想像だけど・・ 

リンクありがとうございます!! ちょくちょく 遊びにきてくださいね♪
わたしからもリンクさせてください^^*
みか@猫大好きさんへ

大丈夫そうです^^ 割とハゲちゃう子なんで・・ って、呑気な
わたしです。最近 特に抜け毛がすごいから、嫌がるくろたんを
追いかけたりして ブラッシングしてるのが ストレス?? って
心配してますi-183が、まだ 始めたばかりで
そんな 回数してないと思うんです。ハゲたのが、ブラッシング始めるより
前なのか 後なのか、、まったくぅ 簡単にハゲるなーー 
ちょこママさんへ

大丈夫そうなんだけど、皮膚に異常が見られるようなら
病院へ連れて行った方がいいんでしょうね~☆
病院が何よりも苦手なくろたんだから、もう少し判断は
先延ばし、、 って 大丈夫か!? 
以前 病院へ連れて行ったときは、シャンプーを渡されて
様子をみましょうって感じでした。行かずにすんだら 何よりなんだけどi-228
こぐまさんへ

今朝見てみると、少し 毛が生えかかっている感じに見え、、
大丈夫かな^^なんて 楽観視☆
ロリくんもハゲたことがあるんですね!くろたんと仲間ですi-261
以前のハゲ時は、同じとこを集中して蹴ってて 毛がファサファサ
舞ってました・・ で、自分の爪で皮膚を傷つけてたから
急いで 病院へ。今回は、もう少し様子をみさせてもらおうかな~
ストレスで余計にハゲそうで(^^ゞ
ちょびたんさんへ

悩みがあるなら かわいそうなくろたん・・。
同じとこを ゾリゾリ舐めてたり 蹴ってたり、しつこいんですよねぇ^^;
何かに苛立っているのかなi-1811? だんなさんは
またハゲたんだ♪なんて 呑気だし。
服を着せる!! ちょびたんさんの手作りエプロンみたいな^^
そんなの着せたらいいかも!ちょっぴり 想像^^*
MoMoママさんへ

ほんとだ しっぽも心なしか元気がなさそう^^
気を使っているのかなー わたしが、おやつ~って 呼んでても
すぐに行かなかったり。ブラッシングで追っかけたり。そんな
些細なことかもしれないけど、、反省しちゃいますi-241
少し 様子を見つつ、くろたんを追い詰めないようにしていこっかな^^*





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/249-5227800b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
