Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

こっそり気分

見ーつけたっ
Hi♪ ふふふ
入ってるのを発見して、うれしくなってカメラ カメラな
一瞬でした。

見かけた記憶は 遠い過去…
くろたんなんて、1度も入ったことないかもだし~

そんなこんなで、殺気立ってたわたしに 
多少 怯え気味のももなのでした。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:18:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ちょっと気が向いて、入ってみたのかな?!
自分だけのお城みたいで楽しいと思うけど、ももちゃん的には、どうなのかな?
チローンと警戒気味に見ているのがいいねっ。
たんぽぽさんへ
いったい、どういう思いで入ってるんだか…?かなり警戒してるのは確か。まわりの興奮状態はすぐ察知するからなー
ほんと! 目が光ってますね
いったい何が起こったんだ!! って感じかな
ネコって囲まれたところが好きだから もしかしたら好きになるかもしれませんね
ちょびたんさんへ
警戒心のかたまりですよねぇ
気に入ってもらえたらうれしいんだけど、、ももも、もう少し(もが多すぎ)大きくなると 入らなく…と言うより、入れなくなりそう。
この穴の存在って・・・





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/25-f5dd0946
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
