Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

ダ・ヴィンチ・コード

観てきた。
話題作だからか、遅い時間からだったけど
満席だった。

本を読んでなかったし、
解釈が難しいとこも多く
宗教色の強い映画だったように思う。

改めて
本を読んでみたいと思った
kuromomo
くろたんもいます・・

もも、またまた大きなハナクソが
とれました。
習慣化してきた予感(-.-)
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 16:21:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ぶらりと寄らせていただきましたo(*^▽^*)o
おもしろそうなんですけど、やっぱ難しかったですか・・・
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
くろたん、かわいいですね。気持ち良さそうに眠ってますね☆
ダ・ヴィンチ・コード観に行ったんですね♪
私の中でトリック劇場版2の次に気になっている
映画です!笑

くろたん、ももちゃん、仲良しですね~★
2匹とも安心しきってる感じが伝わってきますvv
早っ! もう観たんですか? いいなぁ~。
私は、文庫本を読みました。すごく夢中になって、上中下巻を4日ほどで読みきりました。
私も早いとこ観にいかねばっ!
あら~、2人でまんまる♪
ハナクソって、出来る子は習慣的にできますよね。
私は取ってあげるのが妙に好きなんですが、
残念ながらうちの子は出来ないタイプなんですよね~。
取りたいなぁ…(変態)
こんにちは。

ダヴィンチコードもう見たのですか?フットワーク軽いですね。
私は小説の方を読むつもりが・・・『Dコードの謎』と言う解析本を読んでしまいました(^^;;
真偽のほどは分かりませんが、面白いミステリーですよね。

くろたんも、ももちゃんも愉快な形で寝てますね。
完璧な円を2匹で作ってるなんて・・・。
真ん中に入れたら気持ち良さそうですね。
身上調査大阪探偵野郎!Dさんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました^^
映画は、字幕では 追いつかないような場面があったかな・・
ん?って 考えてる間に、物語は進んでいくって感じで^^;
ブログ 遊びに行かせてもらいますね♪
大竹さんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました^^*
くろたん かわいいだなんて、うれしいです♪
真っ黒で わかりにくかったでしょ^^;
先日 テレビでダ・ヴィンチの最後の晩餐とモナリザに付いて 謎を解く番組を見て 映画を見たくなりました
先に本を読んだ方がいいかしら ?

よく寝てますね~ (^^
「猫はいいな~~」って つい言ってしまいそう (^^;
miyaさんへ

トリック2も 確かに気になります^^ 欠かさず見てました~
ダ・ウィンチ・コードは、ずっと 本を読みたかったけど 買うには・・
なんて考えてるうちに 映画になったから、観ればいっか♪って ことにi-234

気付けば、ももが 押しかけてってます^^; くろたんの迷惑も顧みず?
ちょこママさんへ

文庫本も出たんですよね!! 上中下巻を4日で!!
すごく 夢中になれるストーリー展開なんですね^^*
ますます 読みたくなってしまいました~i-237読んでたら
理解しやすいかもしれないですよ(^^)/
みか@猫大好きさんへ

習慣になってる 絶対…(・_・) みかさんは 取るのが好きなんですね!
確かに 妙にスッキリ感があって、気持ちいいですぅ♪
せらちゃんには できないんですねぇ ほんと残念です・・i-273ん?
できない方が いいことだった^^
こぐまさんへ

封切りされた日に観に行きました^^ 極端なんです・・
張り切って早くに観に行くか、観に行かないか って感じでi-230
本で読んだら、想像も膨らむし おもしろいでしょーね!!
真偽については、永遠にわからないのかなー?残念な気がします。。

くろたんとももドーナツです♪顔をうずめたいかも^^
ちょびたんさんへ

テレビでやったんですよね!ずっと 見ようって思ってたのに
映画を観に行ったのが その時で、録画予約するのを すっかり
忘れてました~ おもしろかったですか?
本を読んでたら、少しは解釈の助けになりそうですよi-236

猫っていいな~ 1日に何度 思うだろ^^*





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/250-982d35db
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
