Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

期待

くろたんの見つめる先には
大好きな かにかまぼこが・・ 
♪
お皿を用意する音を
聞きつけて やってきた

見上げる瞳が
なんとも言えず かわいいの(^m^)
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 22:43:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

たしかに、こういうときに見上げるお顔とか瞳って、
ほんっとにかわいいんですよね。
わざとだな、おぬし?って感じです(笑)。
かにかま、いただけたんでしょうか、いいですねくろたん♪
うちの子にもいろいろあげたいなぁ…。
こんにちは。

くろたん、何を考えていたのでしょうね。
どうすればカマボコが手に入るか?そう言う事考えてたのでしょうか。

上目遣いが可愛いですねぇ。(^o^)
ネコってお皿の音とか、耳ざといですよねー!
ウチの台所はネコ禁にしているのですが
お皿のガチャガチャが聞こえると、どこからともなくドアの前にやって来ます!
すりガラスのドアにMoMoのシルエットがくっきり‥
さらに、自分のご飯用の音は聞き分けられるのかドアにしがみついて催促。(単にご飯時だから?)
くろたんは直接おねだりできていいよね?
でもお行儀よさそうだから目で訴えるだけかな?
うちは鰹節をたまぁ~におやつであげます。乾物類が入っている扉を開けるとすっ飛んできます。
鰹節をあげるわけじゃないから、聞こえないように、そぉ~っと空けてもだめですね。「えっ!鰹節?食べるぅ~」という顔をしながら走ってきますよ。
ホント猫って地獄耳だわ。
可愛い瞳でじぃーっと見つめて
「ほしいんだ~~ボク」って
負けちゃいますよね~こんなとき (笑)

くろたん もらえたのかな
はうううう!カワイイですねー!
クロネコって黒すぎて、顔の表情とか写真によく写らなくないですか?
フラッシュたくと、黒光りしてなんかかわいくとれないし、、、
くろももさんはうまく、かわいく、撮れててすごいなーといつも思います。
くろたん、ずるい!
かわいいお顔攻撃だ。
撃沈・・・。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
くろたん、お目目クリクリして可愛い~♪
もっとアップで見た~い!
ってクリックしてもダメだった^^;
くろももさんはほんとに写真がお上手♪
モモもそうだけど、黒っぽいネコは
なかなかうまく撮れないんだニャー(;´д`)

ちなみにうちは療法食を1日分(50g)ずつ
ポリ袋に小分けしてるので
ポリ袋のシャカシャカという音で飛んできまーす
みか@猫大好きさんへ

なかなかやるな?って感じですよね^^
期待してるときの キラキラした目って、すごくかわいいですよねi-236
この後、かにかまを もらえたんですよ~ くろたんがおやつを
おねだりするとき、わたしたちを ここまで導きます・・ こうなると
あげないわけにはいかないよねぇ^^; 
こぐまさんへ

思いっきり、置いてあるお皿を見つめている様子・・ お皿が
カチャリとでも 鳴ろうものなら、期待で目がキラキラ☆ だから
お皿を洗うときには、細心の注意が必要なんですよi-101
くろたんは、おやつのことばっかり考えてるようです^^;
MoMoママさんへ

ねこ禁にしてるんですね!その方が危険がなくって安心ですね^^
ガス台の上に上がりやしないかと ヒヤヒヤすることもないし・・
くろたんは、こんな感じで じーっと待ってるけど・・ももは、待てない時は
待てない子なので、お皿まで 飛んできます。
変な場所で 食べ始めたりi-230
MoMoちゃん お皿の音を聞き分けられるなんて、すごいぞ!!
ちょこママさんへ

地獄耳^m^ かつお節、わたしも苦労してます~みそ汁の
出汁用にって カサカサしてると、ちょこちっぷちゃんと同じで
食べるのー?って くろたんの期待の視線が、、かつお節は くろたんしか
食べません。ももは、全く 関心を示さないの~こういう違いって
どこからくるんでしょーねi-276
ちょびたんさんへ

見つめられて、ニャ―i-239なんて 鳴かれた日には。。
この写真の後、もちろん あげましたよー 大好物のかにかまを♪
わたしは 割と この誘惑に負けないんだけど、だんなさんは一発で
コロリです・・ あまり あげ過ぎも困るんですけどぉ(-.-;)心の叫び・・
ナツコさんへ

写真をほめてもらって、ありがとう^^* うれしいです♪
かわいく撮れてますか☆この上目遣いなくろたんは、細かい表情が
よく写ったなーなんて、我ながら喜んでしまったんですよi-237
黒猫さんは 難しいです^^; 明かりがなさ過ぎると、真っ黒になるし
フラッシュだと かわいく写らないし… でも、頑張りましょー!
ちょびちゃんへ

作戦勝ち!!って 感じ^^? こんな風に見つめられたら
ほんと 撃沈ですi-102
ちょっと うるうるしてるようにも見え、、 憎い演出だわ~
Qumiさんへ

クリックしてくれたんだ^^* 大きくなるとよかったんだけど
ごめんなさいi-176そして、写真をほめてもらって
ありがとう♪ たまたま うまく撮れました~ いつも こうだと
うれしいんだけどな☆

モモちゃん ポリ袋の音を聞き分けてるなんて、すごい^^
わーい ごはんだ(^o^)って、飛んでくるんですね。あまりのかわいさに
たっくさん 食べさせてあげたくなっちゃいますね。。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/251-301260a4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
