Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

付録で遊ぼ!

「ねこのきもち」の 付録
シャカシャカとんねる

ももが ちょいちょい
テイッ
くろたんが、びっくりして 飛び出した
とんねるも 吹っ飛ぶ勢い(^_^;)
誕生!!
スピード感あり あり
くろたんの残像が、、

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 17:13:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

シャカシャカトンネル、家ではチョコしか遊んで
くれないんですー(>_<)
他の猫は座布団と同じ扱いですよ・・・
トンネルの上で寝たりしちゃってます(笑)

くろたんの残像を見ると、どれだけすごい
スピードだったかわかりますね♪^^
シャカトン、気に入ってるんですね~。
しかしくろたん、びっくりしたんですね(笑)。
残像ほんとにすごい。
楽しそうでいいですよね~、これ♪
こんばんは。

本当に二人とも仲良しですね。
くろたんを見送るももちゃんの顔がキョトンとしてて可愛いですね(^O^)
「ねこのきもち」ってあの雑誌ですよね?
こんな付録とかもついているんだぁ!?
私も頼んでみようかな、と思っているところなんです。
2匹だとおもちゃの楽しみ方も倍増でいいですよねー!
ももちゃんのキョトンとした顔 可愛い~ (^^
中でクロたんがゴソゴソやってたのかな (笑)
猫同士で遊んでいる姿ってとっても微笑ましくて
見とれてしまいますよね


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。((*^-^)
くろももさ~ん。。
(*'‐'*) ウフフフ♪
我が家にもありますーー猫きも。。の付録~♪

んーーー我が家では初めだけ遊んだけど。。
今は部屋の隅に。。通るたびに音がうるさい?ってかんじですよーーーーー。
こうやって遊んでくれるといいな~♪

にゃんこさん型の食器は使ってますう??
くろたんの疾走も面白いけど、何が起こったのかキョトンとしているももちゃん、いい味だしてますねぇ~。
それにしても家の中で傘が開いてるのはなぁ~ぜぇ~?
miyaさんへ

どちらかと言うと、もものとんねるって感じです^^
くろたんが入ってるのは珍しかったから、急いで写真に撮りました~
思わず笑ってしまいました!うちでも、ももが座布団にしてますぅ
なぜに そこで落ち着く??って 疑問を投げかけずには、、
同じようなことしてるもんなんですねi-264フフ
みか@猫大好きさんへ

シャカトン♪ 毎日 こんな光景が見れるわけではないんだけど
遊ぶ時は、ももが隠れたりして 活用してます^^*
ほんと楽しそうなんですよーi-60
くろたんがびっくりすると、いろんな物が大移動して大変です、、
こぐまさんへ

時々、ほんとに仲良しなの?? って疑ってしまうくらい 本気モードで
突付きあってることがあって・・ 多分、遊んでるんでしょーねi-229
もも きょとんとしてますね^^* びっくりしたのかな~ 
MoMoママさんへ

雑誌です^^* 年間購読にすると、毎月 いろんな付録が付いてきて
楽しいですよ♪ ねこの好みそうなおもちゃだったり、日用品
だったり☆ MoMoちゃんも きっと、喜ぶよi-236
この とんねるは、2匹でかくれんぼしたり 確かに楽しさ倍増(^O^)
ちょびたんさんへ

取り残されて 唖然って感じのもも^^ しっぽを突付いたから
くろたん びっくりしたんだね~
すごくドタドタと走り回るときは、次は何を落とすの?とか
心配で見守ってしまいますi-238必ず、ソファの
クッションは落ちます・・ 縫い付けておきたいくらい^^;
 
mamiyさんへ

mamiyさんとこにも あるんですね(^_^) うちでも、大人気って
わけじゃないものの、、隠れたりするのに調度いいみたい♪
通られると、確かに シャカシャカうるさいですよね^^;
そのシャカシャカで、興味を持たせる作戦なんだろうに・・あまり
意味ないのかな~

にゃんこ型の食器、おやつ入れに使ってますよ!いい感じです♪
ちょこママさんへ

きょとんとしてる(^m^)あまりのスピードに呆然?
乾きかけの傘を、おうちで開いてみたんです♪傘まわりが
2匹は好きなんですi-236雨宿り?したり、かくれんぼしたり
それが見たくて、ここで干す わたし☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/252-dc4c07c8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
