Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

招き猫

買っちゃいました~
ドリームジャンボ宝くじ

こちらは くじ丸くん
お願い!!
こっちは ロッティーちゃん
1等!!
こんな巾着、もらいました
当選!!
招いてる 招いてる
何か 当たりそうじゃん
で、いつから
こんなキャラクターが登場したの??

ぎゅうぎゅう
黒猫2匹 見っけ!?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 09:13:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

オオーw(*゚o゚*)w
ほんとにももちゃんの後姿は黒猫ちゃんですねー
シッポの長さで区別つくけど・・・
あとは、ももちゃんがやっぱりちょっと細いかなぁ~(笑
でも、見事に白い部分がないですね

くじ丸くんとロッティちゃん、初めて見ました
キャラの感じが違うのは作者が違うのかなぁ
くろももさんの宝くじが当たりますように!!!パンパンv-421
あら、こんなキャラがいるのですね~、初めて見ました。
当たるといいですね♪
私はここのところ全然当たらないのですが…(笑)。
でも買わなきゃ当たらないから、私も買ってみようかな~~♪
いつのまにこんなキャラが‥?
このところずーとパスしてたから分からなかったのかなぁー
こんな巾着も初めて見かけたし‥
あっ、もしかして‥ 大量購入者専用の巾着とか??
こんにちは。

おや?どちらがドッチだか分かりませんねぇ(*^^)
大きい方がももちゃんですか?
黒い背中が可愛いですね。

宝くじ当たると良いですね。キャラクターは初めて知りました。
エ~~!!
いつからこんなキャラクターが ?
いかにも当たりそうな雰囲気だけど
買った人みんなもらえるのね (^^;;
ドリームジャンボだけは毎年買ってるの 10枚だけど
早速買ってきましょ

くろたんももちゃん後ろから見たら真っ黒になっちゃう (笑)
ももちゃん 後姿に幼い感じが残ってますね (^^
仲良く並んで何を見てるんでしょう。相当興味があるような感じですが。
ももちゃんのしっぽは、我が家のちょこちっぷと同じですね。

宝くじ大当たりするといいですね。めざせ!一攫千金!
いいな~こ~いうキャラがあったら。。

後ろ姿って。。なんだか大好き~!
後ろからだと2人とも黒いんですよね。。
うう??どっちがどっちですかあ?
しっぽさんで判別しなくっちゃああああ。。
Qumiさんへ

ほんと びっくりするくらいに、後ろ姿は黒猫さんです^^
ももの方が、まだ小さいですよね~いつの日か、くろたんくらいに
成長するのか・・ここで止まるのか・・元気だから問題ないって言うし
大きさの差がこれくらいあった方が、わたしは好きかなi-229←身勝手

招き猫の2匹、、いったい 誰?って思ってしまいました☆
Qumiさん 祈ってもらっちゃって♪ありがとうです!!
何だか 当選の予感!? 
みか@猫大好きさんへ

当たるとうれしいんだけどなー☆ 
宝くじなんて、当たるわけないよ~なんて 買わない主義だったわたし。
去年くらいから、せっせと 買ってますね^^ どういう心境の変化かしら、、
やっぱり 当たりはしないんだけどi-183夢を見てます♪
MoMoママさんへ

大量購入したいですねー わたしは10枚だけ♪
これで当たったら 逆にコワイかも??
この巾着は、そこの売り場で余ってた グッズだったりするのかな~
あまりに突然なキャラの登場に、いつから存在してたんだ?と
思わずにはいられませんi-230
こぐまさんへ

こう並んでしまうと わかりにくいでしょう^^*
大きい方が くろたんです☆くろたんの方が 1年8ヶ月くらい
お姉さんなんですよ♪
狭い発砲スチロールの箱に、どうにか2匹で入ろうと苦戦してるとこですi-278
宝くじ 1度くらい、ドカンと当たってみたいな!!
ちょびたんさんへ

いかにも当たりそうな雰囲気ありますよね!! ちょびたんさんも もらえると
いいんだけど☆ 先着順なのか、グッズの余りか何かだったのか
早速 入れましたけど~i-237大きく当選 お願いしまーす!

もも 幼い感じ残ってますか!このままでいーんだよって思ってしまう・・
罪でしょうか^^?
ちょこママさんへ

かなり興味ありそうですね ほんと^^多分、偶然 鳥でも
飛んでいたのかもしれません☆ サーッと飛び去るだけなんだけど
眺めるのは 楽しいみたい♪
ちょこちっぷちゃんも 短いしっぽなんですね!短いなりに表情豊かで
かわいいですよねi-234
mamiyさんへ

後姿だけ見ると、黒猫2匹です^^ しっぽが長い方が くろたん♪
少し小さめで、短いしっぽがもも♪ 結構 わかりやすいでしょi-236
ももは、後姿と アンモナイトみたいに丸くなった時も
黒猫に見えるんです☆いつも正面からしか見ないから
こういう場面に出くわすと、ほんと不思議な気分になります^^;あら?って 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/253-78629461
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
