Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

渋滞中

ソファーの背もたれ部分・・
くろたんが、よく しがみ付いてる。
君は?
好きだねー また いたの?
渋滞中
ももまで やって来た。
ただ今、渋滞中

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 19:11:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うふ♪ 縦列駐車ばっちりですねぇ。優秀優秀!
ももちゃんが駐車できる余裕はあるかにゃ?

こんにちは
まぁ!ぴったんこにお入りですね♪
前のぬいぐるみに追突注意よぉ~(^○^)


『シャカシャカトンネル』ウチもあります♪
最初は入って遊んでいたけど・・・
トンネルに入らないで
ダーーーーーッとスライディングして楽しんでます
手は熱くないのか?v-405
すごい大渋滞(笑)。
そのうちくろたんがどけてくれるんでしょうか?
それともももちゃんが諦める?
狭い場所だから、居心地いいんでしょうね♪
こんにちは。

やっぱり狭いところ落ち着くのでしょうかね(^.^)
ももちゃんもくろたんのやる事が気になって仕方なさそうですね。
仲の良い2人です事(*^^*)
ニャンコさんはこういうとこ好きですよね~
ももちゃんもくろたんと並んで座りたいのね
ぬいぐるみさんと並んで座ってるくろたん
ぬいぐるみさんが気に入ってるのかしら (^^
家のチョコもソファの背もたれ部分にしがみついて
寝たりしてますよw
ときどき落ちたりしてます(笑)
ホントだぁ~渋滞してる!!(≧∇≦)
ももちゃんの真っ白な足が可愛いです~☆

リンク貼らせてもらってもいいですか??
よろしくお願いしますvv
ちょこママさんへ

クスクス^m^ 縦列駐車だねー♪
わたしは大の苦手だけど、くろたんは優秀ですね!
残念ながら、もものスペースはなさそうねぇi-241ウロウロしてるけど・・ 
プーさんへ

くろたんがしがみ付くのにヒントを得て、以前はソファーに置いてた
ぬいぐるみを ここに・・ わたしはスッキリしたけど、、くろたんは??

プーさんちにもシャカシャカとんねる ありますか!
元気だね^^ スライディングi-278摩擦で熱を
もたないのかな?偶然に駆けてきて、ダーンってなることはあるみたい、、
それによって いろんな物が飛びますから!! あーもう!! って感じです^^;
みか@猫大好きさんへ

大渋滞するのって 趣味ですよね^^ 狭いとこ 狭いとこって
感じで。。 ももは、ほんとたまーに いるくらいで
くろたんほど好まないみたいですよi-100ももだと
少し余裕がうまれて、ちょっと狭さが物足りないのかな??
こぐまさんへ

そうなんですよ^^* ももは、くろたんのことが とっても気になるみたい☆
いるとこに、邪魔?しにいくのが日課ですi-228
くろたんも、ももが来れば ペロペロしてやってます。その姿は
ほんと 微笑ましいですよ♪
ちょびたんさんへ

ぬいぐるみとくろたんの関係は微妙です・・ 多分、気に入っては
いない感じ?ぬいぐるみのしっぽをエイエイしてたこともあるし
邪魔だ どけろーーって雰囲気でしたi-230
ぬいぐるみを置いてないと、2匹が連なってたりもしましたよ!それで
ももが くろたんのしっぽを突付く、、やれやれです。。
miyaさんへ

落ちるんだ^^ 何だかかわいい光景ですねー!! 見てみたいですぅ
くろたんも、後ろが壁じゃなかったら 怪しいもんだ~☆
くろたんの、ももから身を潜めてる感じが 何とも言えず
気に入ってます^^; 絶対にバレてるし…

リンク こちらこそよろしくお願いしますi-237
わたしの方からも いいですか?
リンクの件ありがとうございました☆
貼っていただけるんですか??
嬉しいです(@≧∇≦@)
よろしくお願いしますvvv
miyaさんへ

こちらこそ よろしくお願いします!!
たくさん 遊びにきてくださいね♪わたしも
行きます~(^o^)丿





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/254-bc054f06
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
