Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

待ち人

5月も今日で終わり。
1年の半分とまではいかないものの
早い 早い


だんなさんを待っているもも
歯磨き中・・
ちょこり
何してるのー

ももの願いは いまいちわからなくって
いつも困ってしまう、、
くろたんなら おやつね、はいはいって
感じなんだけど。。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:53:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

物憂げで素敵な写真ですね。
上品なねこちゃんって感じですw
お父さんを待ちくたびれちゃったのかなあ?
本当、月日が経つのって早いよね。
年を取ったらもっと早く感じるのよ~(経験談)
ハァ~。。。

ニャンズの願いかぁ~。。。
うちはそれぞれ違うだろうな。
くー。。。「にぼし」
ちー。。。「遊んで」「抱っこ」 
性格も食べ物の好みも全く違う2匹です。

ももちゃんは落ち着いた感じの子なのかな?
旦那様に抱っこしてほしくて待ってるんでしょうか?
かわいい待ち方ですね~(笑)。
どこでもついてくるなんて、かわいいじゃないですか~♪
こんにちは。

ももちゃんの後ろ足が可愛いですね。
肉球をつついて見たくなってしまいます。

ももちゃんの方が謎の美少女なのですねぇ。(^.^)
そして、この時のお望みは何だったのでしょう。。
ももちゃんの目線の先には御主人がいらっしゃるのかな ?
こんなにされたら たまらないですね~
ご主人様 早く抱っこしてあげて~
ちょびちゃんへ

待ちくたびれて 座り込んじゃいました^^ 
上品だなんて ありがとうございます♪ この写真ってば
よく見ると、ももの足がすごく 汚れて見えますねi-230何だろ??
ねこのてさんへ

段々 1年が過ぎるのが、早くなってく感じ^^;
全く同じ時間なのに、、感じ方なのかな~
 
ももは、あまりにおしゃべり過ぎて・・ わかりにくいって言うかi-229
くろたんみたいにおやつの時くらいのアピールなら とっても
わかりやすいんだけどなー ちーちゃんとももが同じような願いを
抱いてる感じ!遊んで!! 抱っこ♪
みか@猫大好きさんへ

だんなさんの抱っこが好きみたいで、、思いっきり腕の中で
コロンとなったりして・・ 落ちないって確信してるしi-101
ももは、動く人にちょこちょこ付いてまわるが趣味だから^^ 
ほんと かわいいですよ♪
こぐまさんへ

この写真だと、後ろ足がやけに薄汚れて見えますね^^;
この時のお望みは、抱っこだったんだと思います♪ももの気が
向いた時限定だけど、抱っこが好きみたいですi-260
美少女はもったいないくらいだけど、謎は謎ですねーいったい何を
望んで鳴いてるのか、気持ちを探る日々です…
綺麗な顔立ちですね^^
家のナナもなんですけど顔の白い毛の部分が
△になってるじゃないですか!?
その部分がたまらなく大好きなんです(笑)
ちょびたんさんへ

そうなんです^^ だんなさんが歯磨きしてたんです~
待ってたら感激されるのわかってるのか、トイレとかでも
待ってたりしますi-236わたしのトイレの時も たまーに^^;
miyaさんへ

綺麗だなんて ありがとうございます^^*
△!! 確かに△になってますね~ 貴重な白い部分って感じで
より かわいく思えますよねi-237
ナナちゃんも△なんですね☆ 今度 じっくり見せてくださいね♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/255-b9d8e66c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
