Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

収納

引き出しの整理を たまにはしようと 
抜き出した。ら、
momo
収まった。

かくれんぼのつもりなら
とっくにバレてるし・・

どこからともなくやって来て
引き出しがないことがわかってしまう。
その臭覚?
ある意味 すごいぞ
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:16:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして(*^^*)ももいろ。と申します。
よろしくお願いします。

そうそう、猫って新しい隙間を見つけるとナゼか必ず入ってますよね?
我が家の猫も同じですなんですよ♪
ニャンコさんはこういうとこ入るの好きですね~
ももちゃん早速お出ましね (^^
雛もタンスを開けるたびに飛んで来て
引き出しの中に飛び込んでますよ(^^;
閉めちゃうぞ~って脅かしても
へいっちゃらな雛姫です
こんにちは。

よく考えたら確かにそう言う事を察知する能力は凄いですよね。
今まで姿かたちも無かったのに、一瞬にして現れるってまるで忍者みたいです。。。
ももちゃん、このスポットの居心地はいかがだったのでしょうか(*^^*)
たしかに…何かやってるな~というのを、
どうしてあんなに早く感じ取るんでしょうね?
むしろそんな時こそ寝てていいよ、って感じです(笑)。
綺麗に収まっちゃって、かわいい♪
これじゃ引き出しがしまえませんね。

>踏切事故
たしかに、そういう時ってオロオロして動けないかも…。
でもそんな時に女性が真っ先に飛び出すようでは
日本も終わりですよ!(笑)
男性が行ってくれてよかった、かっこいい!すごい!
引き出しをあける音やガラっというクローゼットをあける音をちゃんとわかっているんですよね。
宅急便なんかが届いて、ダンボールをあけている時も他の部屋で寝ていたくせに駆けつけてきて中に入ったりクンカクンカ匂いをかいだり、、、
ニャンコって隙間が好きですよね~★
居心地よさそーう(@≧∇≦@)
目がすごいクリクリして・・楽しそうですねvv
ももいろ。さんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました^^*
隙間でも、新しい隙間が大好きですよね♪
なぜだか 気付かれてしまうちょっとした隙間でも、絶対に見逃さないから
ほんと すごい☆
わたしも、ももいろ。さんちのにゃんこに会いに行きますね~i-239
ちょびたんさんへ

秘密基地って感じで^^; なかなか出てこなくて困りました~
引っ張り出すなんて できないから、末永く 待ちましたよ、、
雛ちゃんも 引き出し好きなんですね♪ ちょびたんさんが
閉じ込めたりしないって わかってるんでしょうね^^
くろたんはタンス好きで、開いてたら こっそり入ってたりします。
ほんと 狭くて暗いとこが、お好みなんですよねi-229
こぐまさんへ

ねこって 忍者っぽいかも^^ 音もなくそばに来てたり
シュタッと 高いとこに飛び上がってたり・・ このタンスの引き出しには
やっぱり 飛び上がって入ったのかなー 不思議だわ。。
ここの居心地は よかったみたいですi-234当分いました~♪
やりますやります。。
我が家も必ず入ってきます。。

くろももさん家の引き出し
特に魅力的だわ。。
いっぱいあって。。

いくつも引き出しておいたら
ジャングルジムみたいに遊べそう。。
って。。
違うか。。(=^^=) ニョホ
みか@猫大好きさんへ

そうそう^^* そんな時こそ、知らん振りしててほしいのに☆
引き出しの変わりに、ももが収まってしまい… 当分 そっと
しておきました~ 作業中断させられることは日常茶飯事、、 
ほんと かないませんよねi-179

踏み切り事故。やっぱり こういう場面には、男性に
頑張ってほしい!!トラックの運転手さんが踏み切りの棒を支えてる間に
その男性がトラックを運転して 脱出しました。。わたしには
トラックなんて運転できないし、お役に立てたとは思えません^^;
ナツコさんへ

日頃 開いてないとこが開いてたりすると 探検は欠かせないし
開いてるはずのとこが開いてなかったら 開けろーって要求・・
環境の変化に鋭いったら^^
寝てる体を起こしてまで、荷物チェックに来るなんて、、
ほんと 感心しちゃいますよねi-236

miyaさんへ

隙間大好きですよねー♪ そこに収まる自分が好きって
感じなのかな~ とっても満足そうでした~
くろたんはさすがに入れないだろうけど、ももがもう少し大きくなって
入れない・・ってこと 自ら察するのかなーi-230
mamiyさんへ

にゃんこにとって 魅力的な引き出し♪
ジャングルジムに しちゃいそうだよねi-277
この引き出しの下には、大きい引き出しが2段あるんだけど 
なかなか開けにくいし 閉めにくいんです・・
引き出し自体 重くて、中にはほとんど入ってないのに うーーんって
引っ張らないと開かなくって、、わたしにとっては
魅力的じゃないのよねぇ^^;



 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/258-db91d35d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
