Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

レンタル半額

だんなさんが利用してるレンタルショップ
毎週火曜日
半額

なんて うれしい^^*

今日は噂の火曜日
でもね、
会員カードの裏側・・
そこには だんなさんの署名。
そして、署名された本人以外の使用はダメって
記載されてる

案外、店員さんのチェックが甘くて
このカード 使えちゃうかな… 
なーんて 思ったりもしたけど
今日は あきらめた(^^ゞ

火曜日にレンタルしようと思ったら
夫婦それぞれ 会員に?
なに なに
定員オーバー
くろたん ブレてるぅ
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:27:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

う~ん?
こんなのはどうですか?
「これ、男性の方の名前ですよね」って店員さんに聞かれたら、「主人のです」。
「これを借りてくるように頼まれたんですよぉ~」って。
あはは・・・(^_^;)ダメかしら?

ダンボールの上でくろたん君とももちゃんはジャレているのかな?
仲が良くていいですね~♪
え~?そういうのって夫婦なら使えるんじゃないんですかね?
それか、今度だんな様が借りに行ったときに
聞いてきてもらうとか。

くろたん、ももたん、箱の中身が気になるんですか?(*^m^*)
え、ビデオのカードって共用だめなんだ?
うちのほうはどの店も素通りですw

くろたん、ももたんなかいいねw^^
こんにちは(^○^)
私のいる所、ゲオが火曜レンタル半額やってます♪
んで、株主になるとそこからまた半額になるんだとか・・・
株主になりたい!と思うけどe-264
あははっ笑ってごまかせぇ~~

旦那が会員だけど私が借りにいくことも♪

リクエストぉ~唐突に!
いつかぬいぐるみのリリーちゃんと2にゃんの写真が見たいです
写真が撮れたらお願いします♪
いつでもいいです。忘れてもいいです。
それじゃリクエストすな!!(苦笑)
こんにちは。

レンタルの会員は本人以外でも殆どOKな所が多いと思いますよ。
ウチの近所などは、会員以外でカードもないのに、会員になってる者の名前や生年月日を言えば貸し出してくれます。

箱取りゲームはどちらの勝利に終ったのですか?仲良く半分こできたのですか(^o^)
うちも主人が会員になっています
一人で行くのって心細くって いつも夜二人で行ってそれぞれ好きなもの借りてきます
でも 裏の署名 確認している様子も無いみたいですよ

くろたんももちゃん 箱の中身が気になるの ?
何が入っていたのかな~ 

ももいろ。さんへ

うん!! いいかも!そういう言葉を準備してたら、行けそう♪
突っ込まれたらどうしよー…って 考えてたから、それなら勇気が
でそうi-190ありがとうございます(^.^)/

ダンボールのふたに貼ってある剥がれかけのガムテープが
気になるみたい☆2匹大殺到です!!
miwappeさんへ

それならいいんだけどなー♪ 以前、だんなさんの会員カードが
使えなかったと聞いたことがあるような気がして・・気のせいか^^;
堂々と行ってみようかな!!って 思えてきましたi-194

箱の高さと、剥がれかけのヒラヒラしてるガムテープが
気になって仕方ないようです、、取り合い?
いわみさんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました(^-^)/
共用でOKなんですかね~ だんだん こんな心配してるのって
わたしくらい?って思えてきました♪ 今度 堂々と行ってみますねi-215

くろたんともも ほんとの親子か姉妹ってくらい☆仲良しなんですよー^^
プーさんへ

株主になると半額の半額!!とっても 魅力的だけど・・
わたしも絶対 笑ってごまかすよーー やっぱり 家族ってことで
OKなんですよね♪ 取り越し苦労だな わたし^^;

プーさんからのリクエスト☆待っててくださいね!! 必ずや
披露しまーすi-101ジジを買ってから 何年かして見付けたときは
うれしかったんだよ~♪

こぐまさんへ

ますます安心しました~ 家族ってことで許可してくれそう^^*
せっかく どれ借りよ~なんて集めて持っていったレジで
ダメです!!なんて 言われたら・・ 弱気になってましたi-230

箱取りゲーム、くろたんがあきらめて すぐ降りました、、くろたんが
だいたい どんな時でも、去ってくパターンかも(・_・)
ちょびたんさんへ

わかりますぅ わたしも 何だか心細くって、1人で借りたことないんです・・
借りたら返さなくっちゃいけないでしょ、、って 当たり前ですよねぇ
平日借りちゃうと、返すのも自分で行かないとと思うと
億劫な気分にi-183 どんだけ怠けてるんだーー^^;

箱の中身は、ハロゲンヒーターです♪箱が気に入ったみたいだったから
当分 片付けられずにいました・・





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/259-0ac33b56
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
