Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

あちこちで・・

こっちで
ちょいちょい
ちょい ちょい
あっちで
ちょいちょい
ちょい
大忙しの ももなのです
楽しいねーー♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 16:05:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うわ~、ちょいちょいされたいっw
ガムテープでちょいちょいしてるかと思えば今度は傘の紐で!
や~ん。手が可愛すぎる~♪
こんな姿見たら後ろからギュギュっと抱きしめたくなっちゃいますぅ。
ももちゃん、ほんとに楽しそう~♪
壁と違って、そこは怒られなくていいもんね
ダンボールは入っても楽しいし
ちょいちょいうやってもガジガジやってもいいから
にゃんこにとっちゃ最高の遊び道具だ~ね~d(゚-^*)


ちょろっと出てるモノには、手が出てしまいますよねぇ…i-249
あ。
ももちゃんは、右効きですねv-237
ももちゃん 夢中ですね~ (^^
このときのおててって ちょっと丸めて、
意識を集中させてるのが良く分かりますよね~
フフフッ。 楽しそう~~♪ 

ちょいちょい♪
梅雨の準備でしょうか。
今日は朝から降ってます…梅雨入り?
寒いとむしょうに掃除がしたくなくなります。
(言い訳)
こんにちは。

ちょいちょいの手が可愛いですね。
今まで見た事はないのですが、ネコちゃんにとって傘のヒモって凄く面白い遊び道具かも知れないですね。
ちょいっと触ればプラプラと動いて(*^^*)
ももちゃん、楽しそうですね~ヽ(≧∇≦*)ノ
ホント、大忙しだぁ~♪♪
真っ白なお手手をプニプニしたいです(笑)
ちょびちゃんへ

もものちょいちょいは ちょいと痛いかもよi-278
爪を引っ込めてやってくれるなら、わたしも大歓迎です♪
ももいろ。さんへ

本人 真剣にやってるから、突付いて邪魔したくなっちゃいます^^*
傘の紐は大人気で、くろたんも ももより興奮気味?怒り気味に
ちょいちょいしておりますi-234
Qumiさんへ

大忙しのもも 真剣に取り組んでおります(^-^*)
壁をガリガリしかかっただけで、現行犯だと叱られるもも。
ダンボールや傘なら、どうぞ どうぞe-95
写真に撮らせてもらえるだけで・・^^
結構 長いこと出してた箱だったけど、やっと片付けました~
いい遊び場だったんだけど・・ 

まこさんへ

まこさんに言われてはじめて気付きました!! そっか
ももは右利きなんだi-236何だか 感動^^*
くろたんは どっちなんだろ??
ちょびたんさんへ

いったい何がそんなに興味を引くのやら・・ 夢中になって
突付いてました~♪よく観察してると ももはくろたんより、いろんなものを
ちょいって してるi-277机の上のボールペンとか
結局 落としてしまったり^^; まだ若い証拠!?
みか@猫大好きさんへ

とうとう梅雨入りですねー。2匹の大好きな傘の季節到来♪
ちょいちょい 忙しくなりそうだよ~i-239
みかさんちは、寒いとお部屋がキレイになって いいですね!!わたしは
あまりお昼にはしたくない方で、埃の目立たない夕方なんかが好きかな^^
こぐまさんへ

傘のヒモ♪ 気になる存在みたいです^^ そのプラプラがi-60
傘は、かくれんぼしたり 雨宿り?したり 遊んでくれるから
乾きかけのとこを わざわざ置いてしまいます~必ず反応するから
止められないのよねー、、
miyaさんへ

楽しいみたいです ^m^ 傘の紐は素通りできないらしく
必ず ちょいちょいしてますねi-274
それが見たくって つい傘を干してしまいます☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/260-eff566a8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
